05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

七夕プレゼント結果発表デス!

七夕のプレゼントのご応募ありがとうございました。急だったので~ごめんなさいね。
13名の方がご応募されて、内フェレットを飼われている方が8名でした。

問題の正解は、
①モモコのミドルネームは、「マドンナ」です。
②三年番茶と、Dr.ショーキのたんぽぽ茶です。
③これが勝負の分かれ目となったんですが、

私の好きな色は、
「オレンジ」です。

「ピンク」と答えられた方がほとんどでした~。。。おぉ、そうなのか・・・ってびっくりしまひた。
沖縄の色、琉球の色って黄赤というオレンジ色なのと、
暖かいだれにでも好まれる色だから、カラーセラピーでもオレンジ選んでしまいます。

で、家にある証拠写真を・・・と思いますが、、、まだ仕事の途中でして、、セレクトして晩にアップします。。。でも明日になるかも・・・私のオレンジ好き発表~・・・

結果発表です~!

★全問正解された方は、
---------------------------------------------------------------------------
まきまきさん(ブログのハンドルネームで)
→まきまきしゃんはネーネー企画と相性が合うのか、賞を総なめしております。この際、これからも記録を出していただき、トロフィーをお渡ししたいです。③が当たったということは、勘がいいんですね。

飯島なおみさん

林徹さん
---------------------------------------------------------------------------
3名のみでひた。。。ぐぐっ・・・

後の方は全員③が「ピンク」になってました。ごめんなさいね~。。。でも最後まで記事みてくだしゃいね!


まきまきさんには、一番倍率の高かったプレゼントA
飯島なおみさんには、プレゼントB
林徹さんには、プレゼントC

ITACHI Boutique」粗品と共に差し上げます。



しかしながら、これで終わりではございません。。。

プレゼントAが2名様までなので、どうしよう・・・と悩んだ結果・・・、抽選も何だし、
なんせ七夕の願い事を叶えてあげたく、「私は天の川~♪」じゃないけれど、、、

応募された方でフェレットを飼われている皆さんに、「ITACHI Boutique」から開店記念のプレゼントとして、浴衣1点、もしくは、ハンモックSサイズ等を粗品と共に、お送りします~。可愛いフェレちゃんにモデルになっていただければ嬉しいです。!
そしてフェレットを飼われていない皆さんにもちょっとした福袋がまいりますので、お楽しみください!
到着には少々お時間を要しますが、待っててくださいね。
粗品は驚くと思います。。。たぶん・・・ネーネーが作りまひた。


それでは、ネーネーとしては、全員の七夕のお願い事は全員叶いし★とりますように、
そして楽しい夏を全員の方が過せますように、お祈りしちょります。。。


ではでは、本日中に個別にメールが送られますので、寸法を教えてくださいネ!


それでは、祝い酒~、いつもハッピーデーだよ




人気ブログランキング
ネーネーのお願い事の1番目は、動物含めてすべてのみーなさんの健康でし。
ウソやん、「この夏イケメン発見!」って短冊に書いとったかも・・・どちらが本当か・・・なんてっ・・・
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!


コメントうれしいです。
Click the below CM to leave your message! thank you!
スポンサーサイト
17:07  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>まきまきさんへ
すごいな、3ってヒントだせなかったんですよね、沖縄の着物。黄赤の多い街です。トロフィーもんだす!記録更新するしかないでしねー。

>小鉄さんへ
メールしましたよ。だいたいどんなのかわかってるから、
ばっちり見繕って贈ります。サマーギフト~☆

>リリーさんへ
1着は着て欲しいですから、、、お気になさらず、着ている姿を見たいです~。まだお店開店したばかりだし、いろいろとサービスも充実させなきゃ・・・

>みむままさんへ
みむままさんが外れたとき、「あっ(TT)」ってなっちゃったのは私でして、
三姉妹で着れる浴衣を1着考えていただいてますよ~(^^)

>飯島さんへ
ネーネーのはビックモックなんですが、写真情報があると、私もイメージして作ります。作るのが楽しいので・・・ご遠慮なく~

>すず音さんへ
粗品ね。。。うちわでもない、扇子でもないだす。
はてさて、何でしょー。。。今度ブログに載せます!

>まーさんへ
あは、、、まきまきさんと同じで感の強い仙台グループのまーさん・・・。で、応募してたら、当たってたに間違いないと思う~(^^)
ネーネー |  2008.07.10(Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~~~っ!!フプレゼント企画見逃しちゃいましたi-201
大盤振る舞いな企画に感服いたしますm(__)m

まーもオレンジが好きですi-179

白玉はさらにデブデブでぶリンですi-230
まー |  2008.07.10(Thu) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~☆
毎度夏のボーナスって感じで今年はうちわじゃなかったんですねー。
キャラ入りうちわもいいですね!
と、プレッシャーかけてもいけないいけない。
粗品楽しみにしております。何だろう…といろいろ推測してま~す!
すず音 |  2008.07.10(Thu) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、ありがとうございます。
ショップでお買物します~!まだまだいろいろでてきそうだから悩んでます。
飯島 |  2008.07.10(Thu) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

残念でした~(>_<)
オレンジ迷ったんですけどね~☆
でも、七夕のお願いは叶うのですね~♪
ありがとうございま~す\(^o^)/
先程、お返事させていただきましたのでご確認下さい!
みむまま |  2008.07.10(Thu) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます☆

ああ、最後は予想外でした~。そうなんですか、なるほど沖縄カラーですね。
でも粗品+浴衣を1枚だなんて、ありがとうございます。
うれしーv-344
代表の子(ウチは3匹だから)のサイズこの後メールします。首周りと胴周りですよね。
リリー |  2008.07.10(Thu) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

どうもこんばんわ、徹です。
うれしいです。明太子でも博多ラーメンでもなんでも待ってます!
一瞬グリーンかなぁと思ったんですが、
オレンジ色にして良かった…
ありがとうございます。僕にもメールください!
小鉄 |  2008.07.09(Wed) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

うおぉ~、マジで!!
3番目のクイズはちょっと自信がなかったものだから、全問正解したとは私もびっくりです○|_| ̄ =3 ズコー
でも、ネーネーさんのイメージから、はじめからピンクは無いなと一人で確信してたんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも、着物ゲット!!ごくうとぶーも大喜びダナ(*´ρ`*)ホワワーン
これからもトロフィー狙います!
メールがきたら、早速寸法のご連絡いたします( ´艸`)ムププ
まきまき |  2008.07.09(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/288-4c50466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
