10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

新イタぶちデザインできまひた。

ずっと最近仕事しっぱなしの状態です~。んでも明日は、わだす、、、
美人のお花の先生の講習会受けに行くんです! 華道池坊と言えば。。。わあ~!!!きゃあ~!!! 元来踊ったり、音楽ばっかりだった人間が、ここにて・・・

かっかあちゃん、もういよいよ・・・てんぱってるのかもデス・・・(てるる)
もう期限が・・・かしらん・・・花嫁修業がおそすぎよん(モモコ)

ところで、ITACHI Boutique{イタチぶちっく} の画面をリニューアルしました。新モデルしゃんが登場しております
岐阜県在住、みむままさんの三姉妹ちゃんです。ブログは、「LOVE FERRETS-CHU」。
まだヘッダのみで、各お洋服箇所にイメージが入れられてないんですが、もうすぐ落ち着くと思います。

基本のデザインは変わらないのですが、ヘッダはモデルさんのお洋服がチェンジすると変わります。見てくだしゃいねー☆

1003-1.jpg
↑今回はモデルさんに合わせて可愛い感じです。スィーツとお花をブレンドしてヘッダ背景を作ってみまひた。ヘッダ背景をマシュマロとコスモスをプレンドしたものも作ってみまひた。


してして、今日のモモコちゃん・・・


1003-2-.jpg
↑いつもかつらだけは嫌がるのですが、それと私の髪飾り。。。なんだかゴキゲンがいいのです。

んー、、、ひよこちゃんとかもちゃんをもらったからでひょ。

モモちゃんは盗難ばかりするので、逆に害のないものをプレゼントでしー♪ 必死に秘密基地までくわえて走りさる姿は可愛いのだけど、そのあと、「ぴよぴよ(T~T)♪」「くわっぐわっ(T~T)♪」ってひよことかもちゃんがいたぶられてる音が聞こえて、かあちゃん、なんだかいいのかわるいのか・・・

wickey01.gif
↑イタチぶちっくで売られています。魔女のコスチューム。ハットとお洋服をつなぎました。


してしてお次は、てるしゃん・・・


1003-3-.jpg
↑このクッションというか、ハンモックというか、大人気なんです。コレの上で絶対寝てる。寝違いしないのかな・・・今日は午前中遊びまくってたから、お昼はぐっすりネンネしておりましたデス。こんなてるるしゃまですが、365カレンダーの表紙の1次審査に合格しちゃったのです。で、解像度の高いの作りなおさなくちゃ。。。間に合うかな。。。てるしゃん、皆をいっぱい照らせたらいいね!


んで、、、、第2弾が・・・


1003-4.jpg
↑暖かさ抜群!☆ボアボア☆ハンモックⅡです。フリースとネル生地とフェイクファーとのコンビネーションで、ラブリーなの思いついて作ってみました。


そしてそして、プリザードフラワーの新作だけ今日アップが終わりました。ちょっとここでご紹介すると、こんな感じです。真上から見ると~・・・↓ 正面のものはネットショップのお店で見れます~、、、見てみてください!

1003-5.jpg


という感じで、ブログがなんだかお店のことばかりになっちゃう昨今。どうしてもココに書いてしまいます。んーごめんなしゃいデス。

モモテルしゃんのビデオクリップ撮ってあるんですよー。時間ができたらお散歩シーンもアップしますねー。



それでは、スタッフさまお疲れさま&いつも周りの方にありがとういっぱいしています。


おやすみなしゃい~(ネーネー&モモコ&てるるより)


かあちゃんへたばって。。。ぐーすーぴー♪
イタチしゃんは、すでに・・・ぐーすーぴー♪


人気ブログランキング
今日はゆっくり皆で寝ましゅでしー。。。ぐーすーぴー♪ぐーすーぴー♪
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。
スポンサーサイト

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

23:47  |  その他もろもろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!
ご返信がまっこと遅くなってごめんなさいでしーm(__)m

>みむままさんへ
三姉妹ちゃん見ながら、、、「うっしし~♪」とくリ抜く合成の瞬間って、まったく「変な人」そのもの・・・・・・(--;)
ピンクドーナッツのボアボアモックは、お店にって思ってます。生地をさわってみて触覚的にいいものって生のお店の方がいいみたいで・・・
そひたら、今週にお客さまの合わせて大量に作ることになりまひて。。。どや~ん。

>サトシさんへ
いつもコメントありがとうです。
最近更新ができないせいもあって、コメント数へってるんで、うれしいどす。。。

>クラさんへ
萌え萌え画面からスタートしましたが、これからのいろいろが実に楽しみでして、イケイケみたいな私も居ります。

そうそうそうなんですよー。モモちゃんったら、恐いんですよ。まずひよことかもちゃんを交互にくわえて、噛んで、、、モモコ自身の首を左右にぷるぷるっと動かすと音が出るらしいんですねー。で同じことを私の脚のすね毛にやってくれるので、超恐いです。。。
ネーネー |  2008.10.07(Tue) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

みむままさんちの3姫だ♪
かわいいね~♪v-10

モモコちゃんがアヒルさんをかぷかぷしている姿を想像して
笑っちゃいました^m^
おもちゃ遊びは楽しいよね~
クラ |  2008.10.07(Tue) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.06(Mon) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

我が家の三姉妹がぁ~(≧▽≦)
うれしいですぅ~♪
ボアボアハンモックⅡも可愛いじゃないですかぁ~♪
ピンクだし^m^
モモコちゃん達のお散歩シーンも楽しみにしてま~す(*^_^*)
みむまま |  2008.10.06(Mon) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/313-186f915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
