03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

てるるの真夏のストレス発散

こんばんわ。すっごく更新できなかった感じです。元気にしてます~。目下ネットショップのサマーセールのお客さま商品を順次発送をしております~ ネットショップは、「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」こと「イタぶち」です!
1ヶ月前にオープンして試行錯誤なんですが、

0804-1.jpg
↑これは明日たぶんできます。グレーのゴムは色合わせで、チョーカーになります。
貝のボタンと布地に縫込みます。もちろんお名前が入れられるように~。

次はもっと多くお披露目できると思うんですが、ハーネスにちょこんと飾るアクセサリもあります~。
お洋服のちっちゃなプローチもです(^^

でもこれって、そもそもてるしゃんのこの写真:

0804-2.jpg
↑これは私の髪留めなんだけど、髪留めだとやっぱり髪留め、チョーカーのように結んだりのおしゃれを考えてみました~猫の首飾りの56にゃんの首飾りも参考に!☆

0804-3.jpg
↑あれだけ春は心配だったのに、今とても元気。たんぽぽ茶とビタミンのおかげ?それとも

母の愛? ( ̄ー ̄)ニヤリ

ネーネーったら、またそこに持っていかないでよん!(モモコ)
ぶーぶーぶー(`・ω・´) (ママ) 


とにかくおジョー2匹はよく食べ、うんにょし、放牧時はバトルし元気そのもの。
バトル見てると楽しくって、、、てるるの弟ほしい昨今なんです。


イタチさんってストレス解消がうまいですね~。というかそちらに仕向けてしまいますけどぉ。。。

0804-4.jpg
↑ハイ、てるしゃん集中状態に入っております。トランスです~!!


ではでは、てるるの真夏のストレス発散ビデオを公開。今回のホリホリすごいですよー。






「イタチぶちっく」明日晩辺りからラインナップ増えます。みてくだしゃいねー!




人気ブログランキング
いかがでしたか?てるしゃんのホリホリビデオ?
元気でおしゃれもして、かあちゃんをもっともっと喜ばせてねェ~

てるしゃんホリホリ~♪ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:10  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
例によってご返信遅くてごめんなさい~。バタバタしてました。

>すず音さんへ
てるるのホリホリはパワー満点です。ちいさいのに・・・
目下、仕事エトセトラで、ぼ~としながらも、何より楽しいのがイタチさんの雑貨、衣類作りかも~。
昨晩も今晩もショップにアップできなかったんですよー。今日もう午前だから一部分のポップなハンモ類で、雑貨等をアップ、そして、新しくデザインした洋服は来週になると思います~。

>Mikityさんへ
はじめまして。てるるは女の子というより、いつも男の子のような洋服着せてます。モデルさんが足りないので、もしフェレちゃんが居たら、モデル募集中です~。
イタチぶちっくの件、お盆はお休みになりますが、来週初頭がたぶんいいタイミングだと思います~。今後ともよろしくデス!
ネーネー |  2008.08.07(Thu) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。ずっとブログ見させていただいてます。
てるるちゃんのファンなので。ブログずっと見ていたいです。
可愛いですね~。てるるちゃんの堀り堀り。
イタチぶちっくも見て、今度買おうと思ってます。
よろしくお願いします。
Mikity |  2008.08.05(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

先月は大変でしたね。心配してました。
てるちゃん、ホリホリ復活、すごいパワーを感じます。
お尻揺さ揺さしてる勢いが可愛いですねェe-266
「イタぶち」今週の新作興味津々です!
温度差気をつけて、エアコン部屋では着込んでくださいね~
すず音 |  2008.08.05(Tue) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/296-6c447cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
