07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

和柄ハンモとおもちゃと・・・

にゃーにゃーにゃーにゃー今天井がうるさいのでございます。
これには深い訳が・・・でもないか、、、またお知らせ~ということで・・・

飼い主熱37度8分、病院に通いつつそれでも仕事、さすがに今日は韓国でも有名だとかいうRed Jinsengのお茶すすってまひた。もちろん、
イタ母、今おジョータチから隔離されておりますぅ~ さびし・・・子離れできぬ親でし。

さてと、今日は素晴らしいステキなハンモを美恵さんからいただきました。
ももてるのホームページ、「ITACHI GIRLS★イタギャル通信」のSHOPをクリックすると(今はまだできていません・・・)、美恵さん作のこの前の着物や和風ドレス、こうしたハンモも購入できるように・・・イタ母の時間次第でファイトしてます!6月頃の良き日にお店ができるといいです! 

0520-1.jpg

↑美恵さんブランドのハンモです。

0520-2.jpg

↑てるしゃん、自分のモノにしようと・・・ではなく、遊んでますね~!

そういえば、てるるはパンティーとブラセットとねずみのよしえちゃん以外におもちゃに興味を示さないんです。というのもおもちゃ与えても、すべてモモコ姐さんがゲットしてしまうからでしょうね・・・

0520-3.jpg

↑ほらってるしゃん、ライオンとコブタしゃんですよ~!

てるる、興味ないデス!(てるる)

って顔してます。。。(T~T) 2匹に1つずつ買ってきたのに・・・

0520-4.jpg

↑一方、こういうアスレチックなものになると、飽きない飽きない・・・てるるお誕生日の日にいただいたトンネルくぐりですね~。

あっそーいえば、、、このトンネルの箱に・・・

0520-5.jpg

↑このような遊び方の写真が載ってたんだけどぉ、、、"PLAY HARD!"ですよー。ガッツで遊べ!っていったって、こんな風にこれって遊ぶの???って疑問でした。( ̄▽ ̄;)ハハ…

0520-6.jpg

↑さてと、トンネルくぐりも終わりかけて、てるるを迎えに行ってと・・・


あのおもちゃはどうすっぺか・・・


ま・・・


たぶん・・・


0520-7.jpg

↑モモコおジョーさん、コブタしゃんもライオンしゃんもくわえて基地まで運んでました。その後、ビュー♪ピュー♪音がしてたから、

いたぶられてたんだろうな・・・コブタしゃんとライオンしゃん・・・


イタママは、明日は喉の方を診てもらうことに・・・週末まで後何日~。。。うううう…

季節の変わり目だから、飼い主さんも健康気をつけましょうや~



それでは、おやすみなしゃい(ネーネー&モモコ&てるるより)



人気ブログランキング

ももてるのホームページちょっと今日進みました。FOODのページができてます。みてくだしゃい。冒頭のムービーは変わりますよ~。でも、ときどき出てもいいかなぁ・・・べビ時代のモモコおジョーのギネス物
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感謝ですぅ!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:30  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきしゃんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

うふうふ、それは肩こりのない日にやろうかと、人間の方が眼まわりそうで、たのしみですよ~ん。
そうですよね~。低気圧の日ってイタチさんたち、ぐっすり寝てるとかで・・・
今日はこれから眠ります!
あっ後コメント残しに参りますが、妊婦サイコーでひた♪
ネーネー |  2008.05.22(Thu) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~、トンネルってこんな風にして遊ぶものだったんですか!人間がハードですよね(笑
ネーネーさん、今度是非、箱の写真のように、トンネルといたちで遊んでみてください(笑

風邪、大丈夫ですか?最近は低気圧の影響で寒くなったり、暑くなったりで風邪が流行っているみたいですからね。早く、よくなりますように!!
いたちも気圧の影響で体調を崩したり、眠たかったりするみたいですよね。
まきまき |  2008.05.22(Thu) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>もぺさんへ
そーなんですか~、和風チックなのって日本のイタチならではだから...
いいですよねー。ショップ来月できるので、ぜひ~。
あうぅ・・・風邪引いちゃったみたいです・・・

>高橋さんへ
リンクは付けとかないと、私が買えないもんで・・・
役に立ってよかったれす。。
そーいえば、めっちゃうめ・・でひた。いくらの方も!

>みむままさんへ
風邪が一度直ったはずが、また復活・・・
こちらは朝晩の冷え込みが激しいみたいです。
おジョーさんタチは元気ですよー。今私が隔離されてるんで、さびし・・・い
ネーネー |  2008.05.21(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

和柄ハンモック、可愛い~♪
リンク楽しみにしてま~す(*^。^*)

この時期は体調崩しやすいですもんね。。。
ネーネーさんお大事になさって下さい☆

みむまま |  2008.05.21(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

和柄ショップ、楽しみですー(^▽^)
フード情報も満載で、しかも購入先へリンクされているので検索の手間が省けました♪
高橋 |  2008.05.21(Wed) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

おおー。和柄ハンモック可愛いですね!
私和柄が大好きなので、ついつい反応しちゃいます!
もぺ |  2008.05.21(Wed) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/264-285318a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
