07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

癒されまくりでふ・・・

昨日更新しようかと思ったのにコンパネが開けませんでひた。。。珍しく早朝更新・・・

0517-0.jpg

↑よぉ!イタチおジョー! 母ちゃんの作ったハンモに寝てくれてるかい?

エヘへ・・・(●´∀`)○´∀`)ゞイイカンジ~? ☆

独り喜ぶイタ母ちゃんってとこかなぁ~・・・

0517-1.jpg

↑でも、昨日あったかお天気! ふと見ると、、、クーファンに移動してるやんかっ!

(T~T)ぶひ~ん

てってるしゃん、その寝相は、、、まさに、イタチのおジョー!!
おまたオープンで、おじょっさま、何の外敵も持たず、、、寝ております~ヾ(;´▽`A``

うぐっ なんとかのフォローです。。。

0517-2.jpg

↑アレアレ、例によって、イタ母のドッキリストーカーはじまるってとこです。てるしゃん、いつも手足がこないになります。なんかさ、昔レンタルビデオで見た、ウルトラマンの幼獣ピグモンみたい!

ぎんぎらのてるしゃんから、ビグモン・てるるね!新ニックネーム誕生・・・

そして、カメラ放さないイタ母ちゃん・・・撮りながら、{[(-_-)(-_-)]}ドキドキ

0517-3.jpg

おおぉぉぅ・・・てるちゃん、おっぴろげ~☆ 人間みたいにこうして真っ直ぐになる時が・・・
てるるおジョーさん! その寝姿は、うなぎ犬みたいだよ~ん。。。(○´艸`)クスクス


ところで、1昨日、我が家に新潟からスペシャル贈り物が・・・

0517-x2.jpg

新潟加島屋さんから、クール宅急便でございました。中は、鮭茶漬けと、、、もう一品はばぁばが隠してしまいまひた。鮭茶漬け、めっちゃうまかったです~!!!
ブログ「高橋のもんもん」の高橋さんとふぇれ太ちゃんからのお届けものでした~!

ありがとうれす。(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. 恐縮ですぅ~ 今度からは、お気遣いなくでいいでしゅよ~☆ ふぇれ太ちゃんのためならえんやこらぁっと・・・


さてさて、このところいじられていたモモコ姐さんですが、、、

0517-4.jpg

↑ちょっと今晩はかわゆく登場・・・ということで・・・

0517-5.jpg

↑ふふふっ・・・母ちゃんはあるものを・・・ドナルド氏(ドナルドダックの小物入れにスプーンが入ってるんです・・・)を見ただけで舌舐めづりのモモコ姐さん!


(。-∀-) ニヒ♪


0517-6.jpg

↑ああっ、、、今日もおジョー様たちをストーカーし続けて(?)、甲斐あるものでございまひたぁ


ぺロちろりんが、、、たまらんわん


モモちゃんは、(そうだっ、サプリに関しての経緯はホームページの方に載せるつもりです・・・)
就寝前に、ビタミンBコンプレックスとCのサプリを少し飲んで(粉末を水に溶かしてシリンダで・・・)、その後の、、、これはだ~い好きなソリッド・ゴールドのフラックスオイルです!


今日も幼獣たちにたっぷり癒されてしまいまひた!


さてさて今日は暑いとか・・・いい休日になるといいな~



FC2ブログランキング
人気ブログランキング
↑↑地道な努力~☆ 2つのブログランキングに参加中です!クリック応援に感激クックデス!
(上ボタンのFC2ブログランキング→クリックは1日1回有効です)

てるるおジョー様のうなぎ犬寝、モモコおジョー様のぺロちろりんいかがでひたか~? 
ランキングボタン・ポチポチっと応援クリック感謝ですぅ!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

07:00  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます!

>小鉄さんへ
完全に風邪のようです。。。微熱が出るので、、、
とほほ・・・身体があっての仕事だからね、、、
おジョーたちもいるし、、、
そーいえば、なんでウルトラマンのビデオ私が見てたかって、
キャラクターデザインのためですよー。怪獣とかモンスターって
わかんないんっすよ。すごいと思ったかも・・・

>はまさんんへ
はじめまして~・・・
OL脱出計画ですか~、、、私も昔そうで、アメリカまで行っちゃったから、今ではエトセトラで、稼ぐとお金っつうのは出て行くし、稼がなければ、ペットちゃんも飼えないし・・・・ですね、、、なんか不条理な世界に生きてますけど、
坐禅組んで、穏やかにしている時間が一番「無」になれていいっす☆
ネーネー |  2008.05.19(Mon) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪
はま |  2008.05.19(Mon) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの舌チロリ可愛いですね~。
親バカぶりがどか~んと出てますよ!
お仕事忙しい事と思いますが、
どうぞご自愛下さい!
小鉄 |  2008.05.18(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/262-4ebd17b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
