09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

サマーセール最終日&浴衣の着せ方~

こんにちわ~!沖縄親戚より沖縄マンゴーが届いて堪能中~!すっかり元気だす~!

ところで、今日は、ITACHI Boutique{イタチぶちっく}
の浴衣などのサマーセールの最終日です! おまけが何がしらはいっているという噂ですよー。
明日お店開店(?)午前中一杯までセール価格でご注文できます。そして来月のためのメンテナンスに入り8月1日午後に更新アップ予定です。7月の6~9日にオープンして以来、全国のフェレ飼いさんからご注文いただいて、嬉しく思ってます。(o;ω;o)ウゥ・・・ アクセス数序々に多くなり、感涙。。。
これからキャミソールや、おしゃれな着安い洋服やベスト型ハーネス&リードも作ってみたいと思っています~。そうそう、イタチさんの時計の雑貨をデザインしてます。あとうさぎのキャラも~(コレは関係ないかナ・・・)。

0730-1.jpg
↑モモコとてるるとおジョーモデルが2匹の中、モモコもてるしゃんもバイト舐め舐めしながら、家族で奮闘中でし!かあちゃんがキッスしたらそのままペロペロでして。。。わだすもバイト舐めてたという・・・

0730-5.jpg
↑みえさん新作のドレスを着こなしてくれてます?

0730-2.jpg
↑そっか、いよいよ、オナゴに・・・


そうそう、ここでお洋服着せがはじめての方や、できないと感じている方に私風コツを・・・
浴衣など、お洋服の着せ方
(まきまきさんにお伝えしたメールを載せますねー)
-----------------------------------------------------------
(1)オネムの時にちょこっとサービスで起きてもらいます。寝込み襲いですネ・・・
あるいは、放牧後半ちょっと力尽きたくらいの時。。。
*放牧中の元気な時は若い子だと力いっぱいなのでまず無理に近いから。。。

(2)ささっと、身体にハーネス(お洋服から見えないようなクロスする軽いものが一番いいです)を装着します。 例えば、コレ(←クリック)で十分でし。

(3)当の本人(フェレ娘と息子)は、寝起きでボケっとしてるので、バイト前方に舐め舐めできるくらいの位置にベットの上にでも置いて…(旦那がいないので、ひとりでやりのけるわだすデス)

(4)顔を乗り出して、舐め舐めしだしたら、ささっと、片腕(いつも左腕からやってます)
に浴衣のおそでを通して、

(5)片腕が袖に通ったら、すかさず(このタイミングがもしかしてポイントかもクイックでやってます)、
お洋服の背中のリード穴に、
お洋服下に装着しているハーネスの中央の鈴のところを引っ張り入れます。

(6)ここで、バイト舐め舐めをストップして、
膝の上に乗せて抱っこ状態に入り、お洋服を右に引っ張りながら右腕を通して、前みごろを
くっつけます。。。

(7)リードを付けることで走ったりできます。最初はひょこひょこだけど、次第にだぁー。


-----------------------------------------------------------

イタチおジョーさまにとっては、、、

0730-3.jpg
↑ええ~、だれだ!?ボーイフレンドというのは?


ペットのフェレちゃんと飼い主さんとの思い出写真が作れますように!笑える写真も可愛いです~☆



love,

ネーネー一家より


人気ブログランキング
お洋服の着せ方、ちょっとしたコツなので、トライしてみてください!上手くいくといいです~
イタチぶちっくの浴衣はハーネス着用の元でのお洋服なので、腕が入りやすいよう、脇がゆったり大きくなってます。なので、付けずに着せちゃうと脱げちゃう~(TT) ハーネスを付けると上手くいきます(^^ 

ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

17:27  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/295-5345a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
