07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

大奥モモコ・イタチ院様?

おかげさまで今日は喉の痛みも止んでるようで・・・よかった。
黒の子猫のマリリンはじぃじが必死に育てております。おしっこ出してあげたり・・・ミルク3時間置きに上げたりなんかして・・・( *´艸`)クスッ♪

0524-1.jpg

↑さてと、今日は少し暑かったので、ハンモックを美恵さん(ネーネーご近所の呉服屋さんのお嫁さんです)のに変えると・・・

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

モモコがさっそく陣取ってます。

0524-2.jpg

↑新しいハンモでのけぞったり~、、、

0524-4.jpg

↑ぐるりんしたり~、、、

上2枚はハンモの柄が入らなかったので、ネーネー最後に1枚普通のフラッシュオートで撮影したのがあります。。。

0524-5.jpg

↑てるしゃんが加わりました。

元気になったてるるは、ごはんも食べるし、フラックスオイル、ビタミンBコンプレックスをあげるようになったら、舐めるようになりました・・・ほー。。。イタチさんだって味覚変わるさね~・・・

それにしてもコーティングしたフードは我が家では大人気でした。まだ20gほどだけど太ってくれてよかったなっす。2週間フード変わって痩せたのれす・・・・

0524-7.jpg

↑2匹でフラックスシードオイル舐め舐めしてます~


さて、最後の写真は、、、

0524-6.jpg

↑これは、スピードライトなしで撮影して、内臓フラッシュ自動で、背景も映るようにした写真です。


なんか・・・

これって、、、


大奥モモコ様みたい~

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


紫の色から、さながら御台所しゃんの母様イタチ院様ってところかしらん・・・ なんちゃって、位めちゃ高すぎやんかぁ~ (○゚ε゚○)プププ-


とにかく、素敵な柄なので、お店オープン(ネットショップ)急がなくっちゃ…デスね!
浴衣や甚兵なんかそろそろ・・・かも~・・・べビちゃんが着たら可愛いだろーなぁ。。。


ではでは、Have a nice day and week! 良き週になりますように!


人気ブログランキング

和柄のハンモやお洋服もいいです~イタチさんとあわせてもよかったし、、、ショップ作りが楽しみ! 
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:42  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小鉄さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

抗生物質の肺炎版を使ったので、ドロドロに疲れました。
和柄があまりにイタチ女人達に合ってるので、
ついつい・・・「篤姫」見てるもんで・・・
無理しないとできないでしょ、この世界ってさ。。。
ったく。。。今日の明日だとか、、、じゃない?
仕事って、もー我慢が必要よん。いい時もいっぱいあるからね!
ネーネー |  2008.05.27(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。良かったですね。体調回復!心配でした。
「御台所の母様イタチ院」で笑ってしまいました。
将軍の母ちゃんはイタチなのかと…
仕事無理せず、スケジュール調整して頑張ってください!
小鉄 |  2008.05.25(Sun) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/267-a507e283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
