09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

世界に一つのハンモはいかが?

みえさんのゴージャスなペアハンモやプリチーでガーリーな浴衣がどんどんできる中、
ネーネーも・・・

ですが、なんせ私の事ですので、途中から遊び出してしまいまして・・・

0620-1.jpg


0620-1-.jpg

↑ちょっと今日はカメラのスピードライトのバッテリーが・・・で写りが悪くすみません。こんな感じで、できているけど・・・

ネットショップ用の写真については、別途綺麗に撮ります~(--;)

0620-2.jpg

↑これは試作品に終わってます。。。なぜなら、、、この裏側は・・・

0620-3.jpg

↑コレだす。。。ブリーチしたジーンズ布に手描きでくれよん染めっていうのにトライして楽しくてたまらなかった・・・のはいいけれど、、、Je t'aimeのスペル間違いたんだす。。。上塗り効かず・・・


失敗~(T~T)


うわさのアイロンかけると、染まっちゃう、洗濯もできちゃうというくれよんは、、、

0620-4.jpg

↑随分ハイキーな写真撮りになったけど、ぺんてるから出てます~☆


0620-5.jpg

↑モモちゃんより、「かあちゃん、がんばれ!
と無理やり言わすイタ母の今日です~・・・
このハンモも商品のひとつとなってます。もちろんコレじゃないですよー。新しく作ります。オーダーメイドのビックモック!エアコンで寒いなどのフェレちゃんにオールシーズンでいかがぁ~!


0620-6.jpg

↑このハンモは、もちろんみえさんのゴージャス和柄ハンモです~。これも商品のひとつです。もちろんオーダーメイドになります~。すごいんですよ!エプロンとお揃いなんてあるんです~!!!


この他に前にお見せした、イタチガールズ商品もありです~
イタチガールスキャラクター:http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/blog-entry-245.html


むんむんむんむんむんむん・・・ショップオープンまで写真撮りがてーへんっすね~(-ー;)



人気ブログランキング
「ITACHI GIRLS★イタチぷちっく(仮題)」開店前の商品チラッでひた。次は雑貨orペア浴衣を!
みなしゃん、かあちゃん頑張ってますので、ショップぜひお立ち寄りくだしゃいね(モモコ&てるる)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

12:40  |  ネーネーのアトリエ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>もぺさんへ
浴衣があるので急がなきゃ・・・してます~。
1点もののバックとかあるんだけど、、、あと可笑しいTシャツはまだできてないし、、、ぶひー。身体がなが~いイタチのイラスト描きました!

>なまはげさんへ
いろいろいそがしくて、ブログコメント残しできてなくてごめんなちゃい。
藍さまに愛用されたらどーしよう。。。桃照姫のキスマークでもいれときます!
ネーネー |  2008.06.22(Sun) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃいいですね(`・ω・´)
既製のハンモックより手作りの方が愛情を感じるから好きです。

ショップオープン楽しみにしてます!!ヽ(●´ε`●)ノ
なまはげ |  2008.06.21(Sat) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

わー、これ可愛いですね!
みているだけで幸せな気分になっちゃいます^-^
もぺ |  2008.06.21(Sat) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>すず音さんへ
大きいの欲しいですよー。
目下これくらいのサイズのものしかないみたいなんだけど・・・
顔料も買ってあるから、いろいろできそーです~

>みむままさんへ
きゃー、そひたら、三おジョー様のイメージを
描いてあげますね~。
お店のオープンは浴衣があるので、急いでますが、
来週内だと思います。。。写真撮り次第でして・・・汗;

>まきまきさんへ
うしし・・・好みですかぁ・・・・
オープニングノベルティもあるから、ぜひ
ごくうたんとぶーたんに、そしてママも~☆ですぞよ!
ネーネー |  2008.06.21(Sat) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

うわ~w超かわいい!!
私、ハンモック欲しいなぁ!
こんな遊び心があって、いい味出しているハンモックはなかなかないですよ( ´艸`)ムププ
ネーネーさんって、さすがデザイナーだなっって感じ!!

まきまき |  2008.06.21(Sat) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

クレヨン染め、可愛い~!!
かわいいハンモ達ですね~♪
私の好みにピッタリなんですよ~^m^
そして、ゴージャス和柄ハンモも素敵~!
お店のオープンが待ち遠しいで~す(^o^)/
みむまま |  2008.06.21(Sat) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

クレヨンいいですね!絵の具は知ってたけど、
ジーンズにも描けるということは、楽しめそう☆
大きいくれよんあったら、服ごとカンバスになっちゃう~!
すず音 |  2008.06.20(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいくれよんがあるんですね!v-22

へ~♪でも、ネーネーさんみたいに絵の才能ないので
活躍できなさそうだな~^m^

ちゃんと洗濯ができるのがいいですね♪

ショップにUPされるの楽しみにしてます♪
クラ |  2008.06.20(Fri) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/280-5caa7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
