07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ガラスの宝物と共に(^^¥

北京オリンピックも今日で終わりですねー。陸上やらソフトやらスポーツ好きの我が家はフィーバーしておりました。というわけで、更新怠け・・・自転車のBMXって面白そう・・・ ウチの桃照しゃんタチには、もち、女子レスリングを見せときました(笑)。

さてさて、ご紹介しようと写真撮影綺麗に~☆で遅くなってしまいましたが、「フェレットかぷの成長日記」のクラさんからの贈り物。私は20点だったんだけど、おまけが付いておりました。もー超感激でしたぁ。。。萌え☆☆☆☆☆

0823-1.jpg
↑照る坊の頭見てやってください!そして脇毛のちょっぴり濃いの・・うふっ
そして、モモコ姐さんの頬紅~そっくりでしょー!!!うふっ
で、ちびっこのストラップは、私なりにコレは、もしかして、、、
左から「てるえ」「ももえ」「よしえ」と将来旦那を持った際にお迎えするべビだ!と勝手に決めちゃって可愛がっております。割れたらいかんと、このままガラスケースに入れる予定です!

クラさん家には妹しゃんが誕生したばかりです。ありがとう&妹しゃんすくすく元気に育ちますように~!(モモコ&てるる&ネーネーより)


桃照の近況は、、、昨日はお手入れの日でした。お風呂に入り、お爪きりにお耳そうじ~!

0823-2.jpg
↑お風呂に入った後は、別宅ケージで拭き拭きしてもらい、ドライヤーで乾かしてあげます。でしばらくすると、こないに・・・てるるが牙向いております。。。爪がかなり伸びてるでしょー。コレには深い訳が・・・かあちゃん、この間、モモコはんとてるしゃまの爪きり失敗したんですよー。もうっ独りモノのシングルマザーは不器用よん。。。ごめんねー=恐くなっちゃったわけですぅ・・・でも、今日は新しい爪きりで上手くやるわよー!

0823-3.jpg
↑色気で開けろと迫るモモコ姐さん・・・そのボディライン・・・フェミニン。。。母も「ぐぐっ・・・」

0823-4.jpg
へっ?


つまり、彼女たちは、お風呂後の一杯という・・・ご褒美を待ってたわけでしねー。。。


んじゃ、、、


0823-5.jpg
↑おおっ!!!なかなかじゃないでしゅか・・・モモコちゃ~ん★



してして、、、



てるるが交じり、、、



モモコ&てるるの・・・



ツーショットは・・・







0823-6.jpg

・・・・・・







ネタ的には去年の「モモコ先生によるおやつのお作法」で公開したのと同じなんですけどぉ・・・、、、

相変らずでしねー。おジョーのエステタイム日でありながら、牙むき出しでございます。。。この後爪切り成功しました。。。よかったです。



桃照と元気に今年で二夏過ごせました。クラさんにいただいたガラスの宝物を大切に守って、


うへっ


いつか・・・


玉の輿に乗り、、、



イタチ女子組と大家族なんてどう~?



ママン、その前に色気磨いてよねん(モモコ)
かあちゃん、まったくそーデスヨ!(てるる) 



・・・・・・(T~T)


ネーネー一家女子組成長日記はまた続く~・・・




人気ブログランキング
モモコとてるるとそして、、、ああ・・・むらむらしてしまいます。。。たっ助けて!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:50  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グープーさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

疲れてはないんだけど、仕事にまたハッスルしだして、、、
最後はどーせ疲れるんだけど・・・
バカンスは、ハネムーン時にするったい・・・いつだろーね。。。

イタチさんって、また食べられるのに、
「てるる、今しかないわよ!!!!」
「モモ姐、早くやるっす!!!!」
って感じで形相変わるところが・・・動物って可愛いでし。
ネーネー |  2008.08.27(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~。
ネーネーさん、疲れておりまするか?
早くバカンスに行けることを願っちょります☆

モモてるちゃん、愛らしいこと~♪と思っていたのもつかの間、
最期の写真は乙女を忘れておりますな。。
必死の形相がいーねっ(笑



グープー |  2008.08.26(Tue) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

もぺさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

このところ、来年家族が増える方が居らして、もぺさんも・・・でしね。
私は、その前に旦那やん・・・という段階ですけど、、、もうどうでもいいったい!
私、イタチさんの牙が出てる写真に萌えるんですよねー。
牙フェチだし・・・
モモコとてるるにこれからは、カメラ目線より、牙出してピースって
しつけときます(笑)
ネーネー |  2008.08.26(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさたしてますー。
ツーショットの牙をむいた姿がいたちっぽくて爆笑しちゃいました!
可愛いわ☆
もぺ |  2008.08.25(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>クラさんへ
すごく素敵な・・・正確にはミニチュアのグラス細工ですよね。
日本だと、ガラスって言うのでガラスの宝物とタイトル付けてしまいました。
一生の思い出になりそうです!ありがとうございました!

娘どもは、お風呂の後に一杯の癖が付いてるので、
おねだりしてきます。。。
浴衣姿も楽しみですe-266ドキドキですわん。。。気絶したらどうしよう・・・

>リリーさんへ
体調大丈夫ですか?
なんて、、、いつも私の方が言われるのに・・・
手作りってところ、やっぱりいいですよねー。
それぞれの方にそれぞれの似合ったモノが贈られるって。。。

あっ気付かなかったけど、、、そーいえば、昨年の写真と比べると、
めちゃ牙長いし、モモちゃんすごいですよね。。。
ウチの猫いつもやられてます。
ネーネー |  2008.08.25(Mon) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさん、お久しぶりです。
私もオリンピックにはまってました~
ガラスのフェレちゃん人形、超可愛い!私も欲しいくらい
モモちゃんてるちゃん、確かにそっくりですよ。

それにしても、ガラスの手作りのお人形ほれ込んでしまいます。
いいなあv-344

おジョー様たち、牙が長く大きくなりました?(*´艸`*)
リリー |  2008.08.24(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介ありがとうございます♪
こちらこそ頂き物をして恐縮です

浴衣姿、近々UPできたらな♪と思ってます
せっかく浴衣姿をカメラにおさめたのに、UPせねばもったいない!^m^
秋になる前には!です♪

お嬢様達、お風呂の後の一杯は格別ですか?
やっぱりおやつがないとダメですよね~♪^m^
クラ |  2008.08.24(Sun) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/300-a197d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
