07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

イタ母ちゃんの独白タイム他

0605-4.jpg

↑昨日はモモコとバトルして、コタツでお休みになってるてるるおジョーさま・・・


てるるは今日お風呂に入ったのですが、以下は、ビデオに録音されていた声を文字だけで、あまりに実声は恥ずかしいので・・・


では、ネーネーことイタ母のてるるおジョーさまのお風呂あやし、再現スタート:

(てるるお嬢は、少しお湯の入った浴槽につかり始めます)

てるるしゃま、お湯加減いかがでございましょうか?(*´∀`*)ノ

・・・

しょーでございますか?それでは、まずお尻尾のパックからいきましょうね~(p`・ω・´q)
(ネーネー(=イタ母)、てるる嬢のお尻尾にラファンシーズのクレンジングローションを塗ります。体温ほどのお湯はペット用浴槽にその内ほどよい高さになってきます)


・・・

てるるしゃま、では、そろ~っとお入りになりましょーねー(ж^□^ж)ノ
(イタ母、お尻尾の汚れを落とします)

(てるしゃん、ここで、余裕です~いす~い浴槽を横断)

ハイ、てるるしゃま、今度は身体の汚れを落としますよ~♪(o^~^o)
(いつものシャンプーで身体からやさしくごしごしするイタ母・・・)


あ~、てるるしゃま、そこはデリケートエリアなのでございますよ!(;`・д・`)ウンウン
(頭の部分のシャンプーを指を丁寧に使って頑張るイタ母・・・)

・・・

では、てるるしゃま~、今度はお湯を流して、身体のお流しをしましょーねー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(イタ母、お風呂のお湯を一旦流し、リンス用のお湯に・・・)

てるるしゃま~おかゆいところはございませんかぁ~?

・・・

(イタ母、シャワーで最期のすすぎに・・・)

・・・


と、てるちゃんのバスタイムはこのような感じでした。ビデオの中でしゃべっていたのは私だけでございました。のでこれはモノローグ(独白)デス・・・しかも、私の声は、超猫なで声で、美容師さん風にしゃべっているので、可笑しくって・・・これは私だけなのでしょーか・・・アホなイタチ母ちゃんを持ったな、、、てるしゃん・・・


0605-5.jpg

↑てるちゃんにシリンダで今水溶性のビタミンを少し上げているので、てるるは、まず猫つかみになった状態・・・んーでも、イタ母、このてるしゃんの顔が大好きれす。かわゆくって、萌え萌えです お鼻に「ちゅ♪」になってしまいます。。。

で、

0605-6.jpg

↑次に口を開けるのがわかっているのか、先の状態になったら、てるしゃん、もう口開けて自ら待ってます。ソリットゴールドのビタミンサプリをすこ~し水に溶かして補助してあげてるんだけど、バニラ風味なので、大好きみたい・・・ ああ親バカだけど、かわええ!!!また萌え萌えになります



最後のおまけの画像:

0605-7.jpg

↑今ウチには、黒の子猫のマリリンが居ます。イタチさんって強いんですよ。向かっていくし、このシーンって、
「アンタ、誰?新入りなの?ちょっとアイサツしなさいよ!」(モモコ&てるる)
って感じだったりして・・・うぐっ、、、おジョーの世界も上下あるんやろうな・・・

というのは、私の空想で、単に、異種の猫ちゃんに興味持って寄ってきただけみたいですけどね!
マリリンちゃん、この後、すぐにカゴにもどりました。ふー(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ


ああっ今日も三番茶のお話ができなかったんだけど、また・・・です~。
今ネットショップの方の仕事の方進んでいるようです。私はこーして、息抜きで今日は昨日に続き、更新してみました。もう、真夜中だ。イタチおジョーはよく寝て、よく食べて、元気にしてくれてます!


何よりうれしい!



人気ブログランキング
少し忙しいのですが、ぼちぼちと更新、やっていきます~。
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感謝です!


コメントうれしいです!
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

02:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みむままさんへ~☆ご返信です☆

がーぎゃーどぉー、独り女のペットあやし声っつことで、
私これYouTubeなんかに流れたら、
イタパパどころか、嫁いけなくなっちゃう。一応まだ・・・嫁に行ってないので。
ルンバ(今日はボンゴさん)さんの言うとおり、なんだかんだ猫なで声の効果音いっぱい入ってるし、びびるほど、こんなの言ってたのか・・・って感じですよ~・・・めっさ、チョー恥ずかしいでーす! 
宝くじでも当たったら、アップしますぅ~、約束ったい!
ん、なんで宝くじ?
ネーネー |  2008.06.06(Fri) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

動画、是非見てみた~い!
美容師風がまた笑えそうで~す(笑)
てるるちゃんのお口あけて待ってる姿、かわええで~す^m^
みむまま |  2008.06.06(Fri) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
なんか眼充血気味になって、疲れてます~・・・

>小鉄さんへ
さびしーでしょー。ママ独りの声とお風呂ぴちゃぴちゃの音だけだけど、
めちゃくちゃびびるほどの音声でした。

>マツケンルンバさんへ
今日はボンゴ?
まあ、ちょこっとは。。。あやしているとき幸せですよ~!
ネーネー |  2008.06.05(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

そのビデオ、公開すべきです!
身体流しながら、「てるちゃんやだ~ん、いいこだね~i-176」などと無茶苦茶他ネーネー殿の別効果音入っているんじゃないですか?
ズバリ!!!
マツケンボンゴ |  2008.06.05(Thu) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ハハハ、そのビデオ、ネットに載せたら、皆さん苦笑でしょうね!
ネーネーさん独りで、てるちゃんお風呂入れながら、
ずっとしゃべってるの、想像できるけど、
美容師風で遊んでるところがなんとも可愛いですよ。
この際、イタパパの声、募集ってところですかねー
小鉄 |  2008.06.05(Thu) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/272-f719046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
