07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

化粧疑惑のおジョーさん!

ちょっと今日はクラッシックなんぞ聴いてみる・・・
疲れてんのかな、、、母ちゃん・・・
ならば、ラップかなんかは、、、てやんでぇ~、もっと疲れるじゃん。。。

と、金曜日リラックスタイムの音楽はハワイアンでも、、、Nativeなハワイアンに・・・、大好きなケアレイー・レイシェルで♪ 友人が双子を出産したときに病院に送ってあげたCD、「スピリチュアル・アイランド~ハワイアン・リラクゼーション」song by ケアレイ・レイシェルが大好きれす。
CD.jpg

さてと、我が家のいたちさん。5日のてるしゃんのバースデーあたりからバタバタしてましたが、番外編を今日は少し・・・

0509b-1.jpg

↑この写真撮ったときはびっくりでひた・・・モモちゃん、まるで急病のような顔してるんだもん、びっくりしまひて。。。横についてるてるるはしっかりモモコねーさんをガードしてました。。。


0509b-2.jpg

↑2匹のおジョーでシンクロやるかい?いいねー。。。


0509b-3.jpg

↑さてと、今日はこの写真を問題視したいイタ母・・・


モモちゃんさん、けしょーしてねっか? なんかさ、まゆげ描いて、まつげあるんだけどさ・・・
(▽*) ・・・ァハハ


0509b-4.jpg

↑まー、おジョーに突っ込めば、言い返されるだけなんだけどぉさぁ。。。モモコもてるるも昔っから、アイシャドウしてるや、マスカラや、頬紅やら、化粧疑惑を言われておりました。しかし、この写真どう見ても、モモちゃん、まゆげとまつげがあるよ~!

(゚(エ)゚屮)屮 まっ、毛がそのときだけ、そこによったかなんかでしょーか?


そしてそして、てるるの番外編といえば、コレですぅ。。。

0509b-5.jpg

↑ハイ、おジョーいたちのてるしゃんは、こうして人間のカップじゃなくって、お湯のみが大好きです。これをひっくり返さず最近はちびちび飲みます。なぜかって言えば、我が家って、食事が終わるとお薬タイムで、その際、このお湯のみに、生ぬるいお湯がたくさん入ってるんですよねー。

目ざとく見つけたてるしゃんですね!



本日おまけの画像:

0509-1.jpg

↑母ちゃん作初デカハンモ完成しまひた。ゆったりとして2匹並んで寝れてます。

0509-3.jpg

↑今日は中にもぐってもくれました~。これからゆったりハンモでおやすみだね!


ではでは、今日はこれにておやすみなしゃい~☆ Have a nice weekend!




FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クック!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

モモちゃんって化粧してるみたいですよね~。みっ見習って母ちゃんもまゆ描いてマスカラ・・・!?
ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>Sisieさんへ
初コメントありがとうございます!!!!
ハイ、力の加減ですねー。忙しいながらも子育てってできるはずだし・・・なので、まだブログ開いて1年目だし、頑張ろうと思ってます。マイペースなによりかしら・・・・なんて。これからもよろしくお願いします!

>小鉄さんへ
おはようございます。母の日を迎えてちとむなしいよーな。
でもこれからカーネーションの生花を買いに参ります。
むふ、メッセージカードでも工夫しようかな・・・
ネーネー |  2008.05.11(Sun) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

この写真すごいっすね。やっぱりまつげは絶対確実にありますよ。
でもまゆげまでは驚いたかも…。
今仕事全員忙しいですが、まあ頑張ってますよ!
ネーネーさんもくれぐれも無理しないように!
おジョーさんたちが居てますからね!
小鉄 |  2008.05.11(Sun) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

いつも読み逃げしてしまってたんですが、
写真も綺麗でイラストもすごくて、うらやましいです。
それだけでなく、なんだか愛情とユーモアが伝わってくるので、
なかなかいいと思います!
お忙しいようですが、頑張ってください!
Sisie |  2008.05.10(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/255-421b113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
