09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

「笑うイタチ」の写真

久々の連日更新です!今日はてるるが一発芸を見せてくれるそうです。
9月に入り、夏が過ぎ、いろいろな思い出がフラッシュバックします。。。
楽しいこともあれば辛いこともあり・・・山あり谷あり・・・(なんちゃって~ちとドラマの見過ぎか!)


辛いことはありましたか?


そしてその辛いことから立ち直れていますか?



ケンカはしましたか?


そして今仲直りしていますか?



病気になりましたか?


そして今よくなっていますか?




すべては、明日へのスマイルに変えて、大切な誰かのために可愛い笑顔を・・・・

笑う角には福来る。といいますし・・・





では、参ります! 一発芸ですので、、、多くの方々のために~だよ!



行きます。照る照るボーズことてるるちゃま、オッケーですか?





・・・・・・





どうもオッケーなようですね!(強引に進行するかあちゃん・・・)























0902-1--.jpg

・・・・・・



ありがとうございました。てるしゃん(T~T)ホロホロ・・・


リクエストしていいでしか?



気分が落ち込んだときには、これをデスクトップピクチャにしていいそうです。


では、、、



もう一度まいりましょう!




0902-2--.jpg

ガハハハハって言ってるよーですねぇ(ーー;)
内股で手を着き、笑いの芸をお披露目でした。失礼しまひた。でもでも、、、、これで皆が笑ってられて笑顔で居られたらいいです。ピースですよ!



さてさて、今日カレンダー登録しました。365calender.netです。

てるるは「いつも青空天気に!」の写真を1月の第三日曜日に、
そしてモモちゃんは真夏の8月に浴衣着写真で登録しました。


てるるは、この「笑うイタチ」の写真の方がよかっただべか・・・


かあちゃん、ひどいデス。。。これじゃてるるの可愛い乙女のイメージが崩れるデスヨ!(てるる)
そうだね、これじゃ、またお笑い系にもどっちゃった。まあ、いいでしょ。(ネーネー) 


ではでは、ちなみに着ているお洋服はイタチぶちっくの新作です~。



人気ブログランキング
てるしゃんのお笑い一発芸いかがでしたか? ありがと、てるる
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:25  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます! ご返信が遅くなってすみませ~ん。

>グープーさんへ
すっごいギャップがあると思うんですよねー。
てるるは、その昔、「たろももの母」さまのイベントで「ぶちゃいく顔」で銀賞やったし、、、可愛く撮れる方が多いんですけれど、これにはもうレンズのビューアー見て大笑いでした。この写真撮る前家中駆け巡ってたんですよねー。どーも気分がハイやったようです。

>まきまきさんへ
デスクトップピクチャにしたら、人生が照る&晴れ~!で光まっせ♪
縁起物って言われれば、嬉しいですぅ(^^)。
毎日「笑うイタチ」に願かけて、
ハイ、今日も一日、愉快に行きましょう!って・・・
どないでしょー。。。うふふっ

>リリーさんへ
あっそうか、XXXってもうそういう時期ですか、、、
なんだかXXXは、大変っていいますよね。
お食事とか、友人がカレーばっかり食べてんの・・・って聞きましたけど・・・
いいなぁ・・・

>みむままさんへ
ご連絡遅れていてすみません。イタチぶちっくのチラシができるので、目下ひたすら制作を急いでます~☆
まだ少しあって、それが済んだらご連絡いれます・・・
ネットショップの方には、「このお洋服を着るとイタチが笑います!」って詳細入れたらどーなるでしょ。。。
ネーネー |  2008.09.04(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

てるるちゃん、大笑いですね~^m^
笑う角には福来たるだ♪
着ているお洋服も可愛いぞ~!
カレンダー、完成したら一緒に載るんですね♪
楽しみ~(*^。^*)
みむまま |  2008.09.04(Thu) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。ご無沙汰してました~

まあ、可愛らしい、てるしゃん。
爆笑してしまった私・・・可笑しい。
はじめて見た、イタチの笑い顔!
やっぱりてるるちゃんは、皆を照らすんですね~!
よし、XXXも治りそうだわ♪
リリー |  2008.09.03(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

てるるしゃん、めっちゃガハハハ笑っている~(´m`)クスクス
なんだか、笑う角には福来るって感じします。縁起物じゃ~(笑
最近、てるるしゃんみたいに豪快に笑ってないなぁ・・
毎日楽しくなりますようにと、この写真、デスクトップにでもしようかなっ♪
まきまき |  2008.09.03(Wed) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

いつもチャーミングなてるるしゃんがぁ~!!

しかも、こんなキュートがお洋服着ちゃってるのにぃ(笑

そのギャップがまたオモロー☆

幸せそうなお顔だこと。
見てるこっちも幸せになれそうだわ~♪
グープー |  2008.09.03(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/304-44d7aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
