07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

しあわせ~

写真撮りに勢を出してるかあちゃん及びスタッフさん達です。ショップオープン今週のはず、間に合うかしらん。。。でも浴衣がなんせあるので急がなきゃ~!!!

と、こんな中イタチさんをみてると、、、

0622-1.jpg

↑てるしゃん、身体をモモちゃんの上にのっけて丸くなり、おみ足に注目れす。きちんと揃えて内股してます。。。さすが三年番茶を飲んで着物を着こなすイタチおジョーのてるしゃまです。お行儀がよかと~

てるしゃんは、こんな寝方もしてくれますデス!

0622-2.jpg

いや~ん、頬に手当てて、半眼で寝てます~。セクシーすぎやん。。。母にちっとも似ず・・・

おジョーたちは寒くなると、下のクーファンの所に移動します。それとバトルしたときとかは、一方がハンモで一方がクーファンだとか・・・便利ですネ!

0622-3.jpg

眺めてると、ほっとひととき、しあわせ~

こんなイタおジョーをずーっと眺めてると、目尻たれて、にやにやになりませんかぁ~?
私だけかな・・・?

そして、、、

0622-4.jpg

おジョーが寝ながら、お乱れになっても、

可愛いんだってばっ!!!


親バカってどーしょーもないわん・・・


というわけで、撮影及びショップ作りは今日も続いております~☆るんるん・・・
(別のショップもあり合計で3つデザインしてるので、少々時間要してるけれど、なんとか・・・だと思います。。。たぶん~・・・)


(^^)/oh!


人気ブログランキング
写真撮り最中のほっとひととき、しあわせ~レポートでひた。ママより
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:42  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぇぅさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます~
内股はベビーの頃から、ぼけっとしてるときだけなってました。
いつもじゃないんだけれど・・・
寝てるときに内股になってるのは見たら可愛いかったですよ~(親バカです)
ネーネー |  2008.06.27(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

キレイに内股になってますね♪
うちでもみられるかな。。。
ぇぅ |  2008.06.26(Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>リリーさんへ
そうか!足袋かぁ・・・下駄とか似合いそうです~てるしゃん。。。
てるるは、その昔からご存知のように、なぜかボケっとしているときは、
必ず両手が内股。今回はじめて両脚も内股だったんだってことに気付きました。
でも頭中央でU字カーブして首どーもないんでしょうね・・・・
ハイ、今週中です!!一部遅れると思いますが・・・ぼちぼちと~

>もぺさんへ
アハハ、、、一番すごかったのは、トンネルのハンモックにモモコがU字型に背中から反り返り、顔と足を片側に両方出していた事かも。。。軟体動物って思いましたぁ・・・
バトルの時に、結構、、、
ホラッ「肩こり戦法、がっつき~ガバッ」だとか、
うりゃうりゃ「腰痛治し一発、とび蹴り~ケリッ」とか、もみ合ってるから、
それでほぐれてたりして・・・(笑) 肩蹴ってくれるのだけ仲間入りしたいです。
ネーネー |  2008.06.22(Sun) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

いたちさんの寝相にはいつもびっくりしますよね~。
いたちさんって肩こりとか腰痛とかないんでしょうかね~。
もぺ |  2008.06.22(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

いたちさんの寝姿には本当にハートきゅんv-347ですよね~
てるちゃん、可愛いですね~。内股できちんと揃えて・・・
足袋履かせてあげたいって感じ。
ショップ楽しみにしてます~!
リリー |  2008.06.22(Sun) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/281-5a0e9a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
