09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

桃の宮様のモーニング

もう9月になりまひた。はっやいですねー。
このところ、てるるが主役とはりきっておりましたが、今日はモモコ姐さんの登場です!

我が家は、ネーネー起床朝6時(つーか、おジョーさまたちに起こされてしまいますう・・・)、明け方互いの食べ物をめぐり女児が喧嘩をし始め、起床4時半って時もありました(T~T)。。。
ところで、イタチおじょっさまのケージ側カーテンのオープンは、朝7時と決めており、朝の曙光を浴びさせてあげたくて・・・ですね。。。(体内時計きちんと動け命令・・・) 私がケージを通過すると、寝ぼけまなこでモモちゃんさんが私をじーと見てくれるんですが・・・

0901-1.jpg
むはっ (○´∀`)ノオハーヨゥ!! モモちゃん


0901-2-.jpg
えっ? ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ とイタ母、そのまなざしにドキドキ・・・

(見ました?イタチさんにもまゆげありますねん!姐さんの麻呂まゆげちょっとこのところ細いでし。。。)


そして、次の♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクポーズ は、、、


0901-3.jpg
↑モモちゃんのお手元を見てやってくださいまし。両手を揃えて、日本伝統の宮廷流儀(?)で組んでらっしゃいます。桃の宮さま~ ( ´艸`)ムププ


してして、、、ゴロゴロっとポーズを変えてこちらを見るモモちゃんさん・・・


0901-4.jpg
えっ? ( ̄□ ̄;)!!


まっまるで、、、コレは、、、




グッ、、、




グッ、、、




グラ、、、




グラッ、、、、




グラグラグラグラグラグラ蔵倉蔵倉蔵倉蔵倉・・・・・








・・・・・・・・・・








グラビアモデルちゃまポーズじゃないのっ!!


そして、その後すぐにモーニング放牧がスタートするわけでしが、、、モモちゃんさんは最近わだすの仕事用めがねを口にくわえて秘密基地に持って行く他、

このように・・・

0901-5.jpg
↑私のカバンを・・・


0901-6.jpg
↑もぐっていき・・・(オケツ丸見えの写真はカットだす。。。)


そしてファスナーは自分でぐいぐい開けてしまいますぅ。。。(T~T)




そんでもってですねー、、、、




桃の宮さまことモモ姐さんは、、、





カバンの中をチェックして・・・





0901-7-.jpg
ケチ付けて、 しばらくごそごそした後、何もないとわかり立ち去っていきまする。。。(`・ω・´)


何もないのは、君のせいだよ、入れてたら、持っていくじゃん。


ママンの苦労を知っておくれ~



というわけで、まだまだ夏っぽいでしが、これから秋っぽくなりそう、お散歩したり、イタチちゃま皆共々ゴーゴー元気にいきましょネ!





人気ブログランキング
相変らずモモちゃんのセクしぃぶりと豹変怪盗姐さんぶりに翻弄されるイタ母でし。。。
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

09:12  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>グープーさんへ
なんだか、参りますよー。モモちゃんって色っぽいので・・・
母に全く似ずですぅ。。。
グープーさんの所もバックのファスナー開けるんですね、、、
すんごいですよね、あれ、ぐいぐい突き進んでいきますからぁ。。。

>小鉄さんへ
そうなったら大変ですよー。もぐりこんで寝てたってこと、過去にあるんだけど、一応バックはチェックして出かけるからね!
セクシーモモちゃんもひょうきんてるしゃんも可愛いですよん。
お仕事頑張ってネ!
ネーネー |  2008.09.02(Tue) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、危ないよ。可愛いけどー
萌え萌えしてしまう。
バックの中身にいちゃもん付けるのもモモちゃんらしいっす。
そのまま知らずにカバン持っていったりってないんですかねぇ?
今日は得した気分の俺…、ヨロシク伝えといて下さい。
小鉄 |  2008.09.01(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

あれま、グラビアポーズっ!!
しぇくしー悩殺☆
メンズはイチコロね。。。私もコロッといっちゃいそうだったけど。。

バッグの中チェックは怠りませんよね。
ホチュもファスナー開け名人(こそ泥)なんで、必要なもんが入れておけましぇん!(涙

グープー |  2008.09.01(Mon) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/303-e9145749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
