03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

てるるお嬢の「ちょっとイケテルかもぉ~」

こんばんわ。本州一部豪雨で大変らしいですね。。。停電など真夏を越していて良かったかなって思います。皆さん宅は大丈夫ですか?さてさて、今日はてるるががんばったモデルっぽりを紹介するそうです!

0830-1.jpg
↑ハイ、てるちゃん、最近モモコ姐さんがすばしっこくて、まったりてるしゃんがモデルを務めてくれるときが多いのです。やる気満々っぽいですねぇ

ITACHI Boutique{イタチぶちっく} の方で、「サテンのリボン付きチョーカー」の商品を出したので、撮影したのですが、いくつかを残して、バッテリと電池切れで真っ暗なのがいっぱいだったのですよー。。。よくありますよね~(T~T)

satenchoker01-5.jpg
↑ばぁばに抱っこされて映っているイタぶちのモデルさんショット・・・この写真、実は、、、

0830-x.jpg
このように真っ暗でひた。。。

今はニコンのカメラなんですが、ストロボの電池がなくなりかけると、こないに真っ暗になるんどす。
その日は、かあちゃん必死に萌えてたので、、、がっくん。。。

だがしかし、てるしゃんは立派にモデルを務めてくれてました~☆
Photoshopのソフトで、ここまで復元どす。そひたら、grainness(粒子)っていうんですけど、粒子が荒いのが誕生。結構好きです。こんな感じ。シャッタースピードと感度の内、感度の方がたぶん3200は軽くいってます。デジタルカメラは感度をどう計算するんだかわかんないんだけど・・・

satenchoker01-4.jpg

satenchoker01-3.jpg
↑これはもっともっと真っ暗でした。はっきり言って黒でした。でも復元!私のお気に入り写真になりましたぁ・・・サテンリボン付きチョーカー似合ってますかぁ?


撮った写真って、ボツっぽくってもかあちゃんの執念つーか、、、あきらめなくてよかった~。。。照る照るボーズありがとネ!


イタぶちでは写真撮影にパニくってますが、モデルさん応募してますヨー。


次回はモモコ姐さんの写真集です~!


かあちゃん、今日ネタなかったんデスネ?(てるる)
んん、まー、その一眼デジカメで撮ったてるる写真がこないになったことだけなんやけど。。。(ネーネー)



ではでは、おやすみなさいませ~

追伸:てるるの方から私はいつもキッス(ペロペロッ♪)されます。テレテレですぅ



人気ブログランキング
てるるが登場すると、90%の確率で晴れになることが多いんだけど、明日天気にな~れ!デスネ!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:39  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みむままさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

てるるは、ボケーってしていて写真が撮りやすいんです。
体力は、姐さんの方が上なんだけど・・・
真っ黒な写真をしつこく復元しようとする、
かあちゃんの執念って我ながらスゴイですよねー。。。あはっ

ではでは、今月から・・・(?)

ネーネー |  2008.09.01(Mon) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

てるるしゃん、可愛い~(>▽<)b
そんな、真っ暗な写真が!!
いい感じになるんですね~\(◎o◎)/!
モモコちゃんのお写真も楽しみ~♪
みむまま |  2008.08.31(Sun) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/302-fa80fcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
