05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ネットショップ【ITACHI Boutique】開店しまひた~

ネットショップ「ITACHI Boutique(イタチぶちっく)」まだ途中段階ながら、浴衣の事もあり、とうとう開店しまひた~ ウゥッ・・・(´;ω;`) なんとか~~~途中でも~~~発表~~~!

トップ画面の花のテンプレートはオリジナルデザインに変更になります。
ハンモック30点とお洋服数点がまだアップになってない状態です~。たぶん明日です。チェックしてみてください。後は、、、7月~8月にかけて、ネーネー雑貨やキャラクター商品も入ってきます。

ネットショップのURLは、http://momoteru.cart.fc2.com/です。 
(URLは独自ドメインを取るかもしれなく、今の時点のものです。)
さてさて、、、お店の名は、ITACHI Boutique{イタチぶちっく}となりました。
ページを見られたら、「お知らせ」を全部読まれてください~。浴衣は今は2通りありますので~。。。

→只今、ハンモック類をアップロード中でメンテナンス中です。7/7再開します。(7/6)

Momoko_harness.jpg

↑ショップでのすべてのお洋服は、ハーネス装着の上でのデザインになっています。ハーネスはホームセンターにも売ってます。脱ぎ脱ぎしないので、このくらいのものを装着してみてください。

Teruru_yukata1.jpg

↑これがみえさんのオリジナルの「浴衣はお袖に手を通しにくい~」の改善デザインです。
帯を巻くタイプも明日できるようです~。お二人ならば、袖ありも大丈夫かも・・・です。

Teruru_yukata2.jpg

↑上から見たてるしゃんです。浴衣を着て歩いているように見えますよ~

Teruru_yukata3.jpg

↑あってるしゃん、ごめんね~・・・お鼻の部分が撮影できず。。。横向いたところです。これが、お袖が背に付くタイプの浴衣です。ちょこちょこ走ると、お袖の鈴がちりんちりん鳴るんですよ。もちろん誤食のあるイタチさまは取ってくださいネ!



暑くなりました~。。。モモちゃんが今日嘔吐したので少し心配。明日はももてると病院に行ってきます~!

→モモコもてるるも大丈夫でした。元気なにより(7/6)

それでは、おやすみなさい~



追伸:
明日ネットショップ開店プレゼントを報告しま~す(7/6)



人気ブログランキング
暑いからビール隠れ飲みw・・・ヘッダは納涼なデザインがいいかな・・・仕上げに励みますネ!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントうれしいです。
Click the below CM to leave your message! thank you!
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:38  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとう!
5~6月って結構忙しいものね。大丈夫ですか?
やっぱり休み入れないと・・・ですよね。
お祝い品、記事出しました~
でもフェレットのいない方がいるから、プレゼント増やすかも・・・
ネーネー |  2008.07.07(Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

しばらく忙しくしておりました。
開店おめでとうございます!あとはデザイン変えですね。
僕も最近スタミナ切れが多く、栄養付けて
がんばってください。
きっとお祝いの品がでるんでしょうね~
小鉄 |  2008.07.06(Sun) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさん&リリーさん&まきまきさんへ

今日はモモてる2匹で遠くの動物病院まで遠征して、
モモコの嘔吐は結果、痰で吐いたと・・・まるでばあちゃんのある出来事のような結果でした。

待ち時間があって、今日は時間がなく、ネットショップの大量のハンモック部分のみ、とぼとぼ明日~明後日頃には完了予定です。すみませ~ん。。。

ネーネー雑貨に関しては来週の日曜日頃からなので、ちょっと遅れます。

今回、送料も手数料も無料で消費税も付かないので、ご注文されておいて、まとめて…でも十分融通が利きます。でないと在庫がなくなっちゃうから・・・それから明日ブログを閲覧している方に何かスペシャル♪を発表予定しております。むふ・・・

とりあえず、今日は血液検査でモモコもてるるもTP値もパスしたのでよかったです~。たんぽぽ茶のおかげかなぁ・・・


>リリーさんへ追伸です。
寸法は首と胴周りを備考欄に入れていただくと正確だと思います。
みえさんがプロなので…きっと。。。
ネーネー |  2008.07.05(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ショップオープン、おめでとうございます!
じっくり見させてもらいましたョ(*´∇`*)どれも、かわいい~!!
和柄もいいですね~!迷っちゃう!
ハンモックの更新も心待ちしてます。
ますます迷ったりして~(笑
まきまき |  2008.07.05(Sat) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

きゃあ!開店おめでとうございます!
浴衣お願いします、その他は今晩くらいにメールを送る予定です。
寸法を書いてた方がいいですよね?
和柄のエプロンも迷います…
ハンモックは今日なんですね?いろいろ質問が多くてごめんなさい。
ど・・・どうしよう~
よろしくお願いします。(^^)
リリー |  2008.07.05(Sat) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

開店、おめでとうございま~す(*^_^*)
今すぐ注文を!!という欲望を抑えてます(笑)
みんな可愛くって迷っちゃいますよ~
ネーネー雑貨も気になってるので♪

モモコちゃん、大丈夫ですか~(>_<)
心配です☆
暑くなってきましたからね。。。
みむまま |  2008.07.05(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/286-49be91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
