07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

新作ハンモと新ブログが誕生…

わー北京オリンピック開会式、すごかったですねー。ちょっと眠たくなりつつ、、、ブログ更新れす。

最近は、ITACHI Boutique{イタチぶちっく}の新作と、モモコとてるるのおジョーさま日誌がごちゃまざってしまうので、今日からブログを分けました。今日から桃照しゃんの日常日誌ちょっと豆に更新しますね~。。。

ITACHI Boutique{イタチぶちっく}の店主としての日記やエピソード、モデルさんのお姿などは、こちらのブログへ移動→イタぶち店主日記:http://itachiboutique.blog105.fc2.com/ です。

そうして説明しておきながらも、本日はここにてイタチぶちっくの新作から、、、

hammock-lottaset-1.jpg
↑セレブです~。ロッタ・ヤンスドッター柄のイタチ様ベビーモックとトートバック。飼い主さんとお迎えベビーを強い絆で!が制作者のモットーでし。

セレブというとなんだか偏見があるかも・・・って感じますが、まー高いものがセレブなのは確かです。動物だからそんなのは・・・ではなく、ペットだって人間と一緒よ~という気持ちをかけての、奮発新作です。。。「イタチぶちっく」の方にて詳しく載ってます!見てみてくだしゃい。

hammock-lottaset-4.jpg
↑そういうポリシー(べビちゃまと飼い主とを永久に結ぶ!)があるのに、ばぁばにコレだけ欲しいっておねだりされました。(T~T) んなものでしか。。。


hammock-lotta01gray.jpg
↑これも今日出たばかりです。生地が手に入らないので、在庫数が2です・・・だだっ・・・




ハイ、ここで、、、桃照日誌に戻り、、、今日のおジョーの寝姿を撮影しようと思ったら、


0808-1.jpg
↑てるしゃんの「出せだせダンス」が始まりました。てるるは結局自分でケージからこうすれば出れると思ってるんですよねー。もうっおバカさん


そして、てるるが今読んでいる本を紹介するそうれす~!




なんだろうネ・・・





0808-2.jpg


(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 「免疫力を高める生活」だそうです。



そうだね~、てるちゃん、健康ライフ、かあちゃんもしっかりやらんといけんったい。




というわけで、「イタチぶちっく」の店主としてのブログはネットショップからリンクがはられています。
桃照の日記はこのままのアドレスです。新作の方は「イタぶち」のブログの方に主に載せますネ!そしてモモちゃん、てるしゃんのイタ母として、マイペース更新続行してゆきます


ではでは、明日から日本応援!の週末デス! そして、また新作がアップ予定の「イタチぶちっく」も見てみてくだしゃい


人気ブログランキング
モモコとてるるは今日も元気にしてますヨ!そろそろ・・・欲しいな・・・えっ何が!(ーー;)べッべ・・・
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:44  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
べッべ・・・は、独りのうちはだめだと言われてますけど、、、
いろいろなブログの誘惑に負けてしまいそうになりますよー。
ごはん、一粒一粒隠すのは、ウチも同じですぅ。。。
二匹であちこち。でも今日はじめて見たんです。モモちゃんが、
8in1のものを3~4つ加えて走りさる姿を・・・食い意地だけはすごいモモコはんです。

>リリーさんへ
いいな、旦那さまがいらしてェ~・・・
おジョーには、いつも言い聞かせているんですよ・・・
い~い~、、、かあちゃんが結婚したら、
5匹ぐらいではしゃぎまわって遊べや・・・って。。。
ちょっとオーバーかしらん。。。
新作は力入ってます~!
ネーネー |  2008.08.09(Sat) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

わあ~超かわいい。
ほしいな!
商品の送付ありがとうございました!
なるほど、飼い主とフェレットを結ぶリボンがどちらにもついてるのが印象的。
デザイナーさんらしい♪
イタぶち店主日記にいくと、新作が見れるんだ。
あー、旦那にもっと働いてもらおうっと・・・
リリー |  2008.08.09(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

おっ、可愛い~♪
なになに、ベビフェレと飼い主の絆!
ということは、ベビをお迎えせねば~\(^o^)/
なんて。。。当分は無理に決まってる(T_T)/~~~
と1人ツッコミしてました(笑)
イタぶち店主日記も楽しみにしてますね♪
みむまま |  2008.08.09(Sat) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/297-6eec2c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
