05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

さびしい母の夜じゃ・・・

今日はやりたいと思っていた事の何分の一もできず・・・でひた。

明日は浜松でフェレットショーがあるなんて、皆さん頑張ってきてくだしゃい!!DVDがあるみたいですね~。見たいな!

0510-1.jpg

↑このお花ご存知ですか? これは時計草です。蔓系なので、多く蕾を付けるんだけど、お花が咲いている間は2日ほどですって・・・んーと思いますけど、次から次へと別場所でペアで花咲くんですねー。考えようによっては、南米系のお花って、こうして場所移動させて命の工夫をしているのかも・・・です。

さてと、本日のおジョー様たちは・・・

ばぁばがプレゼントをもらったらしく、ちょっとそれを拝借。イタチおジョーにこうしてかぶせモノをして、finepixのマクロモードで撮影するのは、イタ母の趣味ともいえる、楽しみなんですわ♪

てるしゃん、明日何の日~!

0510-2.jpg


そっそんな・・・てるるに限って、バッチリとは・・・

して、何かい、ワダスへのプップップッ・・・レ・・・ゼントは?

0510-3.jpg



ぶひ~ん(T~T) 



0510-4.jpg

↑このお方は本当にキライなのよね~。。。かぶりものが・・・撮影しようとすると、あくびされてしまいます。。。。


ぶひ~ん(T~T)



まあ、明日は料理当番だし、ばぁばにおいしいお料理でもネーネーは作るでしよ!
この前は、卵、ミンチ、トマト、ニンジン、たまねぎのみじん切りをペースト状にして、春キャぺツの葉(最初によくゆでておきます)にのせてミルフィーユ重ねにして、間にベーコンを4枚ぐらい挟んで、コンソメスープカップ1杯かけて、おまけとろけるチーズのせてっと、オーブンでチン♪

0510-5.jpg

いつでも嫁行けるのにさぁ~・・・



ぶひ~ん(T~T)



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クック!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

明日母の日ですね~☆ まあ、おジョーたちが元気なのが私へのプレゼントデス!
ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:57  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まーさんへ~☆ご返信です☆

おはよーです(^^)
まーさん、ご実家から出られたんですね~
そうしたら、、、、もしかして、、、、秒読みなんですかぁ・・・
うぐうぐ、料理は友人宅に行って習ったものを再現すると
よく覚えられますよん♪ 
だっておいしかったから、また食べよーっていう意欲でやりのけるったい。
ネーネー |  2008.05.12(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

おばんです~i-179

てるるさんめんこいですね~i-175おめめ大きい!
ももこさん歯キレイ~i-189

ネーネーさんの料理美味しそう!!本当お嫁に行けますね!!
まーも料理勉強しないとi-201
まー |  2008.05.11(Sun) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/256-e49edad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
