05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

グープーさんとグレーン君に!

ネーネー経由でメールぐわ~っと回しましたが、
グレーン君見つかったそうです!
なんと、ケージにハンモックに、もうっママパパ皆の心配をよそにして~。。。
といいたいところだけど、いい方に保護されて良かったと思います~、ね~みなしゃん。

ももてる嬢から、グープーさんとグレーン君にプレゼントだそうです!
「happy」をクリックすると音楽が鳴ります~







お疲れさま!今日はゆっくりおやすみなしゃいませ~♪



人気ブログランキング
ぼちぼちと更新気長ですが、やっていきます~。
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:05  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>グープーさんへ
目撃情報がないようだったので、どなたかが保護・・・というように思って、メール回しまくりました。良かったです。私だったら、もうビービーモンです。
グレーンちゃんとしばらくリラックスしてくだしゃい~v-206

>すず音さんへ
本当に多くの人が協力体制だったから、飼い主さんのファイトだと思います!
私はモモコのとき、ものすごく疲れてしまったから、音楽でもあればな・・・
で前聴いたものをのっけてみましたが、音質この頃ってMP3じゃないから、今度はもっとキレイな音にしなきゃ・・・

>ろっこさんへ
ろっこさんを含め、イタツアがあることにより、多くの人が呼びかけに入ってくれたと思うので、イタツアは偉大です!見つかった記事を見て、涙した人も多かったでしょーねー。。。私もそのひとりでして・・・

>リリーさんへ
そうですね、これだけファイトで頑張った飼い主さん一家だから、ゆっくりリラックスして、まあ、こんなこともあるぞぐらいで、グレーンちゃんも家で「へ?」みたいな感じで、ぽけっとしていてほしいですね。ママ・パパの所へ戻れてよかったでし。
ネーネー |  2008.06.04(Wed) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

一部始終、今見ました~
本当に良かったですと思いが・・・
飼い主さんもフェレちゃんも自宅で今ゆっくりくつろがれているといいですね!
リリー |  2008.06.04(Wed) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

よかったです!!!

朝からほんとに嬉しいニュースでした!
イタツア記事にもたくさんの朗報が!!
ほんとによかったですね・・・
ろっこ |  2008.06.04(Wed) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

本当に見つかってよかったですね!
音楽聴くとホロっと涙出ますねー(感動涙?)
すず音 |  2008.06.04(Wed) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、ご心配おかけ致しました!
グレーンは無事に帰ってくることが出来ました。
貴重なページを割いてご協力頂き
感謝してもしつくせないほどです。
本当に、本当に有難うございました!!!!!
グープー |  2008.06.04(Wed) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/271-71b9c959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
