09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

雅な蝶々浴衣~!

こんばんわ~。しばらく更新できずすみません。
新作が入り、ネットショップ「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」今日更新してます!

それからお待たせしましたデス。七夕プレゼント、明日に全員の方に発送いたします!

「おしゃれ工房みえ」さんとの検討で、浴衣のお袖はなかなか通しにくいので、改善を加えて生まれた名付けて、雅(みやび)な蝶々浴衣、ゴージャスリボン付き~(^^

0718-1.jpg
↑ちゃんと歩けますよ。モデルはモモちゃんです。ばあばに抱っこされてテーブルでお茶を召し上がっておりまひた。

0718-2.jpg
↑上から見ると、バタフライ~ひらひら飛びそうです。。。

0718-3.jpg
↑モモちゃんバイト舐め舐めモデルやってるので、ちょっと顔ゆがんじゃった。この角度からみても大丈夫~。

01yukata09-1omote.jpg
↑ゴージャスリボン付き浴衣とはまた違った印象の蝶々さま浴衣デス。前からみたところ。鮮やかなピンクです。赤い帯が付いてるんですよ。

ぜひ、ネットショップ「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」を覗いてみてください。
その他、新作浴衣ドレスもできたようです~。
ネットショップ一部在庫切れが出てしまいまひた。一部生地が変わります。。。

桃照しゃんは、こんなに温度が暑いのに、がつがつ食べてます。たんぽぽ茶がとてもいい気がしているネーネー一家です。

暑いですが、熱中症に注意して~!言うても、めちゃ元気なおジョーさまたちと過してます。
元気何より!




皆しゃん、熱帯夜デス!エアコンでお腹壊さないように・・・
おやすみなしゃい(桃照より)




人気ブログランキング
もうすぐ花火大会が始まりますネ!今年は可愛い浴衣で思い出一杯に!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:00  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

ご返事が遅くなってごめんなさい。
台風が来て雨が降ってしまい、発送が明日なんです~。m(__)m
ダンボール箱の個数が多くて・・・ですね。。ごめんなさい。日が延びて・・・

でも、たぶん・・・宣伝費ではずんでしまったので、
どの方のもいろいろな開店記念物が入っています!
ネーネー作の記念物が数がなくなってしまって大慌てでひた。
発送したらメール送りますね!

ネーネー |  2008.07.20(Sun) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

すっごい!!
驚愕の新作ですね!
上から見ると蝶々のいたちおジョー、複数のフェレズで着ると
たぶん圧巻っす。
小鉄 |  2008.07.19(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

おっ!可愛い!と思わず口をついてでてました^m^
動きやすそうだし、すっごく可愛いです♪
あ~、欲しい浴衣がいっぱいで悩んでしまいます~(>_<)
そして!七夕プレゼントいよいよ発送なんですね~♪
もしかしたら、私のB.D.に届いちゃっう♪♪♪
楽しみにしてま~す(*^。^*)
みむまま |  2008.07.19(Sat) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/291-7c217935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
