05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

まんまるモモと本棚からこんにちわ…

今日はフェレットに慣れたスタッフのお兄さん(事務所の中ではプライオリティーが高いかも~~です)が来てモモが初めて、手の中でまんまるになって寝始めてしまいました。ネーネーちょっとうらやましかったなあ~。でもお兄さん、ちょっと手が下方向へ…。。。少し重そう…ですね。モモは最近体重益々増えていくんですよー。あはっビックモモちゃんになりそうです。
ネーネーはもしかしたら、躾下手かなぁ…なんて思い、昨日と今日フェレットちゃんの躾の本買ってみました。やはり躾をするとかなりいいみたいですよ。うん、子育てのお勉強、お勉強。
manmaru_momo.jpg

↑モモちゃん、手の平で、まんまるになり寝る寸前です。フェレちゃんを手玉にとれるお兄さん、すごいすごい!

momo_giku.jpg

↑これは本探してたら、いきなり「ギクッ」(ネーネー)。モモが顔出してました。

では、ペットちゃんと暮らすのに躾って重要かも…と思います。次回記事はネーネー躾の苦戦編かな…また見に来てくださいねー。
がんばろうっと。。

love,

ネーネー&モモコ


ブログランキングに参加中!
↑↓ぽちっと応援クリックお願いします☆



テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

19:57  |  お嬢様可愛く~♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/31-251fd318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

モモ

モモモモ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  バラ目 Rosales科:  バラ科 Rosaceae属:  サクラ属 Prunus種:  モモ persica学名Prunus persica和名桃英名Peachモモ
2007/06/15(金) 13:00:51 | れいなのブログ

▲PageTop

 | HOME | 
