04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

イタぶち新デザイン(1)~FALL!←秋・・・

こんばんわ。気温差が激しくなりましたねー。そしておジョーたち、どうやら換毛期にはいったよう。。。ホルモンバランスの崩れから、、、なので、たんぽぽ茶など貢中です。

おジョーさま、お茶でござります。(かあちゃん)
よしよし、これは好きでごじゃるぞ(てるる)

なんて、最近放牧時は、照る蔵!!!!や桃の介!!!!などと呼びつけているかあちゃんです~。

特にてる蔵ったら、今日窓のカーテンをやもりのように上まで登っていたので、可笑しかったけれど、写真撮る暇もなく、危ないので、「おんりだっ!」とストップさせました。

0910-0.jpg


ハイ、そうです。ITACHI Boutique{イタチぶちっく}今日より、第二弾秋物商品アップスタートしました。14日ごろで落ち着く予定。セールに関しては、ポイント制度を設けたので、今秋は行なわず、代わりに、、、100ポイントたまると、次のお買物が1000円引きになります~。

してして、今日のアップ品は、トリコロールカラーを用いて男女兼用のイタチ用品のデザイン、そしてアンティーク・ジーンズ(ビンテージジーンズで制作も可能なのですがしかし、、、おっお値段が付けられん・・・でもかっこいいでしょーね!)素材をふんだんに使ったシリーズものが出てきます。

これらはすべて、少なくとも、ベット、ハーネス&リードお揃いのデザインで登場してきま~す!

みえさんデザインのモダン和柄もまた登場。イタぶち店主の私も和柄ベットが実に楽しみですねー。


0910-2.jpg
↑これは【トリコロールカラー生地】シリーズのラウンドベッドです~。
ボア生地のクッションが中に入ってふかふかです!
アクセサリは今のところ外して、目印。固めフェルト生地でジャワのプルメリアの花が縫われる予定です。


0910-3.jpg
↑こちらは【アンティーク・ジーンズ】シリーズ。はぎれを手縫いで縫い合わせて、パッチワークを盛り込み、紐部分はジーンズの裾で、メッキのチェーンが付いてます。ひとつひとつ手縫いとミシンの仕立てになるので、世界にひとつですね~。付属のオーガニックフラワーは飼い主さま用同生地コサージュ。写真見本は同じ生地じゃないんですけれどネ。。。

FallHammock03-3.jpg
↑裏はこのように遊び感覚・・・


で、一番受けてしまったのは、照る蔵と桃の介共に奪い合いとなったのが、意外にもコレ↓

FallHammock02-1.jpg
【アンティーク・ジーンズ】シリーズ。ジーンズの上部分で仕立ててみました。中はぬくぬく素材がいろいろ選べます。

詳細はネットショップ「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」で見てくだしゃいませ~!


ということで、明後日12日には秋の男の子服やハーネス&リードの紹介を出しますデス!
雑貨の一部やレザーの首飾りもできておりますよー!


ではでは、これからも「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」どうぞよろしくです!
モデルさんたち、来月からドレスアップしてご登場してきますよー。ハロウィーンドレスでしょーか・・・うふっ。。。これも楽しみデス☆



ではではおやすみなさいませ



人気ブログランキング
今週いっぱいまで、アップが続くイタチぶちっくデス。いろいろ試作を重ねて(?)頑張ってますよー!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

22:59  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

ご返信が遅くってすみませ~ん。。。

>みむままさんへ
ここは温度差があるみたいで、換毛期突入しているみたい。てるるから。
てるしゃん、毛が固くって、小さいハンモックや餌入れに毛が入ってるんですわ~。急いでラクサトーン買いました。
むむちゃん、いつも白くって可愛い~。
モデルさん居ると、萌えますよね。。。
頭がイメージだらけですよー!!!

>すず音さんへ
慣れない温度差に頭と身体がボケちゃいそう。夏はエアコンと外。秋突入は、昼と朝の違いがすごくって、外国に居るみたいです。
そうだなぁ・・・東京・・・
いろいろなのが違うって、なんとなく実感です。おジョーたちは元気にしてますよー!こちら虫の音が・・・そちらだと鈴ちゃんのオルゴールのようだったのに、大ボリュームです。。。(--;)/...orz
ネーネー |  2008.09.12(Fri) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~v-347
人間にもこんなバックがあればいいな!
と希望いっぱい。
ショップデザインも変わるのですね!
東京から見るだけですが、応援してますね☆
こちら仕事いっぱいです…。小鉄さんと同じ…
すず音 |  2008.09.12(Fri) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

うちのむむも換毛真っ最中でかなりスッキリしております(-_-;)
かっ、かわいい~(≧▽≦)b
トリコロールカラーシリーズ♪
秋物も楽しみですね~^m^
みむまま |  2008.09.11(Thu) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/307-e1d1c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
