06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

ぶつぶつ言わず・・・

昨日、グアムなんて言いましたが、てるるはもちろんわが家れす。昨日は仕事をちょこっと頑張ったせいもあって、今朝ぐったり~・・・
放牧も、ドア開けるので精一杯。それから約1時間経過・・・耳からはドタバタいろいろな音が聞こえてきてたけど~・・・


目が覚めふと回りを見回すと、どろぼうに入られたように辺り一面物色された形跡が・・・

モモコはんはとにかく上を目指すので、上の棚から前から狙ってた靴箱をずり下ろして、その中にあったお嬢タチの小物が散乱・・・

オイ、そんなにそれが気にいっとんたんかぁ~(≧▽≦)ノ 。。。と思いきや、それをあちらこちらに隠しているではないか・・・


えーと、、、(^^)・・こういう場合なぜか笑顔が出る私・・・


いったい、誰がそれを見つけて元にもどすんったい! (^O^) 笑顔を保ちましょう!


0501-1.jpg

↑ほぼ実寸大のてるしゃん? これって、机の上をかき回していた時、物色中の激写れす。


(´д`)ハァ~ なんてたのしそうな顔してくれてるん?


問題は、てるるがのっかってる本にアリ~。。。
(本は、ネーネーが過去に執筆した本でして、今この続編3本目執筆中なのですよ~(TT))


それはお告げかい・・・もうやらんでいいってことかい・・・となんでもいいように取る私が居たりして そひたら、ゴールデンウィークめいっぱい、絵描いたりしてるんるん花畑、ほっほっほ(●^曲^●)



ま、そういうわけいかんね・・・( ̄个 ̄) 大人だしさ、一応・・・



0501-2.jpg

↑ちょっと暗いところが渋いてるしゃんショット


0501-3-2.jpg

↑モモコはコレを付けると超怒るので、目下てるるしか・・・


0501-4.jpg

だからさぁ~、はやく、仕事終わんなさいよ~!


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ヘイ、なんせ240ページ書き続ける執筆業です。なんで私こんな世界に入っちゃったんだろうね~・・・

ぶつぶつ言わず、完成までがんばるね!


昨日の記事で、サプリメントの「好転反応」についての記事紹介しておきます。人間の場合だけどこの記事かな~。タヒボ茶(パウダルコ)の事もあります。組み合わせも記載されてるので、参考にはなるかと…。私は自分自身がこうしたサプリを使っていたので、一時的に悪くなったり…があれば、ストップ、で薬と食事で、安定が見られたら、開始って感じだった思います。


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

本っていう仕事って大変だけどね~、やるときゃやるねん、お嬢タチのためにもかあちゃんガッツだ♪
ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:30  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フェレト君へ~☆ご返信です☆

コメントありがとう!
早速訪問しました。かわいいフェレちゃん、
頑張ってブログ続けてネ!
ネーネー |  2008.05.03(Sat) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー
僕も、フェレット飼ってるので
よかったらみにきてください
フェレト |  2008.05.01(Thu) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/248-dd343c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
