09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

今宵は?

少しブログ更新できずにおりまひた。なんだか悲報には苦しみますが、、、

でも、わだすも元気さ出して~、、、明後日頃からいろいろ飛び出してきますう。
というのは、現在一部秋物紹介している「ITACHI Boutiquqe{イタチぶちっく}」が、ハンモック&ベッドを含め、秋物リニューアルに。。。なります。新デザインがやっと決定でし。

またスペシャルプレゼントがそろそろ出来てきてまいりますので、
来週頃から発送です。あっこれは「イタぶち店主の日記」に書かねば・・・
まだ更新してなくって、浴衣姿の可愛いフェレたちをご紹介する予定が。。。

制作で大慌てでし。。。またモデルさんたちにメールお送りしてなくって、
バタバタしていて、こちらのブログにても、m(__)m


こんなかあちゃんなので、かあちゃんネタ(例えば肩こりが治ったとか、腰痛が治ったとか・・・)より、おジョー姉を登場さす~☆


0908-1.jpg

(^ー^;) いつもモモちゃん、セクシーやねぇ・・・(ママン)



いかが~☆ってなぁに~? もしかしてお誘いですのぉ。

・・・・・・(決まってんじゃん、ママリンのバカん!

そうらしいっす。じゃあ、飲みに行くとかカラオケとかぁ~?


・・・・・・(んなわけないでしょ、モモコね。。。)

えっなんだい?( ̄个 ̄)

・・・・・・(ドライブに連れて行って欲しいのよん、ママン )

つーことはさ、イケメンのニーニーのカーで突っ走らないけんとやねぇ・・・(^^;)まっ、その内。


実は姉妹はまだ、海の砂をホリホリしたことがないので、毎日行こうネ行こうネ言ってる今日この頃です。


0908-2.jpg
↑てるしゃん、しっかり姉をおとしにかかります? ( ̄▽ ̄;)


してして、、、


0908-3.jpg
↑オンナの喧嘩がボッパツ~


なんてことは、架空のストーリーでしが、おジョーたちって、何をめぐって闘ってるんでしょーね。
そして、モモちゃんのあのお誘いポーズは、母としてもたまらんとヨネ~。コロっていっちゃうじゃん。


( ̄▽ ̄;)アハハ… 母に似ず、どーしてよ・・・


そうそう、今日ちょこっとイタチぶちっくの秋商品紹介ここにて少し・・・北欧のテキスタルデザイナー、ロッタ・ヤンスドッターさんデザインの生地を使ったリバーシブルスリープバックです。中の水玉柄は違いますが、厚手パイル生地です。色は3色の中の2色。などなど、明後日ごろからもりだくさんお揃いものなどがてきますよー。


sleepbag_lotta01-1.jpg

sleepbag_lotta01-2.jpg

sleepbag_lotta01-3.jpg

もひつつ、チョコレート色があります。


車でも役に立つし、リビングルームに居るとき、寝ちゃったフェレをここに入れてあげてもあったかですヨ! キャリー内にも入ります~。フリースの中布生地を別に付けているので(付属品)でオールシーズンで使えます。


では、またまたです~。モモちゃんじっくり見て今宵お過ごしを



おやすみなさいデス!てるるを忘れずにですヨ!(てるる)

↑お色気ではまだまだかなわぬてるしゃん、焼いてますねー。。。なんてっ(かあちゃんより)



人気ブログランキング
季節の変わり目、温度差、気圧変化気をつけてあげたいですネ~☆ 
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:49  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>小鉄さんへ
サイトリニューアルって切れないよね。。。
埋没しないようにすれば、乗り切れるよー。
クリスマスからお正月にかけても今ディスカッションだよね~。
モモちゃんが癒しになってくれてよかった。
お互い身体気をつけましょーね!

>サトシさんへ
どうもありがとう。
またお寄りくださいませ。
モモコとてるるのおジョー物語。

ネーネー |  2008.09.10(Wed) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.10(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまです。
こちら、ウェブサイトのリニューアルが延々続いております。
そちらもお忙しいのでは…?
新作楽しみです。
今日はモモちゃんの顔を見て、寝る俺です。
モモちゃん、かわえぇー。
小鉄 |  2008.09.10(Wed) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/306-cfca6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
