03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

も~う!イタぶち秋新作(2)&元気デス!

も~う、久々の更新になります。一週間を超えました。。。人気ランキングも何も気にならなくなってしまっております・・・だっだけど、、、誰も更新ないの?ってコメントくれないので、かあちゃんほぼ、いじけてます。。。なんてジョークでし。私の方こそ皆さんのブログへご訪問できずにいてしっかりごめんなさ~い。m(__)m お仕事ですっかり忙しくなっておりまひた。。。

0918-1.jpg
↑えっモモちゃんが1週間でセーブルに換毛?

0918-2.jpg
↑ハイ、トリックはケージ上の影がモモちゃんのお顔に・・・なのです~(*´∀`*)


今度は、綺麗に換毛成功してくれるといいな~・・・
あっハンモックは来月のパーティに備えて、そろそろ変える予定なんですよー。。。可愛く写真映りできるかな・・・
ベッドも購入しようかと・・・頑張って働かなきゃ~☆


0918-3.jpg
↑最近ケンカがめっきり強くなったてるしゃん。てるるの方からケンカは決して仕掛けないんです。必ず、モモちゃんがてるるに・・・がバトルの始まり。てるるはいつも、、、

受けて立つデス!(`・ω・´)


で、最近パワーを付けて、2匹のバトルは五分五分です~・・・さすが、ぎんぎらのてるる様です。
上写真は扉突破攻撃の作戦会議みたい~。。。


えっとあっと、「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」から新作パーカーが出ました!みえさんのデザイン&製作です。
秋だから、海に出かける際に、お散歩などに可愛くポップに着こなしてみたいですねー!

parker.jpg
↑お色違いなどありますが、秋物パーカー女の子編です。


で、さっそく・・・


parker03-5.jpg
↑モモちゃんにバンダナを付けて水色水玉パイル生地のパーカーを着てもらいました パイル生地って着せやすい~!!!

アクセサリと一緒に着こなすと可愛いんです~。。。チョーカーでもいいかな。


で、モモちゃん、デートはどこさ行くべ?

ママン、モモコ一緒に行きたい人一杯いるから、わかんないわん♪ 彼に任せちゃう~(モモコ)
(`・Θ・´)ムッ  しょっしょーでしゅかぁ・・・・・・・(ママン=ネーネー)


そうなのです・・・モモちゃんは、人間好きでして・・・


というわけで、味覚の秋、旅の秋、行楽の秋突入~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
おジョーたち、いっぱいいっぱい楽しんでほしかとよ。。。


追伸:私も買おうと思ってるんですが、夏生地のハンモック、只今秋~冬用にアレンジされてます。↓
hammock_falltowinter.jpg


ではでは、イタチぶちっくの方が秋新作アップ一段落して、次はネーネーの方はいよいよ雑貨(イタチキャラクタードール他)のアップ作業に入るかなって思います。後は、びっくり企画来月編へ~☆
可愛いモデルしゃんが登場しますデス! ブログ「イタぶち店主の日記」もやっと本日更新しました。


いつも元気に明るく笑みを、永遠にLOVE一杯



(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_


↑ごめんなさいねん、ママンの気合入れみたいよん(モモコより)



人気ブログランキング
久々の更新ながら、おジョー様と、いつも一緒にLOVE一杯~!!!
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

10:00  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>Moeしゃんへ
ううっ、そーですか、、、ウチのおジョーが癒しになってるなんて、うれしいです!
私はマスコミ関連の仕事にも足突っ込んでるので(一族そうですのん)・・・、
ブログ続けられるかなっていつもなんですが、、、(T~T)
ぼちぼち続けて、フェレズにはいつも感謝と愛いっぱいでし。
パワーもらえてますデスe-68

>みむままさんへ
換毛、前に失敗してるから、もう敏感になってますわん。
ホルモンバランスのためのたんぽぽ茶は夜にあげて、
ビタミン&ミネラルも夜・・・そして免サポおやつと~、、、ちょこっとオイル
そして早々とケージに暗幕かけて・・・とこんな感じですぅ。。。
いよいよ来月から・・・ですね、、、姉妹ちゃん。。。うふっドキドキしちゃう

>リリーさんへ
ご出産っていつですか~?もう、イタぶちからとってもいいプレゼント、みえさんの和柄モノができたので、奮発しますよー。
尻尾って白毛の仔だと、皮脂が詰りで色が変わるのですか・・・
白毛の仔可愛いですよねー。てるるってお迎え当初はうっすら白だったのに、モモコ姐さん見て育って、表面がシルバーミット如きで、お腹真っ白ですぅ。。。なぜ???

>まきまきさんへ
そうそう、人が集まってくるの狙ってるんですよー。エヘへ。。。
トリコロールカラーのハーネスのペア付けたら、ばんばんでした。
山からイタチでてきたのん♪なんて、こちらじゃ珍しいのですよー。
ご老人の慰安をしてあげようと、思ってるんだけど。。。どうでしょーか・・・
ぎゃ、、、、ごくうはんも人間好きなんですか~☆
ますます側で見てみたか!!!しゃべらせて!!!
↑(変態ネーネーっす)
ネーネー |  2008.09.20(Sat) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

新作、どんどん追加されてますね、いつもお店を覗くのが楽しみです。
とりあえず、ひと段落ついて、お疲れ様です(*´∇`*)
パーカー、お洒落だなぁ~!これ着て散歩したら、すごい人が集まってきそうだわw
それから、冬用ハンモックもきになりますねぇ。東北の冬は厳しいし、ごくうも年だし、あったかハンモック購入してあげたいだす。
モモちゃん、人間大好きなんですか~、可愛い~!!
人間好きだと、いつも側に寄ってきてくれますよね、うちのごくうも人間好きなので・・。側に寄って来ると、ごくうのようにモモちゃんとも会話が始まりそうです(;´д` )
まきまき |  2008.09.20(Sat) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~ネーネーさま♪
XXXですっかりダウンしていました。

私もお忙しいのだろうって思っていましたよ・・・
パーカー可愛い。さっそくお店の方をのぞいて見ます。
換毛期といえば、家の仔は白いせいか、また尻尾が・・・
前に教えてもらった、クレンジングで洗ってみようかと思ってます。
いつもモモちゃんとてるるちゃん見るのとっても楽しみ~、
癒されて感謝してますわん(笑) 
モモコちゃんのセリフうばっちゃったわe-2
リリー |  2008.09.19(Fri) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

イタぶちのお仕事忙しいのかと思い。。。
更新待ってたんですよ^m^
我が家でも、むむの換毛終わったと思ったらどうやらめるが始まったような感じです☆
秋物パーカーこちらも可愛いですね~♪
私も、このハンモック欲しいですぅ~(≧▽≦)
みむまま |  2008.09.19(Fri) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~

こんばんわ~(*´∀`)

お久しぶりです。もう秋を感じる頃なのですねっ

パーカーが可愛いですわ
時々コソッと読み逃げでスイマセン~☆

んでも、ももしゃんとてるてるしゃんに癒されてますよん(ノ´∀`*)
Moe |  2008.09.18(Thu) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/308-eb06cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
