10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

モモちゃんだんだん表情が豊かに。

さて、ちょっと気を取り直して、、、、

モモちゃんはやはりいろいろな顔をしてくれます。今回の写真にもそれが現れていて、今日はアップ写真で見てみてください。モモちゃん、この次はコスプレにトライしてみたい??。。ビーチサンダルに水着はどうかな。。。ん、あるいは、歩伏前線用の迷彩柄の上下にヘルメット?

momo_portrait.jpg

これは最近のモモちゃんの普通のお顔です。ポートレイト。

momo_portrait2.jpg

おねだり顔はやはり可愛い。

momo_portrait3.jpg

そうそう、これがちょっとびっくり。モモちゃんこの前に叱られたんですよね。そしたら、「ネーネー怒らないでェーモモわるくないから!」って感じでしょう?

momo_portrait4.jpg

これにもびっくりしたんだけれど、泣いてるみたいなの。えっモモちゃんごめんね。表情がこんなにたっぷりあるのですね。


と、昨日撮ったビデオを公開したいんだけど、Flashビデオなんです。私の個人ページにリンクしました。↓下ダミー画像をクリックして見てみてください。
momo_onemugamen.jpg

可愛い寝顔でする。サンキューモモ!

love,

ネーネー


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:07  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェさんへ☆ご返信です~☆

まだブログオープンして間もなく、コメントが少ないからv-432モモもネーネーもうれしーうれしーです。
モモコは、4月23日にフェレットワールド中野店でお迎えされました。
で、いまだにhttp://ferret-world.jp/blog/nakano/index.phpを見てたりします。モモコに弟妹はどっかななんて。でもまだ我慢。。。
モモコは07/4/13パスバレーの上から二段目の中央に1匹でアップ写真がまだ出てます。赤ちゃんの頃。本当にちっちゃなヤツでした。お迎えして最初の1週間はナーバスでゲリピーで、ピーピー泣きやがり、オロオロしましたけど、ただ自分の名などはすぐ覚えてくれました。ベビー臭が少しあったけれど1ヶ月も経たない内に消えましたヨ。これからも情報交換よろしくお願いしますv-291
ネーネー&モモコ |  2007.06.10(Sun) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

ユウコリンさんへ☆ご返信です~☆

あっありがとうございますー。なんとかブログにも慣れてきた、そんな今です。モモコの泣き顔は我が事務所のスタッフさんによると、なんと「和田アッコ」さんに似てるとか!!。。。うーん、よく見るとそっかも。
デジカメはニコンの小さなヤツなんですけれど、いまだに使い方を把握できてません。マクロモードにするとよく撮れるぐらいしか…ピント合わせはキャノンのデジカメがいいとか。。。フェレットは動きが早くてプロレスごっこが一番おいしいのに上手く撮れませんデス。ではぁこれからも見てやってください。ジャンボモモコ嬢、頑張って大きくデカく愉快にハートフルに育てて参ります!
ネーネー&モモコ |  2007.06.10(Sun) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

今日、初めてブログみせてもらいました。
ももちゃんかわいいですねぇ~
見てて「あれ?」と気がついたのですが
家とケージが一緒、フードが一緒、バイトが一緒
れ・れ・れ?お迎えしたショップが一緒かな!?
ちなみに家のお迎えは6/3でした。
カフェ |  2007.06.10(Sun) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん泣き顔アップや寝顔にらぶらぶでーす。

いつもブログ見てますよーe-468
モモちゃん含めてフェレットって顔の表情が変わるみたい。
モモちゃん泣き顔のアップ写真最高です。
私もこんなにキレイに写真撮りたいな。デジカメですかぁ?
ネーネーさぁん益々頑張ってーe-266
ユウコリン |  2007.06.10(Sun) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/27-cffdd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
