08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

ハンモック替えと、ある記念日?

今日は、午前中が病院、午後はリラックスのため、森林浴というのをやってきました。

結果、すごかったー!大自然いっぱいの中、杖も持たずに、普通に歩けるようになっていたことなんかまっこと忘れて、嬉しかったです。モモコとてるるを森林の酸素与えに散歩に連れていく場所も決めてきまひた。

森の入り口は豪邸ばかりっ。。。きんもくせいの花の香りがあちらこちらでぷんぷんしておりましたん。東京→福岡、、、10ヶ月と10日目の記録でしたー☆

してして、モモちゃんてるちゃんの最近は、、、やっぱり・・・

1011-1.jpg
↑数日前に、温度が27℃ぐらいになっていた昼間。。。急いでエアコンをつけてあげ、ふと見ると、こんな感じ・・・おジョータチ、そないにしてまで・・・そこからどかんのかいっ
サングラスかけて、ビーチパラソル下で寝てる女性みたい・・・2匹とも足延ばしてます~。

1011-2.jpg
↑そして、夜の抜き打ちショット。。。またしてもここに居てる。。。

わっ悪かったな、のぞいてさっ( ̄个 ̄)


そないにこないにべったりの日が続いたので、今朝この「メキシカン☆ボアボア☆ハンモック」の中がイタチ臭~ぷ~んぷ~ん(`・ω・´)  洗いたくなって、ついにハンモック替え~!
ついでにモモてるも洗ってしまった。。。つまりお風呂入れ~!(てるるが今日ははりきって、泳いでました)。

その後、


1011-3.jpg

1011-4.jpg
↑フェレちゃんって、新しいもの大好きですよね~。。。「ラブリー☆ボアボア☆ハンモック」、今大量に作っているので、ひとつ我が家にもゲット、、、お風呂後、もふもふになった2匹はしばらくこの中にもぐって、恒例の「アタシのよん!vs. アタシのデス!」領地奪い合いのボクシングしてました。。。

モモコ姐さんがいったんは勝ちとなりましたが、、、


時しばらく経ち、私ことかあちゃんが、森林浴1時間(森散策)から戻ってきまひたら、、、


1011-5.jpg
↑戻ってきても寝っぱなし~、、、だらだら・・・(`・ω・´)ムー 気付いてもくれないほど寝てまする。お風呂に入ったし、どーも泥酔中。んで、てるるしゃまがモモコ姐さんの下敷きになって・・・下敷きというより、占領してました。


そひて、


てるるさまが「zzz・・・」と、小さな鼻いびきを立てて寝てる~初めて聞きましたー。。。


1011-6.jpg
↑ちょっと萌えっとしたのですが、、、じーと、よくよく見るとですねー、薄ら笑いしているよーな???


・・・・・・



おジョータチに森林浴初めてやってきてお土産抱えて戻ってきたの、、、伝えたかったんですが・・・


結果、このお方にご報告っと・・・


1011-7.jpg
↑ご存知? イタ子でし。。。聞いてくれてあんがとー(--;)汗、かあちゃんの独り言。。。


締めくくりは、カメラで撮影の練習! フォーカスは一番手前のまつぼっくり君。
被写体のばらつきの距離を奥に深く取ると、一番手前のものだけが大きくぱっと見えます。
置き方とか散らし方とかバランスがあるんですけれど、私はあまり上手くないほうで・・・スウィーツなんかは、こういう遠景ぼかしがいいんですよねー。



1011-8.jpg



まつぼっくり君・・・気のせい・・・? 




とにかく、、、すべての動植物が息してるっ!を体験できた日でした~☆


この後、香水を初めて作りました。めっちゃぼたぼたこぼして、あーもったいない。。。12種のアロマをブレンドしてシャネルのNo.5にトライだすー!頭ガンガンふらふら、でもできたっ、メモリアルでしー!




んでんで、その香水の名は? 次回おぉ、、、お楽しみにっ!?




人気ブログランキング
秋のかほりがやさしい感じ~。。。おジョータチと今度は一緒に・・・ネっ!(*´∀`*)
ランキングボタン・ポチっと応援クリック感激ですぅ。

テーマ : フェレット - ジャンル : ペット

21:30  |  お嬢様ありがと♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

>みむままさんへ
ボアボアハンモ、半ばウチのおジョーがモニターしてるって感じになりました。
メキシカンの方が多少暖かさが上みたいです。ネル生地の素材とフェイクファーの若干の違いみたいで。ピンクのドーナツ柄にもずっと居てるけれど。。。
薄ら笑いは、てるるの不屈スピリットということで・・・
森林浴は、おジョーも連れていきたいんですよー!

>らいなりゅーとさんへ
ハイ、あります~。アトラス20で冬用の、このメキシカン☆ボアボア☆とピンクドーナッツ柄☆ボアボア☆のミニサイズキャリータイプをアップ予定してます。フェレットショーですか?
ではこちらも急がなくっちゃ。でもイタぶち店主の方にメールくだされば、キープしておきますよ!

ああ、、、そろそろ眠くなってきました。今日はゲンカイっす。。。
ネーネー |  2008.10.13(Mon) 04:35 |  URL |  【コメント編集】

質問いいですか?
キャリーケースのアトラス20のサイズに合うハンモありませんか?

ちょっと今新しいの探してるんですよ(;´▽`A``
らいなりゅーと |  2008.10.13(Mon) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

ボアボアハンモ、大人気ですね~^m^
だって、気持ち良さそうなんだもん♪
私も一緒に寝てみた~い(笑)
ほんとに、薄ら笑い浮かべてるぅ~
かわいい~(≧▽≦)
下敷きになってるにねぇ~☆
森林浴、気持ち良さそうですね~♪
やっぱり、自然に触れるのが一番の癒しですよね~
みむまま |  2008.10.13(Mon) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

らいなりゅーとさんへ~☆ご返信です☆

コメントありがとうございます!

そうでひょ、、、不屈の薄ら笑いが可笑しいやら可愛いやら(^^)!
てるるはモモちゃんに勝ったときが一番うれしそうなんですヨ。
モモちゃんだと、絶対おやつの夢か泥棒か逃亡の夢などなど・・・叫んで足動かしてるからですねー。照る坊って、ニコニコ、ぽか~んかどっちですぅ。
モモコ姐さんと絶対一緒に居たいんですよね、、、この間は、モモ姐さんから平手打ちされてまひたん。てるちゃん、めげずに陣取りするところが、根性あって、大好きです~!
ネーネー |  2008.10.12(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

たしかに薄ら笑いしてる 笑
イタズラしてる夢を見てるのか、ジャーキー食べてる夢をみてるのか 笑
らいなりゅーと |  2008.10.12(Sun) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ferretmomoko.blog105.fc2.com/tb.php/315-af96d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
