05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

いつも春闘でございます

いつもモモコやてるるがカラーをしてくれてるんですが、てるるはまったくオッケー、でもモモちゃんは大のカラー(首輪)嫌いです。先日にモモちゃんがファッション・フラワー・カラーをしている写真をアップしまひたが、可愛い写真を1枚撮るには、、、以下のような闘いが・・・

0513-1.jpg

↑このファッション・フラワー・カラー可愛いんですけれど、モモちゃんなぜかこれがだめみたいなのれす。いつも最初は嫌な顔か、あくびされてしまいますわん・・・


0513-2.jpg

↑モモコはん、勝負にでまひた・・・

交渉って? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

そっか、バイト料のことねん。。。こまったなぁ。。。
換毛期ももう終わりを迎え、ただいまウチは、バイトが8in1にチェンジ。。。
8in1のバイトは、体重450gに付き、ティースプーン1/2杯だからなぁ・・・

まっウチの小さじ(小さいのでご心配なく~)でいうと1/3杯ぐらいではどうかや?


0513-3.jpg

↑でも、もう舐めてんじゃん、、、とぶつぶつイタ母。。。


この後、モモちゃん、フラワー・カラー脱ぎ脱ぎに入ります。。。えっ写真まだ撮れてないんだわん。。
左手でモモちゃん抱えて、右手にfinepixのカメラ、ひざにバイトやん。


モモちゃ~ん(猫なで声です)、はよー撮らせてけろ!


しかし、敵(娘)は・・・


0513-4.jpg

↑交渉決裂か・・・


ブヒッ( ̄个 ̄)


ちょこっと舐めるだけで、小さい頃はやってくれたでしょ、、、ハイ、モモちゃん!


0513-5-.jpg

↑そんな~、、、顔あわせず、ぷいしなくても~。。。なんだか季節遅れの春闘みたいですね!


ぶひ~ん(T~T)

んじゃ、小さじ1/2杯ぐらいだね!


0513-6.jpg

↑やっとオッケーならしいです。


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


0513-7-.jpg

で、これが先日アップされていたモモちゃんの写真れす。



ということで、今日は、おじょっちゃま…プりチーフェイスでゴキゲン♪となるまでの、お写真撮影の舞台裏中継でひた。



最後に癒し~のおまけを!:

0513-x.jpg

君等とは交渉しなくて済んだよね・・・お花はキレイっす。




FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クック!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

もう初夏に・・・お花って綺麗で今年はいっぱい撮りまひた。ついでにおジョー様の花姿まで!
ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:00  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>高橋さんへ
そうでしょ~。そっそれが、、、こんな舞台裏があったんですよー。
モモコはなかなかうんってやってくれない女児でして・・・
花の首輪は可愛いんですけどねー。。。

>クラさんへ
モモちゃんの手腕ですよー。てるるは天然なので、いつもぽけっとして写真撮影も楽ちんですけど、、、モモコひゃんは、しっかりモデル料うばいとられてしまいます~
ネーネー |  2008.05.14(Wed) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん見事、バイト増量でGETですね^m^
モデルさんだものお代はしっかりもらわないとね♪

クラ |  2008.05.14(Wed) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

ピンピンのおひげにお花の首輪はとてもお似合い♪
私も大人しく撮ってもらえたんだと思ってみていました ^^;
高橋 |  2008.05.14(Wed) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>けにひ日記さんへ
はじめまひて~! この後私もご訪問しちゃいますぅ。
多頭だとおやつをめぐり、幼稚園児の様なシャー闘いが見られますよね・・・
ウチはそれプラス、イタ母とバイト合戦かも・・・

>Sisieさんへ
またありがとうです。
面白いって言われると、調子にのりそう・・・そっそれにしても・・・
「いくらで手を打つ?」なんて、どっから出てきた言葉なんでしょ~アハ。
いつもそんなこと言ってたりしませんよー(^^)

>まきまきしゃんへ
おおっ届いたでやんすか!デカ箱におおきな墨絵入れてしまいすみません。もう少しらくがきしたかったのに、雨降ってきたんですよね~。降ってなかったら、きっとごくうちゃんとぶーちゃんの似顔絵箱に描いてたと思います~。
ネーネー |  2008.05.13(Tue) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

缶缶ギフト、今日届きました~!!
とぉ~~っても、可愛いくて気に入りました。写真もいいやつをセレクトしてくれて、すごく嬉しかったです。
ごくうもぶーも缶缶に入って、喜んでいましたよ(*^m^*) ムフッ気持ちのこもったギフト、ありがとうございました。
ブログにもuPさせていただきますね!

モモコちゃんの可愛い首輪ファッションの裏には、苦労があったのですね。
案外、モモコちゃんは大人しくしているのかと思ってました(汗
バイト料フンパツしないとですね~(;´д` )
まきまき |  2008.05.13(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。また訪れてまいりました。
写真1枚撮るのに、こんなだったとは、恐れいりますm(__)m
モモちゃんが「いくらで手を打つ?」っていうのが面白い!
Sisie |  2008.05.13(Tue) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

イタツアからきました。
けにひ日記というブログやってます。
よろしくお願いします。

ウチにもオヤツ闘争おこす奴らが2本おります。
ウチのオヤツは半固形なので半分にして
個数をごまかしましたが、
さて次の闘争は通用するかどうか・・・wwww。
けにひ日記 |  2008.05.13(Tue) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/258-be6d41cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
