09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

イタチ公園で大運動会(1)

ゴールデンウィーク明けとなりまひた。今日はウチのおジョー様のイタチ公園(イタ母製作)での大運動会の模様を、、、まずは写真で・・・レポートですぅ。。。

0507-all.jpg

↑イタチ公園の写真については、この前の記事にあるとおりです。ネーネー部屋一角に移動させました。


0507-1.jpg

∑( ̄皿 ̄;;) 、、、なんといってもすごかったのは、トンネル抜けの2にょろの様子~!!


0507-2.jpg

↑しっぽが短いので、、、これはてるるが行き来しているところですね~。。。

なぜかブラジャーがイタリアに行ったら見かけるように洗濯物のように吊ってあります。てるしゃん、この音聞くと興奮度満点ですから・・・(。-∀-) ニヒ


0507-3.jpg

↑これは~、ビビリーモモコねえさんでしょー。。。モモちゃんは最初ビビリまくりで、その後、興奮しまくりとなりました。。。なんて、最初に弱いおジョー様でしょっ・・・


0507-4.jpg

↑ぐり~んと箱外から穴抜けしてます。ちょっと支えが必要だったかな。。。これは反省点です・・・


0507-5.jpg

↑ハイ、出ました。ここから先は明日ビデオでお楽しみを~☆ てるしゃんのホリホリが楽しそうに始まります。じぃじもばぁばも私も、そしててるるも満足したかな・・・? トイレ砂を利用しました。


0507-0.jpg

↑これが入り口&出口です。もう今宵は入ったり出たり・・・と公園で遊びまくりでひた。



おまけの画像:

0507-6.jpg

↑ビビリーモモコねえさん、遊んでいる途中のお顔デス! ちょっと母は萌えじゃよ


まだまだたくさん写真を撮ったものの、今日はこれにて・・・
明日はてるしゃんのホリホリや穴抜けをビデオでご紹介予定です!では、おやすみなしゃい~☆

よく食べよく寝てよく遊べ~!


FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クック!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

結構ハラハラどきどきだったけど、おジョータチに気に入ってもらえて安堵・・・母うれし(;_;)
ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:15  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>たろももの母さんへ
パンティーとブラセット、てるるによると音がとてもいいみたいですよー。父たん、でも押すの恥ずかしいでしょうねェ・・・。
あっリンクの件、ご連絡が・・・そういえば、たろももの母さんところ、バナーだったので、私も連絡が遅れてしまってごめんなさい・・・m(__)m
これからもよろしくお願いします!

>いたちareaさんへ
落書きアートまでいってないですよー。。。中途半端な落書きだけど、ぼっちぼっちいたずらできそうなんで、楽しんでますよ!
生まれて初めてイタチレースっての観戦できまひた。。。

>モカっちさんへ
あー連休ボケね・・・・ワダスもいろんなこと手につかずでやばいっす。。。
連休が延長しているみたいな頭みたい・・・皆こうなのかなぁ・・
ブラジャー洗濯モノみたいに吊り下げたかったんですよねー。なんかイタリアンって感じでェ・・・しないか・・・

>マツケンサンバさんへ
ああっ最後の写真、私もお気に入りです。
イタチさんって、楽しく遊んでいるときは、可愛い表情してくれるんですよね。
モモコ、楽しかったんでしょうね・・・ハードそうだったけど・・・
ネーネー |  2008.05.08(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの最後の写真たまりませんな~e-272
マツケンサンバ |  2008.05.08(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

すごいん。モカっちほとんど連休ボケです。どうしよう~
連休に作ったネーネーさんのイタチ公園見ました!
くれよんやらポスターカラーだけなのに
やる人違ったらこうも違うなんて…汗びっちょ。
ブラジャー干してあるの笑えます!
モカっち |  2008.05.08(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

ポップなラクガキアートが実にかっこいいです!
いたちarea |  2008.05.08(Thu) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
最近 読み逃げばかりしちゃってごめんなさいです。。。
イタチ公園素敵です!!
特に ブラジャーが干してあるあたり(笑)
先週、ペットショップで このブラジャー見つけて買おうとしたら 父たんが 困った顔してたので やめちゃったんですけど ここで お目にかかれるとは!…さすが ネーネーさん♪(笑)
そういえば、ブログ名変わったんですよね!
また、おしゃれなタイトルですね!うちも変えたくなっちゃいましたよ~!
そんなわけで、リンクのところ今日中に直しておきますね!
(すいません、今、仕事中なので帰ってから…)
たろももの母 |  2008.05.08(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/253-da046d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
