07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

バスローブでおやすみなさい♪

こんばんわ。先日「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」の新作をご紹介したのですが、、、
その中から、わだすのお気に入りの「フード付きうさ耳バスローブ」をモモちゃんに着せて、走れるかな~って、夜の放牧を楽しんでみました。

0920-1.jpg
↑これですぅ。。。本当にバスローブみたい。ということは、お風呂→オネムの時、これ着て寝てくれるんだろーか。。。むむっ・・・ でも「うさ耳」というより、「ねず耳」かしらん。。。ネーミングってむずかしいな。。。

0920-2.jpg
↑古い大きな屋敷の廊下でし。。。アンチークな木目の廊下・・・つーか、ただ家が古いでけでし。


と、最初はかあちゃん部屋から勇んで扉外にダッシュしたものの・・・


0920-3.jpg
↑ああ・・・モモちゃん放牧後半、ソファでお疲れ気味になっちゃいましたねー。お耳が4つあるよん!


0920-4.jpg
↑妹がそんな姐さんを助けに参りました!(なんちゃって・・・この日てるしゃんは、お洋服着てのお散歩レッスンしなかったのねー。。。余裕を見せてるのかも( *´艸`)クスッ♪ )


ハイ、モモちゃん今日のレッスン終わりだよ。かあちゃんは、おジョーに楽しく可愛い服を着てもらい、一人暮らしのご老人宅や老人ホームなどへ、ボランティアで参上しようと企てております。


んー。。。モモちゃんてるちゃん、社会貢献だよん・・・(`・ω・´)ノぁぃッ!


0920-5.jpg

しかし、、、当の本人はまったく何も考えておりません。。。


かくして、ネーネー一家、無邪気に楽しく過す秋になりにけるかな~☆



追伸:「ITACHI Boutique{イタチぶちっく}」のバナー第1号ができまひた。福招きイタチのてるしゃまが満面の笑みで「いらっしゃ~い♪」って言うとりますけん、どーぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

■180X80pixel
banner02-.jpg

■150X80pixel
banner01-.jpg



今日も明日も~いつもイタチさまと一緒に愛一杯



人気ブログランキング
いろいろなバスローブあったらたのしそうっ、、、いつもほんわか笑って楽しく過しましょっ☆ 
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:46  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Megさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

バスローブなんて初めてで、着せる方もどきどきでしたけれど、
意外にすんなり、でも眠くなりかけると、ずりずりしてました~。
もこもこなのは、確かに可愛いですねー。

お人形作ってますよー。来週末ぐらいに連絡ができたら・・
うーん、写真集の記事見ました。わだすも買いたい・・・なんてっ
ネーネー |  2008.09.24(Wed) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(*・ω・)

もこもこ、可愛いですね~(*´∀`)
フェレってもこもこ、似合いますよね!
でも、モモちゃん嫌がらず着てくれて嬉しい限りですね

うちだと、全然ダメ(-ω-;)
Meg |  2008.09.23(Tue) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

らいなりゅーとさんへ~☆ご返信です☆

んもう、さっそくお頂戴してしまいまひた。
ありがとうございま~す!!!(≧▽≦)ノ
ネーネー |  2008.09.22(Mon) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

こちらからもリンク貼らせてもらいました♪
時計でしたら時計の下の「この時計が欲しい!」をクリックしてみてください♪

体重測定あの方法だとわりと楽にはかれますよヾ(´▽`;)ゝ
らいなりゅーと |  2008.09.22(Mon) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
バナー貼っていただいてどうもありがとうございます。
これから、姉妹ちゃん登場ですねー。
ショップのデザインも変更しようかと思ってます。
もっと画像を入れられるように~うふっ・・・ランランラン♪
バスローブ、いいですよー☆

>小鉄さんへ
そうですかぁ・・・台詞最近変わりましたぁ?
前から変だから、変なままですよん。。。
モモコなら、夜登場させたくなるんですよねー。
モモちゃん見て、よっしゃ明日も元気にかあちゃんゴー!って気持ち
てるるは、昼見たい。だって照らすからネ☆

>らいなりゅーとさんへ
ども、こちらに来ていただいてありがとっす。
らいなりゅーとさんところの時計がいいの~・・・
それにモモコと同じ歳でバスっ仔お嬢様が居て、
これからもよろしゅうに・・・だす。
わだすもちょい、体重測定、秤でやったり苦労したから、あの手を使おうっと・・・
ネーネー |  2008.09.21(Sun) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは&はじめまして♪
バスローブ可愛いなぁ~☆

てるる嬢の満面の笑みのインパクトが凄いΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

また寄らせてもらいますね♪
らいなりゅーと |  2008.09.21(Sun) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。元気そうですね。
更新なかったんで、どうしてるかなと思ってましたが…
モモちゃん相変らず甘えん坊だねぇ!
忙しい時は、絶対見てしまう僕です。モチ癒してくれてますから
しかし、モモちゃんとてるちゃんの最近の台詞、アハハ。
笑えていいっす。
モモちゃんてるちゃん、おやすみー
小鉄 |  2008.09.21(Sun) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

おねむなモモコちゃんかわゆっす~(≧▽≦)b
たまらないわ~^m^
バスローブ、ほんと可愛いですね♪
バナー先程、貼らせて頂きました~(^^)v
みむまま |  2008.09.21(Sun) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/309-b41ae15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
