09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

お姐さまの寝室潜入

今日、七夕プレゼントいっせいに全員の方に送付しました。これからメールさしあげようと思ってます。ちょっと遅くなってごめんなさ~い。明日明後日に全員の方に届きます~。今年は外箱がたまて箱風になってます~ 

さてと、連日34℃辺り。暑いですね~。
0721-1.jpg
↑てるしゃんです。放牧中にぺったん。なので、放牧中のみエアコンの温度を20~22℃に下げています。

ケージが割とエアコンの近くにあるので、温度計をしょっちゅう気にしてるかあちゃんです。。。ネーネー家では冷却アルミシートがケージ下に敷いてあるので…、、、エアコン温度設定が26℃辺りで十分冷える冷える。。。私は薄い長袖ブラウス着てます。。。

0721-2.jpg
↑ちょっと冷えて、お気に入りのベットに移動するモモちゃん! モモコ姐さんには、麻呂まゆげとまつげがありますねん。。。


0721-4.jpg
↑てるしゃん、上の大奥ハンモに寝ていたのに…。

ひとりじゃさびしいのか?
しかし、夏のべったり寝は暑いだろー?

ハンモックはケージに2つ設置して、暑いときは別々に寝てます。寒いときには、下のベットに移動しているみたい・・・

やっぱ、ウチの娘らはおジョーですぅ。。。

で、

0721-5.jpg
↑てるるは、姐さんと一緒に居たいみたいっす。

で、でも、、、

0721-6.jpg
てるる~、姐さん、ビミョーみたいだヨ・・・

2番目の写真のモモちゃんと、顔の表情見比べてください!


あっそうそう、「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」浴衣の新作(みえさん作)、今度の柄は、
おやじさん、もしくは、フェレットのお父ちゃん浴衣ですぅ~背中には黒帯が! 

0721-x.jpg
女の子も着れますが、一家のおやじさん的フェレちゃんがこれ着て、ビールの小物持ってたら、可愛いでしょーねェ!

追伸:
「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」はドメインを取ったので、
http://itachiboutique.com/
のURLになりまひた。前のアドレスでも見れますけども・・・


ではでは、このところ熱帯夜ですが、お腹壊さないように~。元気に夏を乗り切るだすヨ!


人気ブログランキング
小倉祇園太鼓夏祭りを見てたら、台風豪雨にやられて、びっしょりになったネーネーざんす(T~T)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:57  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます。
ご返信遅くなってごめんなさいデス。

ごくうちゃん、ぶーちゃんお洋服大丈夫かな・・・
なかなか着せ方ってコツがあるから、、、
ハーネス付けないと脱げちゃうタイプなので、
頑張ってみてください。何かあったらメールしてくださいねー。
モモコの麻呂まゆげは可笑しいでしょーうふっ
最近は、「桃の宮~!」とか呼んでふざけてます。
ネーネー |  2008.07.23(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

わーい(*´∇`*)
贈り物がいよいよ届くのですね!わ~、たのしみ!!
メールも確認しました。届いたら、ブログで紹介いたしますね(*´∇`*)
おっさん浴衣、可愛い~!ごくうに似合いそうだな・・・(*^m^*) ムフッ

福岡は暑そうでホントに大変ですね(汗
東北人なので、毎日30度越えなんか想像したら、私耐えられないです~!
モモちゃんのまゆげ、よくみると麻呂ってますね~(笑
これは、おもしろいな・・
まきまき |  2008.07.22(Tue) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/292-b7d92f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
