03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ブログ名が変わりました!

5月に入りお知らせなのですが、「フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記」今月で1周年を迎えます。てるるがもうすぐ誕生日を迎えるので、てるるのこともあり、ブログ名を変更いたしました。

おジョー様がいたちさん!」が省略タイトルです。フルタイトルは、ももてるのホームページと連合して、「ITACHI GIRLS★おジョー様がいたちさん!」 ですぅ・・・
ブログ内のももてる以外の情報はホームページの方へ移動させる予定でいます。日記のブログの方は、ブログだけ見れるようにデザイン的にすっきりさせたくって・・・まだまだあたふたしますが・・・どうぞよろしゅうm(__)m・・・「モモやん日記」でリンクが付いている方には個別にご連絡いたします。

さてさて、五月晴れのゴールデンウィークですね~。今日はゆっくり休むことにしたんだけれど、
朝から大騒ぎの連続でひた。朝5時頃にモモコはんが、てるしゃんとバトルしてて、びっくり。普段は仲よいのに、、、何が起こったのかと。。。。餌皿も分けなくちゃいけないかな・・・

朝放牧中の2匹は実にたのしそうで、、、

0502-1.jpg

↑モモちゃんです。これって、ご先祖様のお宝物の頂上に上ってるところなんですよん・・・モモコはどう登って、どう降りたらいいか、通路を築いております。たのしそうな顔してます。


0502-3.jpg

↑ねずみのよしえさんと遊んでいるてるしゃんです!ナイスキャッチ~☆


0502-4.jpg

↑基地に引きずり込もうとしてます~


0502-5.jpg

↑顔が豹変してる~萌え


さてと、今日はイタチ公園を作るとするか・・・お正月辺りに作りたかったものって、今ごろできたりするんです~。。。ぶぶぶ。。。


0502-6.jpg

↑今日はちょっと叱ったりしたので、モモちゃん不機嫌なんだけど、、、、


で、それよりそれより、今日の午前中の大騒ぎとは・・・・

ネーネー部屋の屋根の上から聞こえていた物音。。。


0502-7.jpg

↑もー、眼が開いてないせいもあって、超ぶさいくですねん。子猫が3匹屋根の上に居り、黒の親猫がお乳を上げておりました。

捕獲に入ったんですが、、、1匹親猫連れ損ねてしまって、、、


しばらく目開いて、歩けるまで・・・

「ぶさいく」居りますで、我が家に。。。

♀でひた。。。


ゴートミルクがこんなときに役に立つとは・・・



では今日は絵描きますね~ たのしい日を皆さんが過せますように!



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!ランキングボタン・クリック応援に感激クックデス!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

てるるの誕生日までにイタチ公園できるかな~? そしてぶさいく元気に歩けるようになってね~!
ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なまはげさんへ~☆ご返信です☆

こんばんわんこ♪ コメントありがとうございます!
サイト名が変わったので、ご連絡しなきゃ・・・と思いつつ、

すっごいでしょ~。。。うんにょ。ギネスものだったらどうしようかと・・・
あのときは、それがそんなにすごいものだとは知らなかったのですよ。。。。

といっても、いつまでもうんにょが冒頭にあるわけでもなく、
冒頭のムービーはもっと違うのになりまする。
それまでの間、ギネスモノで楽しんでいただこうかと・・・

らっこのてるるは明日バースデーどす。。
ネーネー |  2008.05.04(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ブログタイトル変更しました!

ネーネーさんこんばんわ
ブログ一周年おめでとうございます。

イタギャル通信のオープニングのあれすごかったです。
あれは誰も超えられない!

2枚目の写真いいですね~
てるちゃんらっこみたいです(´∀`*)
なまはげ |  2008.05.03(Sat) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>yodoさんへ
ありがとうございますぅ。。。1日子猫と付き合い、連休ボケしてます。
おジョー様に振り回される毎日・・・なので、ブログのタイトルこうなっちゃいまひた。少しだけ遊んでいるところの写真も多くなってきてるでひょ。。。
今度「お坊ちゃまはいたち君」サイト作ってみたいもんです。

>みむままさんへ
子猫にミルクを3時間置きに上げて、眼真っ赤でし。
ブログのタイトルの変更ってもう1週間考えて、やっとこさ・・・でした。
ホームページは2ページしかできてない・・・orz.
SHOPがあるので、今月にはできるのではないかと・・・(^^)

>Moeしゃんへ
昨晩、ステキな綺麗なものがテーブルにあったので、えっナニナニ??
って思ったら、Moeしゃんからでひた。昨晩子猫の授乳で眼真っ赤でし。
今日のブログにご紹介記事を~。。。むふん。
リンクははフリーですので、どうぞ~。私はもう貼っちゃいまひたれす。
ネーネー |  2008.05.03(Sat) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

変更しました~♪

おはようです(ノ´∀`*)♪
見たので変更しておきました☆
ついでにHPのリンク先も貼らせて貰ったけどいいかしら?
(事後承諾でスイマセンっ(≧人≦)オネガイ~~!!!!)
てるてるしゃんも来たし、ももしゃんの名前だけじゃね
やっぱり考えちゃいますよねっ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しかし。。。寝転がってネズミしゃんを持ってる
てるてるしゃんのお手手がキュートね♪
ウチ、フェレットの必死に握るお手手が好きなものの1つなんですww

にゃんこのその後も気になる処です ('-'*)フフ
Moe |  2008.05.03(Sat) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

ブログ一周年記念&てるるちゃんのお誕生日♪
5月は嬉しい事がいっぱいですね♪
ももてるちゃんのホームページ楽しみにしてます(*^_^*)
モモコちゃん、怒られちゃったのね~
でも、不機嫌顔も可愛いよ♪
わぁ~、チビ猫だ~
目も開かぬのに屋根で子育てとは。。。
サイト名変更しておきますね~♪
みむまま |  2008.05.02(Fri) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰~!

久しぶりに遊びに来たら!
写真が超可愛い!
写真が一杯!
ブログもキュート!
(^▽^)ノ沢山感動しちゃった~!

サイト名変更しておきますね♪
yodo |  2008.05.02(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/249-3da9cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
