09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

☆七夕スペシャルプレゼント☆

今日は七夕の日。福岡地方快晴でございます。暑いです。
ということは、織姫と彦星は天の川で会えるわけ~?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

短冊にお願い事は10以上は書いておきませう。。。(。-∀-) ニヒ♪

ウチのおジョーさんたちのお願い事は?

0707-0.jpg

↑てるしゃんです。てるしゃんはちょっと天然ですが喧嘩は強くなりました。でも隠し事は苦手なようです。せっかく隠したおやつは姐さんに食べられてしまって・・・同情しちゃう~~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

0707-1.jpg

↑最近暑くて、ぺったん率が高くなりました。モモコ姐さんのお願い事ってコレしかないもん・・・

そうだね、、、皆の健康が一番だよ。。。 (;`・д・`)ウンウン

さてさて、ネットショップは今時点でネーネーのとろさ(データをアップする際にコメントを入れる役割が私です・・・)からハンモックアップロードを今日中、そしてデザイン変えを明日という進みで行っております。

ブログのお友達みなさんにネットショップ「ITACHI Boutique」開店お祝いを七夕に発表れす。これからもよろしくお願いします。


でで~ん、、、

★七夕プレゼントA★: ペアの浴衣:2名様に!

男の子用は、
0707-2.jpg

↑先にてるしゃんが着ていたこの浴衣です。みえさん作のものです!

女の子用は、
0707-3.jpg

↑先にモモコが着ていたこの浴衣です。みえさん作のものです!

0707-4.jpg

↑こうなって欲しいですね~


★七夕プレゼントB★: ネーネーデザインのハンモックヾ(;´▽`A 汗汗+ITACHI GIRLSグッズ:1名様に 

大変自信がありませぬが、北欧のテキスタルデザイナーの、ロッタヤンドッター生地を使ったものか、プリチーな感じか、、、デス。
写真は~?・・・ひみちゅということで・・・
というのは、これから作るので・・・

ITACHI GIRLSのキャラクターは、このページに絵があります。

★七夕プレゼントC★: 主にフェレちゃんというより人間様用福袋:1名様に 

何が入っているかわかりません。ミステリアスです。。。ネーネーセレクションということで
福岡特産芥子明太子だったりも・・・冷凍パック便で。。。ウソかマジか。。。たぶんその方の趣味に合わせると思いますよー。

↑プレゼントCは今加えたので、これまで応募された方で変更されても構いませんデス!再メールくださってもいいです。


で、申し込み方法は、下記3つの質問に答えてください。
//////////////////////////////////////////////
1.モモちゃんにはミドルネームがあります。それは、
①マリア
②マドンナ
③パリス

2.てるるはお茶を飲みます。2つのお茶を飲むのですが、それは?

3.ネーネーが好む色は?
①ピンク
②オレンジ
③グリーン
(これはブログ記事内にありませんデス。)
//////////////////////////////////////////////

そして、七夕プレゼントAかBかCかいづれか希望を書いてメールフォームからメールしてくだしゃい。期限を明日7月8日一杯までに伸ばしました。私の発表が遅かったようで・・・すみませ~ん! ブログリーダーのどなたでもご応募できます。


応募してくださった全員の方に粗品をお送りいたします!


では、晴れていても晴れていなくても、お願い事は叶えてもらえますように~! (*´∀`*)

ちょっとそれじゃあ、織姫さんと彦星さん、無理強いよん♪(モモコ)
そーですよ、、、お願い事は1つですヨ!(てるる)
ま、その通りじゃ、欲張るといけんな・・・1つに絞ってしっかり叶えて~!!でひょ?(ネーネー)
・・・・・・・・今年もだめねぇ・・・(モモコ&てるる)



人気ブログランキング
ネーネーのお願い事の2番目はね~、決まってんじゃん、、、(?) 
クイズにできませんでした。恥ずかしくって・・・
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントうれしいです。
Click the below CM to leave your message! thank you!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

14:00  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

皆さん、願い事が叶います様に!と書かれているので、
ほろっとなっちゃいそうです。

ハイ、まだ今日中で途中なので、何もヒントは言えませんデス。
③が当たってるか否かだと思いますよー。

結果発表は明日です。プレゼントAに関しては、
首と胴周りのサイズをお聞きすると思うので、
その際は、よろしくお願いします。

応募された皆さんにキュートな物をお贈りしますね!
ネーネー |  2008.07.08(Tue) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪
ウチも参加させて頂きました(ノ´∀`*)
楽しい企画をありがとうです
んでも、めっちゃ念込めてメールの送信しちゃいましたww

七夕の願いはみんな同じかな~
【幸せが欲しい~】ってコレに限る(*≧m≦)ぷっ
お寺さん&神社だと大抵は【健康】を願う事が多いです~っ

ウチ。。。捻りが無いですねん~(;・∀・)
Moe |  2008.07.08(Tue) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

何を買おうかほんと、迷っています~(;´д` )
あれもいいしな、コレもいいしな・・って感じです。今日、仕事中にサボネットして、物色していました(笑 決まったら、注文しますね☆
七夕スペシャル、今回も図々しく応募させていただきました☆(もう2回ももらったのに)ネーネーさんったら太っ腹(*´∇`*)
まきまき |  2008.07.08(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

やーやー七夕の夜ですな。
ロマンス欲しいおじさん、今宵もモモちゃんに会いにi-176
ストーカーではありませんが。
おじさんもがんばりまーすi-261
マツケンサンバ |  2008.07.07(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、お疲れさまです。
ハンモックのアップ、頑張ってください!
時には休みもとってください!
なんて、スタッフ一同で、人間さま用福袋を狙います!
メールを只今送りましたので、七夕の夜に願いを込めて!
2番目のお願いとは、イケメンさまですね(^^)
バレバレです。
すず音 |  2008.07.07(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

おっと外すところでしたー。
織姫さんと彦星くんは今頃会ってるんでしょうかぁ
いいなあ、1年に1回なんて、フレッシュで。
毎日居ると、そんなときめきが欲しい私主婦です。
私もさっそく、応募しました~!
最後が・・・難関。う~ん当たってるかなぁ
リリー |  2008.07.07(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

先程、応募させて頂きましたよ~^m^
なんて、嬉しい開店祝い~♪
七夕にだなんて、素敵です~☆
もちろん、願い事は。。。です(笑)
願い事、多いから叶えてもらえないかしら(^_^;)
みむまま |  2008.07.07(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/287-83249d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
