05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

イタチ公園で大運動会(2)

今日は昨日紹介できなかった部分をちょこっと・・・そしてビデオを1編!

0508-1.jpg

↑イタチ公園はあらゆる角度でモモテルの絵が描いてありますぅ~。イタ母のいたずられす。。。
例のブラジャーはバイトべったりくっついて汚れてるんですねー。


0508-2.jpg

↑ところで、昨日面白かったのはこのシーン。モモちゃんトンネルくぐりやらで大爆走してたのに、最後のあたりは、コレです。。。

わかりますかぁ?

もう一回別の角度から・・・・

0508-3.jpg

↑モモちゃん、大好きなチュートイと紐とを両手で一緒に束ねて、噛み噛みしております!


( ̄▽ ̄;) おジョーさん、それちと、たいまんやないけっ!!

でも、幸せそうなんで、母口出さずね・・・


0508-4.jpg

↑チュートイはブラジャー側とは違うコーナーに用意してありまひた。つまりモモコはんのため用セクションにあったわけです。。。てるしゃん、トンネルから出てきてます・・・

2匹のトンネルぐぐりは、もう、ジェットコースター見てるみたいでしたよ~!イタチさんってトンネルが好きなんだなぁ。。。

0508-5.jpg

↑てるしゃん、いろいろよかったれすね~。お誕生日お祝い!


ここで、例のてるしゃんホリホリビデオを!皆さん、これは私のファミリーの声が入っておりますんで、可笑しいですよ~。。。じぃじは耳が遠いので、ばぁばに「ホリホリ」の意味的言葉を通訳してもらってます~!声もお二人は私よりはるかに大きいので、気になって~、、、てるるのホリホリがどっかに飛んでいっちゃいそうだけれど、そんだけ、モモコもてるるも家族の皆に観戦されて可愛がられている証拠なのれすネ。家族のおしゃべりも、まあほのぼのっつうことで~(;´∀`;)<。。。ハハ。。。




最後にてるしゃんから:

0508-6.jpg

↑ひげにバイト付けてます。。。



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クック!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

じぃじの「ホリホリ!?」いかがでしたか? なんて!
ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:00  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
今日例の缶缶+おまけグッズお送りしました。母の日に到着します~☆
ホリホリの砂なんだけど、ブリーダーセレクトのトイレ砂が一番軽くて、砂っぽかったですよ~。中に宝物かなんか隠しちゃうと、楽しいですよね~。

>まきまきさんへ
まきまきしゃん、ご住所メールしてくだしゃいれす~、、、缶缶とグッズ郵送します~☆

そーれすかぁ。。。見てしまいまひたか・・・うぐぐ。。。
「ホリホリ」ってばぁばはペットをずっと飼ってたのでわかるわけだけれど、もー耳の遠いじぃじは「??????」って感じで、ばぁばも一生懸命通訳している割には、「ホリホリ!ホリホリよ~!」って、、、説明しようがないですねー。
ネーネー |  2008.05.09(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ムービー見ました(*^m^*) ムフッ
じぃじ様が耳が遠いのと、ばぁば様が”ホリホリ”って、普通にフェレ用語を使っているところがツボでした(笑

ネーネーさん作のいたち公園、まさに芸術ですね~○|_| ̄ =3 ズコー
フェレが大好きなスリッパなんぞ、さりげなく置いてあるところが思いやりですね(*´∇`*)
まきまき |  2008.05.09(Fri) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

イタチ公園、楽しそう~♪
ネーネーさんの描くモモコちゃんもてるるちゃんも可愛いし~♪
公園というだけあって、いろんな遊び場があって
一緒に遊びたいくらいです(*^。^*)
ホリホリ場、いいですね~
ホリホリ場ならうちでも出来そうだな~♪
みむまま |  2008.05.08(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/254-30171da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
