09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

ドッキリカメラ報告

昨日はモモちゃんの写真エピソードでひた。

0514-1.jpg

↑おジョー様から今日のブログでイメージアップを図れと・・・ご指示でございます。


しかし、人生それを阻むものが常に、しかも身の近くに居るものでございます~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ゥンゥン


0514-2.jpg

↑てるしゃん、またfinepixのマクロモードでドアップで登場~


モモコ姐さんの寝顔をドッキリするそうです! さてさて、どないな寝顔が見れるのでしょ?

{[(-_-)(-_-)]}ドキドキ

どーかどーか、イタ母に後で問題かかんないようにしてちょーだいねぇ・・・


0514-3.jpg

↑てるるによるドッキリカメラ報告でし。

モモちゃん、てるるのお腹の上で、爆睡状態で、ときどき、「きゃわ~、」とか夢声出すんです。。。


0514-4.jpg

↑これは昼間撮影のモモちゃんの寝姿。。。てるる、これはモモちゃん可愛いじゃない?


ママリン、甘いデス!

(´-`)ノ{フフフ。。。


0514-5-.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

コレって昨日の続きやん・・・ストライキまだ続行でがんすか?



アハハハハ♪
なんて事もないんだけど、モモちゃんがもし夢見てるとしたら、きっと何よりも楽しい夢でしょーね!



てるしゃん、モモコ姐さんのドッキリカメラ報告あんがと




本日おまけの画像:

0514-xx.jpg

↑イタチ公園のレイアウト変えしてるんだけど、トンネル外したら、超よろこんじゃって・・・5つの小窓がある状態になりました。
で、このシーン、外から撮影。中では二匹のおジョーさんははしゃぎまくってまひた~。
ちょっとカワユイかもん

あっヤバイ、、、今日はてるしゃんで締めちゃったです。。。明日はモモちゃんセクシー画像かな?


ではではおやすみなしゃい



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クック!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

おジョー様の寝姿ドッキリカメラは母ちゃんがいつもやってるわけですけど、たまらんですわん♪
ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:00  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありぃさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうですよ~。これってイタチ公園っていうダンボール2箱をつないだイタチパーク内に通すトンネルのために開いてた四角い穴です。
中に本物のおじょっちゃんがいて、まるでメゾン・ド・イタチの窓を見てるようでした。
ネーネー |  2008.05.15(Thu) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

写真かと・・・

こんばんは~。

最後の写真、窓からのショットがあまりにも良くて、
あぁ、写真が貼ってあるのね。
それにしても絵が素敵~♪
なんて思っていたら、なんのなんの!
本物だったのねーーーーーーーーーー!!!!
ありぃ |  2008.05.15(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/259-cb84fdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
