05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ああああああ~~~明日だす~!!!

ああああああ~~~明日だす~!!!

すんませんです。。。合計で70点あるんですが、他ネットショップもあり、「イタチぶちっく」現在でデータ半分アップの状態です。説明ページはできまひた。ほっ(--) もしも浴衣を七夕までに購入のご希望の方が居たら、明日にでもメールしてくだしゃいませ。明日ネットショップをご覧いただけます。途中の段階でも・・・ですね。その後がたぶんいいと思います!浴衣のお袖のタイプがいくつかあるんです。。。
代引きと送料で価格が付いちゃうから、値段も見直してますけに・・・

今日はモデルイタ子に商品PRをしてもらってと・・・
ハーネス&リードセットです。ハーネス部分は3タイプあるんですよ~

03HanessLead01-3.jpg


03HanessLead01-2.jpg



ではでは、ちょっとちかれたでし・・・七夕は晴れろなっ!



人気ブログランキング
現在の70点全部アップできたら、ビール飲みたかと・・・一気(pp)/
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントおくれやす。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:02  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
現在で70点でこれから増殖していくんだす~。。。
だから、、、楽しみながらアップしていきますわん。。。
今日はハンモックがアップできてないのだけど、見てください。

>Moeさんへ
ありがとう~です~。
まだショップのトップ画面のデザインがまだなのです。テンプレートのまんまで、明日か明後日にデザインができたらどーぞよろしくお願いします。
いろいろ得点がありますし、特別サービスもありますわん♪
ネーネー |  2008.07.04(Fri) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

うわ~っ
楽しみです(* ´艸`)くすぅ

。。。んがっ、しかし暫く貧乏なのでん
お財布と相談しながらーーーヽ(;-Д-)ノ
代引き以外の支払い方法もあるのかしら?
色々気になります~(ノ´∀`*)
オープンしたらリンクを貼らせて下さいね♪
Moe |  2008.07.04(Fri) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です<(_ _)>
70点もあるんですか~!
それは楽しみ~^m^
頑張って下さいねp(^o^)q
みむまま |  2008.07.03(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/285-73362e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
