05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

てるる嬢のハワイアンバースデー!

ハワイアンバースデーって? ハワイアンな演出のバースデーパーティっつこと・・・れす。
てるしゃんの誕生日は、ずっと前からゴールデンウィークだなって思ってたので、リゾート風演出にトライしたものの・・・

イタ母、、、( ̄▽ ̄;) ユンケルを飲む・・・はめに・・・

0505-1.jpg

↑まず演出どおりに、ハワイアン生地のドレープと、なぜかスティッチのリゾートシート。。。しかしこれが後に惨劇を呼ぶんだ~!

お嬢タチはとても歩きにくそう、、、おまけにハワイアンの布の向こうで服を脱ごうと・・・後ろから出てきませんぜっ・・・カメラ抱えてバタバタあたふた1時間は軽く経過・・・

そこで、これらは撤去することに・・・(ノ_`。) この作業でどっぷり母ちゃん自分の歳を思い知るはめに・・・しかし、てるるのバースデーのために撮影するぞー!!!とユンケル飲みし・・・

0505-0.jpg

てるしゃん、お誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー

家族用にばぁばが注文してくれたケーキです。こいのぼりがあったよ


さてと、てる姫は演出小物は撤去したものの、ハワイアンドレスで登場れす!

0505-2.jpg


0505-3.jpg

↑ちょっと雰囲気の違うてるしゃん。1歳って感じだよ~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★


0505-5.jpg

↑モモちゃんのときと同じく、1歳用のケーキにありつきます~


0505-6.jpg

↑最初の辺りバタバタしちゃったもので、飼い主もお嬢もお疲れ模様となりまひた。。。


0505-7.jpg

↑てるしゃんのアップです。finepixのマクロモードで撮影。

てるる、これからもずっとずっと、元気に可愛くお嬢で母ちゃんにイケメンパパ探すんだよ~!

この恩着せがましいところが母ちゃんの特徴だす。。。

「うん、母ちゃん。。。てるる、、、イケメンニーニーだけ物色するからね。。。」なんて言ってくれたら、もう私へブンかも・・・( ̄∀ ̄;)


0505-8-2.jpg

「てるる、成田から帰国デス!」

おジョー様、ハワイアンバースデーおちゅかれさまっす。(別のお衣装とレイ着てます!)
今日はお衣装だけで、明日はおてんばおジョーの放牧風景を予定してます!また見にきてくだしゃい!

あっ!!!そういえば、モモてるは福岡地方誌の「ぺっと空間」に2匹でフェレットとして写真載りました~。。。明日アップしますね~。



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クック!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

てるしゃんのハワイアンコスプレいかがでひたか?明日はイタギャルそのものおてんば娘の模様です。。。ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:30  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

ご返信が遅くなってごめんなさい。

>まきまきさんへ
アロハなてるるです。ちょっと似合ってたりして・・・なんせ天然系なので、レイをかぶせてあげたかった飼い主です。ぶーちゃんとまったく歳近いですよ~。てるるも大人痩せしてますゥ。

>みむままさんへ
そーですよー、そーですよーって声高らかに、、、娘にパパ見つけてもらうのがこういう場合、一番っていいますでしょ。。。なんちゃって、探すの面倒くさくなっている自分がちらっと居てるかも・・・

>小鉄さんへ
まあ、小鉄さんの場合は難しい仕事だし、年中暇なしですよね・・・
デザイナーってマッサージいかなきゃ・・・みたいな仕事なのに、皆制作が好きだからやってるんでしょーね。

>すず音さんへ
たぶん、小鉄さんと一緒の仕事中ね。。。ずっとゴールデンウィークってなかったから、久しぶりにイタチさんのためにいろいろしてみました。山の麓空気おいしいからいらっしゃいねー。。。

>リリーさんへ
もしかして、ご旅行してたのでは・・・
ありがとうれす。てるるもこれで乙女になってくれるでしょうかねェ。。。
ドレス着て、お湯のみから水のむようなイタチおジョーです。
ネーネー |  2008.05.07(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

GW休みで出遅れてしまったけれど、
てるるちゃん、お誕生日おめでとうv-318
すっごく可愛いです!ハワイアンドレス、モモちゃんとお揃いなんて。
姉妹っていいですね~~
これからも元気いっぱいで、天然ぶりも楽しみにしてるわよ~
リリー |  2008.05.07(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースデー♪

ほぼ小鉄さんと同時刻…
デザイナーってなんでこう…みたいなのありますよね~
てるちゃん、すんごく可愛い♪萌え~!
ハワイアンとは、びっくり。
GWっぽいですよね!
私も同じで、元気一杯に可愛く育って、そして、
ネーネーさんところに、パパをね!(笑)
すず音 |  2008.05.06(Tue) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

てるちゃんお誕生日おめでとう!

なんやかんや仕事でバタバタでした。
てるちゃんのお祝いも遅くなってすんませんです。
可愛いですね~!
もう、てるちゃんにパパ見つけてもらったらいいですよー。
てるちゃん、これからも元気一杯でいるんだよ!
小鉄 |  2008.05.06(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

日付が変わっちゃってました~(T_T)が、
てるるちゃん、1才のお誕生日おめでとう~♪
ハワイアンドレス、可愛い~(*^。^*)
レイがまた似合ってるし~♪
これからも、元気に可愛く成長してね~♪

みむまま |  2008.05.06(Tue) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

てるるしゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ネーネーさんの可愛い演出、アロハって可愛い~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
1歳になりましたか!うちのブーと誕生日が近かったですね!
これから、大人の階段登っていく感じですね( ´艸`)ムププ
てるるしゃん、目が大きいなぁ。
まきまき |  2008.05.05(Mon) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/251-c940f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
