07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

ガサ入れでございます!

ガサ入れでございます!

バイトがありません。。。私のカバンのアクセサリがありませぬ。。。
子猫に着せてあげた洋服がありませぬ。。。てるるの着物がありませぬ。。。

とりあえず、私のベット下はおジョーらの秘密基地なのですがぁ~・・・ガサ入れすることに・・・

0613-1.jpg

↑そういえば、いつの間にかなかった、バイトのキャップ、そしてサプリについていた書類まで・・・


どちらがどちらのものか・・・わかりませぬ。。。で、この模様を見ていたおジョーらは、なにやらもぞもぞたまらない様子。ケージから出してあげたら、、、

0613-2.jpg

↑モモちゃんだね!

0613-4.jpg

↑ぐぐ、これはもちろんそーだわね~。。。

と、こうしてモモちゃんはガサ入れされたモノをご丁寧にひとりで全部元の位置に戻していきました!

つまり犯人はモモコしゃま~!!!


なんだか、モノがなくなると基地へガサ入れの昨今です~。ちなみにてるるがこれまで秘密基地に隠せたのは、私のプラスチックでできた髪飾りとバイトのキャップの2つだと思います。


0613-5.jpg

美しい顔して君は、、、、軽犯罪やりまくりれす!




おまけの画像:

0613-6.jpg

↑モデルの練習どころか、バイトありついているだけ・・・
仕事しなしゃい!バイト料没収!


これはもう約10日後ぐらいにオープンする「ITACHI GIRLS★イタチぶちっく」(作家みえさんオリジナルのお店も同時期にできます~)店のお品、浴衣です~!

そしてそして、これはなんと夏用ハンモとペアものです! 飼い主様とペアでハンモとTシャツなんていうのもありますよー。

0613-7.jpg

↑商品ちょい見せれす! お店オープンまでチラ見せやりまするけに。。。。オープニング記念品のおまけは何がいいかな・・・ITACHI GIRLSキャラが出てきそうれす!

梅雨に入りそうな感じでちょっと気分が凹み気味~・・・たわぁ~!!! 
今日も明日も明後日も、イタチさまにやられても、ニコニコするねん・・・ネ!




人気ブログランキング
せっせお店の品暇時間に私も縫ってます。私が縫うと商品半額やないけ? でもおたのしみに~!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:41  |  お嬢様いたずら  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうそう、あれもこれもモモちゃんズでした。
怪盗モモコ姐さんです。
ばぁばがあんなに隠して何するんだろうね~? 見て楽しむのかね~?
って言ってて笑いまひた。
バイトのキャップ盗みは、あっという間にやられるんで、
いつも常備に本体だけ使い捨てたの持ってるんですけど、それも狙ってきます。なので、バイトが入っている引き出し開けっ放しにできなくって、

リモコン盗まれると何もできなくなっちゃう時代だから、
リモコンも注意しとかなきゃ。あのボタンのゴムの噛み心地がいいと評判なので、モモコに見つかんないようにしとかなきゃ・・・

今の今まで、ハンモックとかあと手描きのものの準備してました。壁飾りのイタチ絵とかミニ時計もできるかも・・・うぐうぐ。。。いたちさんは可愛い!
母ちゃんの愛こもっとるったい!
ネーネー |  2008.06.14(Sat) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、やってくれましたね~。
すっかり、モモちゃんのコレクションが増えてしまったようで。
うちもよくごくうやぶーに物を盗まれます。ガサいれすると、出てくる出てくる・・
でも、前に盗まれたおやつ缶のキャップは見つからなくて(沈
バイトのキャップがないのは困りますよねぇ~。
今日は、空気清浄機のリモコンを運ぶ現場を目撃したので、即没収しましたよ、もう。
ネーネーさんのお店、着々と準備が進んでいるようですね。開店するの楽しみ~。さて、何を買おうかなっ!
まきまき |  2008.06.14(Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

リリーさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
犯人はあの人だけと最初から思ってたんだけど、
再現してくれたの(ガサ入れ後、宝を元位置に戻す)、誰が犯人か明白ですよね・・・
ネットショップですけれど、いくつかいま作ってます~!あと明日は絵が描けそう・・・やっとこさ・・ですよ~!
ネーネー |  2008.06.13(Fri) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんたら、ひとりでドロちゃんしてたんですね~
浴衣可愛い~!ハンモックとお揃いなんて、めちゃ楽しみです!
リリー |  2008.06.13(Fri) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/277-388eeb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
