09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

イタチ公園でまったり~

あっいい写真が撮れたかも・・・って時はうれしいですよね~。

本日飼い主お気に入りはコレ!!

0617-1.jpg

↑思わずソフトフィルターかけてしまいまひた。。。

0617-2.jpg

↑で、例によって拡大して見たくなるイタ母・・・むひっ、、、ももちゃん右側まゆげあるデス!


さてさて、前に紹介した手作りイタチ公園:
イタチ公園で大運動会(1) http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/blog-entry-253.html
イタチ公園で大運動会(2) http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/blog-entry-254.html
のその後なんですが、中にあるものを外に出したりして、大活躍しています。モモコおジョーとてるるおジョーの使い方の違いといえば・・・


0617-3.jpg

↑まあ、モモちゃんの場合、ありつきたいものありますもんね。この後、決まってスリッパ(箱の中に入ってます)にもぐって、出てきま~す。

0617-4.jpg

↑ここは高さは箱1つ分くらいあるんだけど、優雅にくちゃくちゃしています。


0617-5.jpg

↑一方、てるしゃんはモモちゃんの後を追っかけつつも、マイペースで自分の遊び、特に箱もぐりが最近お好きなようれす。。。長いトンネル、スーパースルーアウェイは今外に出してあります~。



本日おまけの画像:

0617-6.jpg

↑ハイ、今日もたんぽぽ茶を飲むデス! いつもはこの位置ではなく、ハンモックのところまで、イタ母お運びしてあげます。

おジョーさま、今日のお茶でございます!

なんて、、、Dr.ショーキのたんぽぽ茶は、いろいろな効能があるそうだから、飲む時は食間だけど、ネーネー一家全員でいただいておりま~す!私はおジョーさまの残りをばっちし・・・ネ!


この季節、気圧変化で食欲や睡眠に変化が出ますよね。。。ごはんが残ってるときはがっくりなんだけど、今日のように天気がいいとごはんからっぽです。元気が何より~



人気ブログランキング
その後のイタチ公園は続く・・・また何があることやら~
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:40  |  お嬢様ご放牧  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

ちょっと忙しくしていて、御返事が遅くなりました。
モモコは優しいながらも、長女って感じです~。
てるるはモモコがいないとどう遊んでいいかわからず、きょとんとします。
2匹居ると、ケンカしたり、丸くなって寝たり、本当の姉妹みたいです~。
2匹ともずっと健康で居てほしいっす!
ネーネー |  2008.06.19(Thu) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

優しいお顔してますね♪^▽^
かわいい♪

同じもので、それぞれ反応が違って面白いですよね♪
クラ |  2008.06.18(Wed) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

すず音さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

なんだか梅雨で気分落ちちゃいますね。こちらは雨降りです。
写真は撮りつづけるとたまに当たるかな・・・・みたいなもので。
たんぽぽ茶、身体を痛めず自然に機能向上してくれるといいです~。
てるるには、今度着物着せてお茶飲んでもらおうかと思ってます。
ネーネー |  2008.06.18(Wed) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんかわいいですね~
ムードあってナイスショット!
てるるちゃん、今度はコーヒーカップで飲むんですね~。
なんて、お嬢様!
湯のみでちょびちょび飲んでるてるちゃんもなかなかでしたよ
すず音 |  2008.06.17(Tue) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/279-639b796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
