05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ふぇれ太ちゃんに~

こんばんわ。
いろいろと忙殺状態で、今日「高橋のもんもん」のふぇれ太ちゃんの事を知り、目から涙溢れたりしでした。

ブログで一日一日のフェレ太ちゃんの応援歌が見られていたから、

ネーネーがふぇれ太ちゃんの写真をアレンジしたのが5月でした。ITACHI GIRLSのキャラクターの缶缶をお送りする際に、プレートを作ったので、いっぱいいっぱいふぇれ太ちゃんの写真を見ました~。

もう、許可なく掲載してごめんなさいネ、高橋さまぁ。。。

0904-0.jpg
↑母の日のために選んだネーネーセレクトのふぇれ太ちゃん。。。ふぇれ太ちゃん、食い意地すごかとなの。

天国でいっぱい食べて、そしておしっこぴっと高橋家&テディ・ベアに送ってほしく思います。


人間に喩えると、私自ら体験でしが、病は看られる人が居てこそ、感謝ができて、それがたとえ治ることができても、治ることができなくても、温かな手の感触はうれしいものですね。だから、もし大切な人やペットが病になって、情報や病院にお薬にと・・・大切に思います。そして予防も大切に思います。でも、免疫力が落ちてくるとやっぱりいろいろな病気になっちゃうのは否めないこともあり、、、病はひとつだけじゃなく他も併発してしまうから・・・信じたくないけれど、動物の免疫力には限界が来てしまいます。。。
だから、ウチのおジョーたちにも、もし何かあったら、いっぱいやさしくたのしく看て(ケア)あげて応援してあげようってネーネー思っています。 予防や看護の上手い方から学ぶこと、宿題もいっぱいかな。


高橋さんから学んだこと・・・


応援!


そーいえば、「イタチぶちっく」のお洋服(浴衣から洋服まで)やハンモックを製作されている「おしゃれ工房みえ」さんのネットショップでは、思い出のお品をテディ・ベアちゃんや、みえさんのオリジナルアイデアでリメイクされてます。思い出のお品って捨てられないもの・・・


さてと、本日のおジョー様方はゴキゲン斜めでし。。。


0904-1.jpg

0904-2.jpg

理由はでしね、、、放牧が遅れたから~! 体内時計狂いなしですので・・・


おジョー、ゆるちてっ



追伸:

神様、ふぇれ太ちゃんにいっぱいのウマウマ食べ物を届けてやってくださいネ!




人気ブログランキング
なんだか、忙しい日々が続いております。ペットちゃんには、いつも感謝でし。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:59  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高橋さんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

昨日ブログをまた見て、涙しちゃった。。。(´・ω・`) どーもいかん。
ふぇれ太ちゃん、今頃何してるかな?
やっぱり母さま手作りのウマウマごはん恋しかったりして・・・
写真いっぱい見たとき、ふぇれ太ちゃんの「生命力」ってすごかとったいって感じたわだすですぅ。
ほんまに、たくさん愛らしい姿見せてくれてありがとう☆ってネーネー一家から・・・

また落ち着いたら、新潟ウマウマ便り続けて欲しいなぁ~! (o^~^o)


追伸:あっ、、、みえさんならテディ・フェレットも作れるかも~。とにかくいい方なんです。ブログの写真見て作ってられるし・・・私の洋裁の先生なのぉ!
ネーネー |  2008.09.06(Sat) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

ネーネーさま。
私もこのステッカーはかなりのお気に入りで♪♪
ネーネーさまのお気持ちがとっても嬉しい母の日でした。
もちろん、今も嬉しい気持ちでいっぱいです!!

>思い出のお品をテディ・ベアちゃんや、みえさんのオリジナルアイデアでリメイク

し・知らなかった・・・orz
作ってもらえばよかったー!! 素人がせっせと縫ったのに。。。
よーくHPをみて見落としていないか確認します!
高橋 |  2008.09.05(Fri) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/305-672c18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
