07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

夏用新浴衣を着こなす!の巻

オレンジ色好きの写真を物色中。只今部屋が超メッシー(めちゃくちゃ)なのでアレンジ中です。ちょっと待ってて・・・
七夕が終わり、頭はすっかり、いえだんだん夏休みのように・・・・
そして、うだる暑さにエアコンで快適な部屋。。。なぜか飛び跳ねる2匹が居てます。

昨日みえさんところに行くと、新作ができてまひた。ボレロ袖です~ もーめっちゃ楽しみです。で、ウチに戻り、写真をパチリ・・・2匹に付けてあげるとこれは着やすいんで、よいぞー!

さてさて、モデルの特訓といいつつ、、、その後、、、


まず、てるるしゃん

0710-1.jpg

( ´△`) アァ-  その先はバイトやろ・・・

0710-2.jpg

(・ω・;A)フキフキ  休憩タイム? お腹にバイトが付き舐め舐め・・・ 母ちゃん、このまま体重測定と爪きりしたいです。


次は、最近「姐さん」と私も呼んでいるモモコおジョー様に・・・


0710-3.jpg

モモちゃんその憂いは何?

0710-4.jpg

↑七夕の願いは叶うかね。。。モデルのバイト料はヘルシーバイトにしました。


というわけで、まったく以前と変わりはありませ~ん・・・でも、イタ母は大喜びできゃっきゃしてます。そして、楽しませてくれてあんがとのちゅも忘れずに~ですっ


0710-0.jpg

ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」画面デザイン、ヘッダだけ変更しました。今てるるがモデルしてます。

浴衣、着物、ドレス、ハンモック、セットもの、飼い主さまとのセットものなどがありますよー。
訪れてみてくだしゃい! そして買ってね~ 目指せ、開店ボーナス得点~!


なんか金魚すくいしたいなぁ・・・私も浴衣着たいなぁ・・・そろそろ夏祭り始まりますね~、北京オリンピックも真近だす。暑くなりましたぁ。。。夏バテに注意しましょっ


ネーネー一家より


人気ブログランキング
「この夏イケメン発見!」とビール飲みながら、ニコニコするイタ母なのよねー。
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

15:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みむままさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

返事が遅れてごめんなさい。ずっと仕事していて・・・
みえさんに尋ねてみますね。
なんだか私も楽しみでして・・・
てるしゃん、あれは「てるるの新魅惑のポーズ」だそうです。おまたまるだしで、ごめんなさい。でも可愛いんで(親バカ~)
そろそろセールかけようかと思ってます。
だって、どこもサマーセールですもんねェ。。。
問題は私の雑貨が遅れてるってことだけだす・・・


ネーネー |  2008.07.11(Fri) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ可愛いですね(#^.^#)
2人ともよく似合ってますよ~♪
てるるしゃん、モデルにあるまじきポーズ(^_^;)
それとも最新のポーズなの??(笑)
この最新浴衣、ピンクやオレンジなどはないですか?
かなりお気に入りなんです。。。(^^ゞ
正直欲しい。。。☆
みむまま |  2008.07.10(Thu) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/289-0bd774c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。