07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

お乱れな寝相でも…ラブぅ~

福岡は朝晩が涼しくなりました。

なんだか最近いろんなものがなくなるのです。。。、またベットの下かと思ってガサ入れしたら、ベットの下にあったものをもっとすごいところに移動させてるモモコ姐さん・・・説明できないよー。モモちゃんの新秘密基地。。。ご想像を!考えられませんでひた。

0810-1.jpg
↑放牧の時間が近づくとコレです。

しかし、夏は暑いので、ハンモックは、エアコンで冷えた場合と、暑い場合と2種ケージに吊ってます。
放牧後、2匹は暑いのか、別々のハンモでこうなります。。。

0810-2.jpg
↑てるるしゃま・・・お化けのようなポーズで寝てます~


そしてそして、モモちゃんは結構嫉妬深く、てるしゃんの着ていたお洋服なんかを秘密基地の他場所に持っていったりするのですよー。今日も1着なくなって、かあちゃんガサ入れ開始~☆でも見つかんない。。。でもですね~2匹の餌がなくなったら、必死に合図を私に送るのはモモコ姐さん。てるるが食べてるときには姐さん、上で寝て待っております。姐さんの不器用なところはお水の飲み方でしね!

そんなモモ姐さん、

夏場の姐さんの寝姿は・・・


0810-3.jpg
↑牙2本と舌チロリンと鼻辺りクローズアップしたいくらい・・・ビビリーなのに豪快お乱れ寝です。


今日はモモちゃんにモデルになってもらいたかったけれど、サイズの加減で、ITACHI Boutique{イタチぶちっく}の新作チョーカー、てるしゃんの方がカット多くなりました。

してして、、、


0810-4.jpg
↑あららぁ。。。てるしゃん、またごめん、お鼻元が画角に入らなかった・・・でもチョーカーが横からよく見えます。お洋服がキライな子でも、ちょっと外出するときにこのチョーカーはゴムでできてなく、首輪感覚に作ってあるので、嫌がりません。

0810-5.jpg
↑上から見た様子だね。ありがと~てるしゃん!


0810-6.jpg
↑そうなんです。てるるをお迎えして一周年記念日は先週でした。

よし、てるしゃん、今週かあちゃんやすみだべ。いっぱいお祝いしようネ~


イタぶち店主の日記も更新してます~


人気ブログランキング
てるしゃんのチョーカー姿いかがでしたか?
今週かあちゃんは夏休みったい。イタチおジョーちゃまと遊ぶ時間を作るべさっ
ランキングボタン・ポチっと応援クリック嬉しいです!

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:50  |  お嬢様ネンネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まきまきさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

ちょっと返事が遅くなってごめんなさい~

実は、あのおジョーたち、、、てるる(たぶん・・・)がベット下からガリガリ穴を開けて、トンネル開通、ベット下だとすぐ取られちゃうからでしょうねェ~。。。
ソファベットを利用してたので、幸い、ペット下(ソファ下部分)は空洞で布と木の枠だけ、、、

発覚したのは、ソファベットをゆりゆりしたら、キュッキュッ音がするので、
んもーe-262、出てくるのは、探していた私の髪飾りにスカーフに、パンティとブラセットおもちゃのパンツのみ(なぜ?)だとか~おやつのえさももちろんです。
つまりベット下からベット内部に秘密基地建設業やっていたという・・・おまけに執念の宝物は、ベット下隅からベット内部へすべて移動させていたすごさ!!!!

今帰省されてるんですよねー。このビックハンモお揃いになりましたから、
ごぅちゃんとぶーちゃまのツーショット写真どきんこです~e-266


ネーネー |  2008.08.14(Thu) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの新秘密基地って、一体どんなんになっているのか気になる(笑

チョーカー、可愛いですね.。o○エレガントな感じ(*^m^*) ムフッ
これなら、チョチョィとつけれらそう!
続々新商品がでていて、ネーネーさんのお店のぞくの楽しいです♪

購入したビックハンモ、モモちゃん・てるるちゃんとお揃いですね(^^♪
今度、実家に帰省するときは2匹一緒のケージにするので、ビックハンモが
2匹に活躍しそうです。

まきまき |  2008.08.13(Wed) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/298-3232c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
