09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

イタぶち新作アップ!

こんばんわ~☆
夏は、人間もそうだけど、温度差等ストレスで免疫力が低下する時期ですよね・・・。内臓機能も弱るし、、、イタチさんたちもライトミール好んでました。人間の私も一回ダウンしたけれど・・・、いくつかの素敵なブログで、涙しちゃったわだすです。幸せ笑顔の天使のイタチさんの雑貨作りますけに・・・☆

そういえば、いくつかやれてない事、夏の宿題を抱えて9月に突入しようと・・・
イラスト描いてないやんでし・・・6月頃やりたかった事が今なのよん。。。がくっ・・・
ブログで宣言して、やる気出すでし!

さてと、今日は、、、ITACHI Boutique{イタチぶちっく}がリニューアルになりました。今日から9月にかけて、またいろいろブツ登場です~。

0827-0.jpg

∑( ̄□ ̄ノ)ノ えっ沖縄マンゴーがイタチぶちっくで、900円?


うそでし・・・


沖縄マンゴーの話がいつのまにかどこかへ・・・。あっ良し悪しの見分け方ね。。。コレは、めっちゃいいマンゴーです。皮の色具合に綺麗なグラデーションが入っていて、しみが少ないのがいいマンゴーですよん。赤から黄色のグラデーションがとにかく綺麗なこと。。。たまらん旨さのマンゴーですぅ。
沖縄旅行に行くなら、どちらかというと2月がいいんですけどぉ・・・その頃初夏なんですよねー。

あっ話がそれちゃった。。。ごめんなしゃい。。。


easychoker02-2.jpg
イタぶち店主のブログにも載せてます。新作イージーチョーカーです。詳しくはそちらへゴーしてください!

0827-2.jpg
↑モモちゃん、コレ付けて放牧できてます~


0827-4.jpg
↑コレになってくると、誤食癖がないフェレちゃん用になってくるけど、短時間でバスケットに入ってお出かけ~なんてときの、ウチの子自慢用みたいですぅ・・・


まだまだ、今制作しているものもあるし、もうすぐイタチ時計もできるし、、、初秋にかけても、元気に、そして良いことも悪いことも、すべてはごっくん、、、未来へいっぱいの楽しみがありますように!


んでは、ネーネーより~


今日は最後のセリフだけ、、、ちょっと決まったかしらん、、、うぶっ(ネーネー)
ナニ言ってるのよん、キャミソールいったいいつできるのよん(モモコ)
すっすみましぇん。アイデアと技量がみえさんと異なり、わだすの場合はついていけんとやね。。。(ネーネー)


と、今度は「イタぶち店主の日記」更新してますので、見てくださいネ!



mom_ua.jpg
↑私こと、ネーネーin京都でし・・・ロングヘアだったこの髪を切って今くりくり毛です。。。


人気ブログランキング
創ることがとにかく楽しい、、、そして桃照育てもとにかく楽しい、、、いろいろあっても明日が来るでしよー☆天使ちゃんは心の中にずっと居てマンゴー食ってるから、いつまでもきらきらしてるよぉ・・・
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:49  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>Megさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます!

Megさんのブログ、ずっと見ていて、オペの時からドキドキして・・・Nixちゃん、ショックだったんです~(T~T)。。。今だに私も立ち直れないっす。2匹飼いだと1匹になると、もんすごく余計寂しくなりますね。

でもでも、、、Fioちゃんのビデオ見てなんだか嬉しくなり、まきまきさんがコメント残されてたので、勇気だして(←イタぶち店主結構恥ずかしがり屋っす)、

>Nixに「おやじさん浴衣」着せたかったなぁ・・・
>きっと似合ってたと思う。゚+.(・∀・)゚+.゚

げー、またこれに泣いちゃう・・・
これ読んですぐに、頭にイメージわきました。Nixちゃんが浴衣着て天使の羽つけてごろんと下見ていて、下の下界で、Fioちゃんが元気に上向いてかけずり回ってるよーな。。。立体雑貨ですので、ちょっと時間かかるかもしれないけれど、待っててくださいねー!!!!

Megさんご夫妻が、このお人形みて、2匹がいつも一緒だって思いだせるといいと思ってます!


>まきまきさんへ
そうなんですよねー、、、今年は夏温度高かった後に、雨という気圧変化が来てますからね。。。
雨は豪雨来てましたけど、シャワーみたいで、、、すぐこちらは止んでしまいます。そーいえば、歩いてて、傘がひっくり返って、、、、飛んだら危ないんで持ち続けてたら、びしょびしょ・・・でひた(笑)。

イタチぶちっく、フェレちゃんの身に付けるもの関係を先にアップして、その後に、何かフェレットワールド&飼い主さんに貢献できそうなもの(げはっ、こう書くと力みすぎやん。。。期待しないでぇ~)、アイスノン入れられるベットだとか、そんなのもあった方がいいかなって。。。もし何かあったときに自宅で看病できる環境必需品って研究しちょります。。。

わだすですかぁ。。。アレって仕事で京都行って、その後の短時間でわだすがどこさ行ったか連載しようと思ったんだけど、オチはバレバレなんで、、、
ネーネー |  2008.08.30(Sat) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさんの住んでいる九州は雨などは大丈夫でしたか?
気圧の変化でフェレちゃんも人間も体調崩しやすい時期ですものね、お互い気をつけましょ( ´ ▽` )ノ

新作どんどん更新していますね~、イタチぶちっく、さっき見てきました☆
ネーネーデザインは乙女心をくすぐります。
ネーネーさんの生写真!!私のご想像どおり、可愛らしいです(´vωv`*)。o0○ ポワン 色白なんですね(*´∇`*)
まきまき |  2008.08.30(Sat) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

|電柱|・ω・)ノどーも!

ブログにコメントありがとうございました!!!
まさかのまさか、いたちブチックの店主さんだったんですね!!!
違う方のブログで、ショップの存在を知り、いつか買いたいなぁっと思ってたんですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

チョーカーとか赤の浴衣とか黒のドレス!!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!
衝撃っす(´∀`●)
Nixに「おやじさん浴衣」着せたかったなぁ・・・
きっと似合ってたと思う。゚+.(・∀・)゚+.゚
Meg |  2008.08.29(Fri) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
まだまだ登場してくるので、ハーネスとかリードとか、チョーカー以外に、1点おまけ狙いで頑張ってみて~☆ なんだか欲しいの感で最近わかるんですもん。。。うふっ・・・そしたら、狙い撃ちでなおいけないか、、、(笑)

>すず音さんへ
うんありがとう、お仕事頑張ってネ!もち、長生きだってば・・・
短時間でクイックアレンジの、、、アイデアものなんです。でも、、、これって首周りが単にゴム素材だけじゃなくって、伸縮を左右均等にするために飾りと反対方向にあるモノが接合されています~
ネーネー |  2008.08.29(Fri) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、可愛いですね~!
こんな小さな首輪だけでもじゅうぶんイケテルv-353
モモちゃん&てるちゃんのペアがなんといってもキュートです。
ずっと、おかあちゃん大切にして、一緒に長生き目指せー!
こちらも今リニューアルいっぱいです…。
すず音 |  2008.08.28(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

今、ブチックへ行ってきました(*^。^*)
が!
これからの新作も気になるし
チェックのも欲しいしイジーのも欲しいし
あ~迷う~(>_<)で決めれませ~ん(T_T)
みむまま |  2008.08.28(Thu) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/301-63265364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
