07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

お知らせです~

こんばんわ。大変忙しくなりまひた(--;)
メディア関係って体調がどうのこうの言ってられないのが現実でして・・・(T~T)叩かれますわ!
でも、多少の事あっても、楽しい、役に立つものが出せるのなら・・・の心意気で、今宵から徹夜が続くかも・・・もう歳なのに・・・。あっ、、、思い起こせば、レコード会社に居てタレントスカウトしてた頃は栄養失調になっちゃったから、なんか人を楽しませる事ができるような仕事に夢中になれる、仕事好きなのが私なのかも・・・ですね~。

それから、、今日のお知らせは、書籍刊行に向けてこれまでのような毎日や2日置きなどの更新ができなくなります。。。(T~T) でもちょっと我慢れすね!お仕事があるから・・・仕方ないっす。書籍制作だけは手が抜けなく・・・うぐっ。。。ネーネーの書籍はページ数が多く・・・パソコン連打する日が続きます。

一時まとめて記事を書いておいて予約更新していましたが、少し余裕がなく・・・なのでしばらく更新スペースを落とすことにしました。FC2ブログランキングからはもう離れ、もうしばらくの間、人気ブログランキング方だけ参加してます。

ネーネーがブログ更新がこれまでできていたのも、これまでの病気休養があったからですね~。今、ももてるホームページを設けて、記録を残しておこうと思っておりまして・・・・

今日はももてるホームページ内に、ケア用品その他の箇所を作っておきました。後は6月半ば頃にじわじわとネットショップ開通(?)を予定してます(スタッフさんがやってます・・・)ので、ぜひお立ち寄りくだしゃいませぇ
HPbutton1-2-.gif

↑クリックするとトップに飛びますが~、トップのうんにょムービーはダミーで思案中なので、もうちょっとお時間を・・・CARE用品が新たにできてます。


さてと、しばらくオフ日も増えますが、今日のおジョー様タチは、、、

0526-1.jpg

↑掘り続けてます。。。

0526-2.jpg

↑頑張ってます。。。(そうそう、しつこく・・・)

0526-3.jpg

↑だって、何も隠してないもんねー、かあちゃんさっ!

一方、

0526-4.jpg

↑モモちゃん、ありがと☆

0526-5.jpg

↑そうだねー、おジョータチの元気から一杯力もらえるよ! ガッツで執筆もうちょっとれす。。。


イタチツアーズから更新情報が出たら、ももてるおジョーがまた登場したら、忘れずに見てやってくだしゃい!


本日のおまけの画像:

0526-6.jpg

↑クロネコのマリリンしゃん。まだブルーアイです。うんちもおしっこもできるようになり、離乳食いっちょまえに食べてます!


ではでは、皆元気に出陣じゃ・・・へっ出陣?


人気ブログランキング
7月まで、一週間に1度は更新できるといいれす(目標)。。。リラックスして・・・ コメント返しもちょっと遅れるかもしれないけれど・・・m(__)m。。。 ブログこれからも気長に続けられますように!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:27  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモ父さんへ~☆ご返信です☆

ありがとうございます~!
可愛いの作りますねー。1週間くらい待ってください!
できたら連絡送ります!
ネーネー |  2008.05.30(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

キャラクター作ってくださる話お願いします・・・
とコメント入れようと思ったのですが,
お忙しそうですね(^_^;)

お体,お気をつけて!
モモ父@部屋うさ |  2008.05.29(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

仕事がうまくいかないときって疲れますが、おジョーさんたちは元気みなぎってます。

>みむままさんへ
ありがとうございます。ネットショップ、私の視点でコレあればいいのに~っていうのと、あとは美恵さんの素敵なモノが・・・だと思います~。

>まきまきさんへ
そうなんです、毎日今バトルしていて、どっぷりそのまんま寝てたりします~。イタチおジョーは元気ですよー。
ネーネー |  2008.05.29(Thu) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

お仕事、大変そうですね~。
ネーネーさんのお仕事はレベルが高すぎて想像もつかないのですが、締め切りとかに追われてるって感じなのでしょうか・・頑張ってください!!
HP、見ましたよ~!とても、フード、サプリについて、詳しく書かれてますね、参考になります( ´ ▽` )ノ
HPの完成&ショップ楽しみだなぁ~!!何かおうかなぁ。。今から待ち遠しい。。。
まきまき |  2008.05.28(Wed) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

無理せずマイペースで☆
可愛いモモコちゃんてるるちゃんも応援してますよ♪
じわじわのネットショップ開通も楽しみにしてます(^^♪
お仕事頑張って下さいね☆
みむまま |  2008.05.27(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

なんだかとっても疲れて・・・

>すず音さんへ
浴衣姿のんびりするでしょうね~。でも最近接する暇もなくて・・・さびしいな。
なんだか寂しい。

こんな時、高校の校歌とか歌ったら、ますます沈むかしら・・・

>Moeしゃんへ
ありがとう~☆ 
体調はしょっちゅうなので、慣れちゃって、、、何あっても元気でいたいけど、仕事を間に合わせるにはめちゃ気張りのガッツです。私の場合、本のデザイン、カバー、レイアウト、執筆、それからプロデュースといって、良書の監修をしてます。。。疲れるビタミン剤がイタチさんになるといいなぁ・・・

>りりーさんへ
いつもありがとう!
そうですよね~。以前睡眠1日4時間くらいだったから、執筆追い上げになると、もっと短くなります。だからきっと何かちょこちょこ出ても、タフなんだとおもいますよー。ももてるしゃん、浴衣と花火の頃に登場かな・・・

ネーネー |  2008.05.27(Tue) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか・・・ももてるちゃんのドレスがいつも楽しみで、
ネーネーさんの絵も楽しくて、
でもネーネーさんのような方がブログいつも更新されていて、
その方が感心していた私がいますよ!
イタチツアーズというのを私もこれからチェックします!
ももてるちゃん、次はどんな姿で現れるのかな!
爪の垢でも、そして私も勉強も(パソコンです!)しっかりやらなきゃって思います。ちょっとももてるちゃんと毎日会えなくなるのがやっぱり寂しいのが本音だけど、頑張ってくださいね!
リリー |  2008.05.27(Tue) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

おはようですー
無理の無い様にボチボチで頑張ってくださいね♪
体調崩したらももちゃん&てるちゃんが寂しいですから☆
しかし、出版関係は大変だと言うのは良く聞きますっ
ウチが知っているのは編集の方の視点ですがww
何にしても無理の無い様に頑張って下さいね(ノ´∀`*)
Moe |  2008.05.27(Tue) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

たしかに今、デザイナー夏に向けての商品で大変ですよね。
でもモモちゃんてるるちゃんが見れなくなるの、寂しいです。
欲言ってごめんなさい。ネーネーさんが一生懸命でしたし、
仕事は厳しいですね!でも乗り越えられたときは嬉しいし、
色々あるけど、楽もしたいな~。
モモちゃんてるるちゃん、浴衣姿今年楽しみにしてますから!
すず音 |  2008.05.27(Tue) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/268-ba157655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
