05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

モモ流マッスルトレーニング。ツイストもアリでした。

こんばんわー。今日も仕事の合間にプチ記事を!
最近フェレットって表情あるんだなぁと写真撮ってみて感嘆。
仕事が忙しい今月、たぶんネーネー土日もないかも…モモちゃん癒してくれてますヨン。あんがとネ

ところでももこは筋肉質、棚に登るは机や椅子にも。そしてふすま開けも例の網戸開けもちょちょいのちょい。力あるんですよ。私なんかプロレスごっこのお相手の時は、「赤コーナー、ジャガーモモコ!!!」なんて呼んでまする。食事中もマッスルトレーニングしてますわ。ビリー・ザ・ブートキャンプのフェレット用ってないのかしらん。…なんて。

momo_muscle.jpg

↑げっはじめてこの模様を見た時は4畳半怠慢(何でも手に届く範囲で生活)フェレットかと思いました。これがモモ流マッスルトレーニング?このビデオ映像もあります。

udetate_eating.jpg

↑ダミー画像をクリックするとビデオが見れます。映像中継。。。


で、なんと今日のは、「えっむむっナニ??その身体は?」:
momo_twist1.jpg

momo_twist2.jpg

うへっツイストしてるやん。体操選手やで。。

momo_twistafter.jpg

食事後は「すっきり、さりげなく」(ふーモモ嬢らしいっす。)

ここで、モモちゃんからブログ開設後「Thank you!」のご挨拶を…、いろいろな方にめぐり合い、また応援いただきちょっと御礼申し上げまする。ハッスル(マッスル)モモコ嬢はなんとかネーネーやスタッフさんの下で成長してまぁ~す。元気をもらって皆明日も頑張ろうネ。
momo_takaitakai.jpg

モモちゃん、「たかいたかい!」


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:47  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/28-50a88a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
