05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

オレンジと黒のラプソディー♪

久々におジョー様ブログらしい写真を撮ってアップでし。イタチぶちっくのネットショップは只今メンテナンスに入っております~。

まずは怪盗ルパンじゃなくって、怪盗モモコ嬢のお写真!
0930-1.jpg
↑お店のものだけれど、見本を付けて紐部分を調整中。。。

かあちゃん、前から思っとったん。。。モモコはん、魔女衣装ぴったりやと思うんや~!

0930-2.jpg
↑ああっ、でも小気味可愛いかも・・・(親バカ!) この小悪魔衣装、着て走れてるの、すげーって驚いてしまいまひた。


10月のためのお仕事は、なんだかオレンジと黒色ばかりになります。特にオレンジ色は多くて、オレンジの色の度合いまで目に焼きついてしまいます。。。


街中で鮮やかすぎるほど鮮やかなオレンジ色フェイクファーを見て、そして前にチチカカで買っておいた南米柄生地で、考えに考えてできた(!?)、一番熱い取り合わせのスリープバックを兼ねたハンモック。。。できてしまったのはいいけれど、すんごい目立つんです。おまけに厚さが3cmもあります。

南米の生地デザイン全般が高原での酸素希薄で寒い環境に適し、おまけに繊維が太く荒いです。暖かさはポンチョと同じで、どれもすごい暖かい。んでもって色合いってスゴイ。
ネルの生地で上下をはさみ、フリース(裏側を使うとフリースアレルギーの仔にいいかも・・・)をベッドにして、上の生地下をオレンジ色フェイクファーで作ってみて、、、

0930-3.jpg
イタチぶちっくのお店の商品ですが、昨日から寒そうなので買ってしまった。。。名付けて「メキシカン☆ボアボア☆ハンモック (;^_^A アセアセ・・・ 」です。怪盗モモコちゃん上見顔

話は変わりますが、、、この上見顔を独りで撮るテクニックをお教えしますデス!

またまたこういうの撮れちゃったら、拡大して見たくなるかあちゃん~~~~

0930-4.jpg

してして、そのテクニックというのは・・・


カメラマンはまずモモちゃんのまん前にでーんと座りカメラを持って真正面に対決でし。

んで、カメラマンは手がふさがっております。。。

だから~、、、 

この写真ならば(右向き)、、、大胆にも右足をスピッっと上げます!

モモちゃんは、自然に動いたものを見上げます。


アハハ、簡単でしね。。。誰も見えないときにやってくださいね。そのカメラマンの姿、構図的にスゴイものがありますからぁ。。。

かっかあちゃん、そんな裏話しない方が、、、また婿の来てがなくなりマス(てるる)


ぃヒヒ(ーー;)


0930-5.jpg
↑上に寝るとクッションみたいなふわふわさで気持ちよさそう。モモちゃんの顔が右手にチラっと見えてます。

下のオレンジブランケットとどちらを好むか勝負して、、、勝ったどっ!

0930-6.jpg
↑熱くなると、このように顔出してきます。てるしゃんです。見概があるというものです。


0930-8.jpg
↑てるしゃんから、特別サービスだそうです♪


ここ何年か、オレンジ色いっぱいの10月となり、かぼちゃもかぼちゃ色じゃなくって、真オレンジ色で、黒色もいっぱいです。こうもりはんは、黒色、そして魔女の紫色も。。。。と、来月はオレンジと黒色の自由で幻想的な、秋とはかけ離れたラプソディーカラーと呼んでいまする。

9月過ぎ行き、そして、楽しき行楽の秋へ~♪ いっぱいいっぱい遊べるといいね!


ではでは、まだ仕事中なのでした。(--;)w がんばるどぉー!


人気ブログランキング
今日は雨の日、イタチおジョー様は寝っぱなしでし・・・ちょっとは相手してー!(かあちゃん)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:33  |  お嬢様お気に入り  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
ご返事遅くなってすみませ~ん。m(__)m

>小鉄さんへ
ふへっ、たぶん後ろから見たら、あのネーさん・・・ですよね。
ふでも、カメラマンはそーでもないと・・・よか写真はとれんとばい。
ハッスルママのワンショットと呼んでくださいまし。
(恥捨ててるわだす・・・)
仕事はいっつも遅くなっちゃいますね。。。

>みむままさんへ
ボアボア☆ハンモックから「もこもこ☆ハンモック」に改名しようかなって。
フェレズには大人気ですー。みかけは・・・かもって思ったけれど、
いーつもそのもこもこボアボアに入り込んでます。
フェイクファーところを、赤、ピンクの選択にしみようかと・・・
さてさてみむままさんところの姉妹ちゃんも・・・楽しみどす~♪

>らいなりゅーとさんへ
ふふふっ、チビほうき、作ってるんでしよー。木集めてなんて、、、
ここは山の麓だから、いっぱい落ちてるんですよー。
だから、魔女のモモコ、ハロウィーンの日には、三日月をバックに
こうもりはんと一緒に飛んでもらいます!!!!(?)

>まきまきしゃんへ
ほほほっ、今年のハロウィーンは記念撮影会でしー♪
私もコスプレやるでしよー。そんでもって、またスタッフさんに婿の来ては当分なか・・・って言われるの承知。。。こうもり役かくも役ということでもめてるという、なんとあほらしいネーネー一族です。
あのもこもこボアボアもっく。フェイクファーがたっぷりで気持ちよいみたいです。
ネーネー |  2008.10.02(Thu) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

わ~、ハロウィンって感じです~!!
とっても、モモちゃん似合っているよ(´vωv`*)。o0○ ポワン
黒い衣装って、なんか色っぽいんですけど~。大人の女フェレ度アップ(笑

ボアのハンモック、すんごく暖かそう!!これ、すごく気に入りました☆
ボアのやつって、あんまり売ってないしね、いいー(*´∇`*)
ネーネーさんって、ナイスアイデアの名人だよ~。
まきまき |  2008.10.01(Wed) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

魔女っこモモコたんですか!?
かわえぇ~(*´ω`*)
ほうきも持たせてみたい 笑

なんかハロウィンって感じで季節感でてますね~♪
らいなりゅーと |  2008.10.01(Wed) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~(≧▽≦)
モモコたん、魔女衣装めっちゃ似合ってるぅ~♪
ボアボア☆ハンモックも可愛い~(≧▽≦)b
これは、絶対買いたくなりますね☆
暖かそうでこれからの季節にはピッタリですね♪
我が家もそろそろ冬仕様にしなくっちゃ☆
お仕事頑張って下さ~い!
みむまま |  2008.10.01(Wed) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

( ̄▽ ̄;)

ということは…、カメラマンさん
片足上げてオープン開脚してるんじゃないですか?
てるるちゃんの言うとおりデス(笑)
しかし、これまでに聞いたことのないテクニックを知って得した気分です。
魔女のモモちゃん、なかなかです!
メキシコもこもこも熱い
小鉄 |  2008.10.01(Wed) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/312-9923a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
