05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

ビミョーなモデルいたち・・・

いくつかのネットショップの写真を撮り終えたところです。これから写真の補正に入ります~。「ITACHI GIRLS★イタチぶちっく」の方は、ネーネー作のものだけちょっと遅れるかも~。。。7月7日には他フェレちゃまが浴衣が着れるように急いでます~(;^_^A アセアセ・・・  わっしょいわっしょい♪

0627-0.jpg

↑誤食のあるいたちおジョーさんだと飾りモノは取って・・・で、みえさん作の浴衣です。和装が専門な方だけにすごいな~!

大部分の衣装着けたイタチ様姿は、イタチのぬいぐるみさまにモデルをお頼み申したんですが、浴衣だけはぬいぐるみではだめなので~・・・

モモコしゃまに、、、もちろんバイト料付き・・・ネ!

0627-1.jpg

↑果たしてモモコがやれるかどうかハラハラのかあちゃん。。。

モモちゃ~ん、何してるかまるみえやじゃよ~!下向いちゃって・・・ずっとこのままで、、、

バイトせっせと舐めてます~。。。

で、

0627-4.jpg

↑アレアレ・・・とほほ・・・まったくモデルになっておりません・・・



0627-3.jpg

↑途中休憩のモデルさんの様子です。。。


0627-x.jpg

↑取り急ぎ長くなるので、今日はおしまいということで・・・うう。。。

0627-5.jpg


モモちゃん、超ビミョーだよ・・・Σ(-◇-;)・・・


でも、ありがと、モモちゃん。かあちゃんがカメラ位置変えて、チャンスを掴めばできそうかなぁ・・・アハハヾ(;´▽`A`` なんとか~~~~☆



人気ブログランキング
スタッフさん勢ぞろいで200枚ある写真からセレクト&補正っす。ショップ開店までもうすぐ・・・
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

20:09  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クラさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
モデルはモデルだと実感してないところが・・・です。。。
お洋服着せて、にた~♪とできるのが女の子なんだけど、
男の子も恋心が抱けていいです~。彼氏がイタチ様やなんて、アハハ
どんだけ~・・・ですネ。。。
ネーネー |  2008.07.01(Tue) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

この浴衣かわいすぎます!
いや!もちろんモデルがかわいいからですよ!^▽^

女の子はいいな~♪お洋服がかわいいもん♪
クラ |  2008.06.30(Mon) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まきまきさんへ
浴衣はプロの和裁の方なので、アレンジが違いますよ。
モモコですね~。。。もう、相変らず、バイトのある所1点集中です。
写真編集は肩こりまくりです~。。。

>リリーさんへ
リボンのところがすんごいデリシャスで可愛いですよね~!
やっぱり浴衣って前向いたところの合わせがある方がいいかな。。。
いえー、モモコがやれるかどーか、次はてるるおジョーを狙ってます。

>みむままさんへ
きゃー、みいむうめるちゃんが浴衣着て並んでパパの腕に抱かれてたりしたら、パパでれ~しちゃいますよね。今回着物系のドレスやいろいろあるので、あとプレゼントもありますからどーぞ来てくださいね!

>マツケンサンバさんへ
モモコが大好きなおじさまへ~
モモちゃん、なんとかモデルやるの覚えだしてくれるといいかなって思ってるんだけど、まあ、目下目的はバイトのみなんですよ~・・・
ネーネー |  2008.06.29(Sun) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

いいぞーいいぞーモモコちゃん
おじさん、ノックアウトi-176
マツケンボサノバ |  2008.06.29(Sun) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

浴衣可愛い~(#^.^#)
モモコちゃん、似合ってる~♪
写真処理、頑張って下さいね~!
浴衣マニアなので、三姉妹用に一枚はどんな事があっても
欲しい!!ので旦那に可愛いモデルのモモコちゃんを見せて
洗脳している最中です(笑)
オープン楽しみにしてま~す(*^。^*)
みむまま |  2008.06.29(Sun) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

わぁすごく可愛い浴衣ですね~e-266
バイトを付けておけばじっとしてくれるから、なるほどw
モモコちゃん、今日は優しい顔してるし、
きっとやれますよね~(^^)
写真処理頑張ってください!
リリー |  2008.06.28(Sat) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、モデル頑張りましたね~。カメラ向いていないけど(笑、素敵な浴衣だなぁ~!!
今日はバイト料、たくさんもらったかな(笑
またモデル頑張ってね~( ´ ▽` )ノ
写真の編集で忙しそうですね。200枚もあると、迷っちゃいますよね~。
ネーネーさんも頑張ってください~(*´∇`*)
まきまき |  2008.06.28(Sat) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/283-9c7629c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
