05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

夏のセールと思い出と…

七夕プレゼント、おひとりの方を除いて(お忙しいとの事。。。(T~T)暑い中大変です!)、12人の方には無事到着した様子! 元気で暖かいメールなどありがとうございました!うーん嬉しいです~。
今日は土用丑の日、うなぎで暑さしのぎですネ!
開店記念の贈り物はですね、ネットショップ運営のための宣伝費を多少取ってるから、大丈夫。
私はなんやかんや入れるのが好きなので、どーぞ堪能してみてください。
喜んでいただけるのが大好きです!!

フェレットを飼ってらっしゃる方で、お洋服、はじめてだとするとフェレちゃんによっては大変かも…。でも慣れますよ~
イタチぶちっく」のお洋服全部が、ハーネス着用するようになっているので、七夕プレゼント箱内同封のハーネスを装着してあげてください。お洋服には、背中にリード穴が開いてます。片側腕を通すと同時にハーネスの鈴部分をお洋服のリード穴につっこんで片側を固定してから、もう片方のおそでに腕を通してあげてみてください。(お洋服着せるときは、少しオネムくらいの時がうまくいきます。そして、バイトを舐め舐めしてる間に着せてしまいます) 大きさが合わないようだったら、写真でも送ってください。この際がっつりお直し・・といってもみえさ~ん!ヘルプ!な私ですが・・・

http://itachiboutique.com/ ITACHI Boutique{イタチぶちっく}
只今サマーセールス中でし。 
ブルドックも驚く(?)ジャージキャミいよいよ登場なるか・・・

さてと、もう、ブログは続けられないかな…っていうときも多いんですが、なんとなく今はマイペースですね。おジョーが今元気なのが嬉しいです~。そういうときってやれサプリなどあれやこれや気にならないですよねー。今日はもうネタなしですねん。

じゃあ、いこーか、麻呂まゆげの「桃の宮」の歴史を辿る:

桃の宮べビ時代
0724-1.jpg

なっなんちゅ可愛いんや(親バカ)・・・昨夏のモモコです。


これがやねー。。。小学校に行き、中学校に行き(?)・・・こないに・・・


0724-2.jpg
こうなって・・・

0724-3.jpg
この表情って、モモコにしては珍しいんです。

0724-4.jpg
まったく給水ボトルを使わないで、水皿で水をたっぷり飲みます。。。

0724-5.jpg
きゃわ~ん、モモちゃんの驚き顔です。


ネーネー、これまでのボツ写真引っ張りだしてきたんでしょー、今日の(モモコ)
えっえーと、あー、、、(かあちゃん)


まったまには、いつも見てないモモちゃんの顔も見たかとよ。そうなんですねー。あるソフトでアルバム作ろうとしてます。


だって、写真って大切だもの・・・べビの頃からずっと一緒!愛するモモちゃんへ



人気ブログランキング
ああっべビの頃のモモちゃん見たら、たまらんと。。。明日もよい日に
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:44  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!そしてご返信が遅くなりまして・・・じっ事情が・・・それは今アップされてる記事ですぅ。

>グープーさんへ
桃の宮についで、照の宮も登場しそうです。
麻呂まゆげ、流行ったりして・・・なんてないかしらん。
洋服はやっぱりフェレちゃんにとっては、「もーうざいわ、かあちゃん!」
だと思いますヨ。飼い主のもー「でれ~ん、うふふ~ん、アタシの娘ってなんて、、、萌えe-51」っていうデレデレだけですもんね。
惜しいな。グープーさんところのフェレズにもナンかイタチぶちっく製品が・・・でし。

>小鉄さんへ
いつもありがとう。東京スタッフさんにも届いたのねー!返事遅くってm(__)m。
沖縄人間化現象って???
もしかしたら、敷居がない事の意味だとしたら、
そーですね。そうかも。こちらは山の麓だもの。
ご近所さんが親戚みたいで、変わってきましたヨ。
「いいさぁ、もってけ」だからさぁ~。いろんな事助け合ってシェアするさぁ。

>すず音さんへ
コメントの方でわざわざありがとう。
元気してますよ。元気と思えば元気。何事もプラスに思い込む術なんだけど。。。できないときはできないって、見栄はらないで正直になってます~。だけど、大抵は、できるんならやっちゃえって、パワーの塊なのかも・・・

>みむままさんへ
コメントまでありがとうございます。
土用丑の日頃から、皆へたってきちゃうから、うなぎ食べてスタミナ付けてくださいね!
といいつつ、私もあまりの暑さにやられました。。。なんと・・・初です。
モモコとてるる、そしてもう・・・の日がやってくるまで、マイペースで日々綴りますネ!
ネーネー |  2008.07.28(Mon) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

七夕プレゼント届きました~と言ったきり。。。
夏バテでなかなか更新できずですみません(>_<)

モモコちゃん、どんどん色白美人になっててる~^m^
かわゆっす♪
写真は大切ですよね~
アルバムいいっすね!!
ブログ、マイペースで続けてくださいね!!
可愛いモモコちゃんてるるちゃんのお顔が見たいの~!!
みむまま |  2008.07.27(Sun) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした。
大変だったのでは? でも素敵~♪ ひとりひとり違ってるe-328
数足りなくなった手作りモノって・・・気になるけど、
そちらスタッフさんと無理はしないでくださいね!
めっちゃ嬉しい夏のボーナス受け取りです!
すず音 |  2008.07.25(Fri) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

どうもです。お疲れさまでした。
すっげ、九州行かれてから、ますます沖縄人間化現象ですよ。
堪能しまくってるこちら一族より、
まだまだメールが携帯に入ってくると思います。
小鉄 |  2008.07.25(Fri) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~。
毎日あちぃですねぇ。

桃の宮様、どんどん美白の女王に!
自前のエプロンが素敵ですわ~♪

イタチぶちっくの浴衣はどれも可愛らしいな☆
うちの子が洋服大嫌いでなかったら着せたかった。。。
グープー |  2008.07.25(Fri) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/293-2df37ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
