07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

イタ母と娘のとあるトレーニング

0610-0.jpg

↑モモコはんです。

ITACHI GIRLS★イタチ・ブティック(ハンモやお洋服、雑貨など)の開店数週間前・・・
可愛い浴衣が買えるようにと思ってます。もちろん作られるのはみえさんですけどねー。
ハンモックもデザインしてみました。けれど誰が縫うんやろーね。。。
大奥ハンモも登場するので、ぜひイタチ女子さんがたくさん居るお宅に~と思っています。

ところで、ネットショップで買えるお洋服ってモデルさんが着てたほうがいいですよね・・・


でさ、誰がやんのーモデル~?(・ω・;A)フキフキ

もしかしてウチのやんちゃなおジョーさまぁ? (;・∀・)


大変だ!! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  


というわけで、少しばかり練習を始めました。できるだろうか・・・あのおジョーらに (°ロ°; 三 ;`ロ´)

始まりました今日のレッスン・・・放牧後が疲れているのでやってくれるかな~なんて思ったイタ母。てるるしゃまに関しては、オネムのところを起こして・・・が一番いいのだけど、まあなんとかモデルしゃんというのを・・・

0610-1.jpg

↑(^_^;) これはたた単に上を向いてもらうための策です。バイト上にちょい付いてるだけ~。。。

0610-2.jpg

↑てるしゃまは、オネム前なので、寝むたそうだったけど、なんとか・・・でもいつも内股なんですヨ!


はぁ~、ハ~イ!ももちゃんてるちゃん写すよ~っカシャッ♪、のようなモデルになれるには、、、先は遠いな~(T~T)

で、本日のバイト料っすね。。。体重は20g増えたものの、まだ8in1のバイトだよー。


では、感動の名場面を!

0610-3.jpg

ら~りら~りらら~♪(ここで音楽が鳴る)・・・出会えてよかったね。。。(>□<;)

0610-4.jpg

なんかさ、出会えなかったある人(バイト)にやっと出会えた喜びがあまりにストレートに出てて(特にモモこはんの場合は・・・)じ~んとしません? よかったね!モモコぉ~!!!
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  


一方、てるしゃんも、、、


0610-5.jpg

↑うふふん、、、よかったなっす。






本日のおまけの画像:

0610-7.jpg

↑裏話なんだけど・・・ネ・・・(モモコ姐さんにはどーぞ内緒にしてくだしゃい(てるるより))


モモちゃん、最後の写真アップめんごねー。だってこれも可愛いし、、、
次回フェレット・モモコ嬢のイメージアップ写真をお楽しみに~!なんちゃって・・・
(*´∀`*)ノ




人気ブログランキング
お洋服着るのって、イタチさんの気分次第なところありまして、
うーん今度は何の策を考えるとするか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

11:02  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>和柄な所が渋いんですよー。でもこう世間一般的なモデルらしい写真は撮れませんでした。ぐー。ウチのおジョーはじっとしてられないから、
幸せなんですね~。あの人と出会うときは・・・ほんと、顔見てるとありつけてよかったねーって感じ。。。
ハイ、そうなんですけど・・・まー、6月は夏手前だから、かびないように注意します~!
いつもありがとう!
ネーネー |  2008.06.11(Wed) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん可愛いですね!
見ているよりも撮影するの大変なんすね~。
モモちゃんもてるちゃんもよく動くし…。
バイト舐めてるときって、フェレットにとっては、このひととき!って感じなのが写真から伝わってきます!
体調はいかがですか…。今無理は極めてよくないと思うので、
ゆっくりやられてください。
小鉄 |  2008.06.10(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/275-2114da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
