07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

簡単名刺作成~

今日は少し気分がよくなりまひた。でも抗生物質が・・・強すぎて~・・・
金曜日だなぁ・・・今日は子猫マリリンの授乳に大忙し。。。ももてるは元気にしてくれてるので、

デザイナーの私ですが、こういうサイトを発見だす。
teacup.カード http://teacup.bloca.jp/

まあ、こういう風に名刺を作ってくれるんだけどぉ~、、、まずは好みの写真をアップして、、、

0523-2.jpg

↑これはどうだべさ・・・

0523-3.jpg

↑んじゃ、これはぁ~?

0523-4.jpg

↑こげん、すっきりもよかとやないと・・・


ちなみにモモちゃん元写真は、、、

0523-1.jpg

↑この私の好きなもの、そのまんま5メガ以内の画像をアップして実験ができるという・・・



しかし・・・


25枚で1000円だった・・・


自分で作れや~! (・`□´・)


楽しむだけで終わっちゃいまひた。。。



人気ブログランキング

無料イタチ名刺デザイン・・・(印刷と紙と送料だけかかっちゃうかな・・・)テンプレあれば、写真埋め込むだけだし・・・考えてみますね~~。。。ブリカワユイの!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:40  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>ナンパ師さんへ
イタチ+デザイナー兼書籍作家のブログなので、
いつもひーひー言ってますけど・・・
ホームページを作ってるんですよね。
それまでブログは比較的豆に更新を・・・って思ってます。

>もぺさんへ
そやねん、さんざん遊んだあげくに、無料やないねん・・・
が、25枚1000円って、、、そこで終わっちゃいました。
でも遊んでいる間は楽しかったかも~。
いろいろなバージョン見れて。
自分がデザインするとある程度の決まりがあるから…ですね!
ネーネー |  2008.05.24(Sat) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

高いですね!25枚1000円なんて!
営業だったら下手すると一日で終わりやん!!
もぺ |  2008.05.24(Sat) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
ナンパ師 |  2008.05.24(Sat) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/266-415e5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
